最新記事

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画面真っ暗

2006/12/17 23:48

本日モニターさんが故障してくれました
明日の晩まで接続出来ません
コメントしてくださった皆さんお返事はしばしお待ちくださいませ

携帯からはこれが限界(ρ_-)o
未分類 | トラックバック(-) | comment(6)

12月の新座里親会

2006/12/17 17:42


新座里親会潜入中のふーみんです♪














って、ん?
















ミンの隣りにいるのは、ふーつあんではなく
めぐろのいぬやしきさん卒業の、”ゆうちゃん”というワンコさんです(*^^*)

















前々から似てるな~とは思っていたので、初めて対面出来てうれしかったです!
なのに不二子ったら色んなものに気をとられていて、並んだ写真が撮れずに残念でした(^^;)


ゆうちゃんのママさん、お声をかけて頂いてありがとうございました!
またお会いしたいです♪












さて、今日来ていたメンバーは







しちろう ♂
テリアっぽい毛が特徴。中型。














やまと ♂ 9ヶ月くらい
ひとなつっこく愛嬌バッチリ♪中型














かすみ ♀ 1歳くらい
ちょっと人見知りの奥ゆかしい子。中型















アキラ ♂ 1~2歳
スムースコリー風のイケメン♪大きめの中型














ティナ ♀ 3歳くらい セッター?
とてもキレイなレディ。















せい ♀ 8ヶ月くらい(今日はいいのが撮れなかったので先月の写真)
日本美人でひとなつこいです。














哲人(てつと) ♂ 一歳 シーズー












 

リー ♂ 五歳 シーズー
詳しくはめぐろのいぬやしきさん











そして



ふーみんのダイスキな、
あかりちゃん ♀ 2歳くらい
詳しくはももママの預かり日記
(今日はいい写真が撮れなかったので先月の写真です)
ふーみんを見つけて喜んでくれてうれしかったよ~!!
甘えてくれたのもめっちゃくちゃ嬉しかった♪♪
超美人で、そして毛が柔らかくキレイです。
あーちゃんも、ゆうちゃんを不二子と間違えたらしい・・・(笑)












そして同じくももママ家の預かりッ子、
凛太郎 ♂ 6ヶ月くらい?
今日も魂飛ばしてたね(^^;)
せっかくスレンダーでカッコイイのに~(^^;)
でもがんばったね、おつかれさま!














そして華ママ学園の三四郎と七子と八子。
白っぽい子が八子(はちこ)ちゃんで
左が三四郎(さんしろう)に右上が七子(ななこ)・・・・かな・・・(^^;)
すんごくカワユイ~~~
今日は欠席でしたが、五六太(ごろた)くんもいます♪
詳しくは華ママ学園ブログへGO!

華ママちゃま、クリスマスカード等ありがとです~!
カード型のガムは初めて見ましたっ!
(明日紹介しちゃおうかな~♪)











ニャンコチームもいっぱいいました。

みんな、良縁に恵まれますように!!!
サンタさん、お願い~!











今日は卒業犬もいっぱい来てました。












ももママ学園卒颯太くん
大きくなってますます可愛くなってるぅ~!
ガンプラを頂いちゃってJARAとーしゃんはウハウハ。ありがとうございました~!
お会いできてとっても嬉しかったです!














華ママ学園卒業のきなこちゃん。
きなこちゃんはめっちゃくちゃ人が好きで、ペロペロ魔ですんごくかわいい~!!
不二子が最初、イケズしてごめんね~(^^;)
自分より若いというだけでジェラシー感じちゃうみたいです(汗)














でも最後の方は大丈夫になってました。よかった~!












今日は不二子が結構イケズしてて、ワンコさんにキャンキャン言ってしまいました(汗)
「不二子チャンですよね?」と声をかけて頂いた方もいっぱいいたのに
華ママちゃんロック、またはりゅうさんロック(オヤツありがとでした)
若しくは、あーちゃんロックしちゃって
あんまり愛想よくせずスミマセンでした(^^;)



相変わらずあーちゃんラブなふーみん


どうも疲れてたみたいで、それでイライラしちゃったのかも・・・(-_-;)
家に帰ってからはちょっとむずかって爆睡。
湊も爆睡。
大騒ぎしてまたも会場荒らししちゃいました(爆)

でも、ももママちゃん曰く「新座名物」だそうなので(爆)
お許しください・・・・・(ふーみん家一同、礼)














イケズでごめんなさ~い♪
だってホラ、アタシ年頃の女の子だから~ 色々あるの~♪














まったくも~、ずっとそうやってニコニコしててくださいよ~
って


ん?












コチラは不二子ではなく、さすけくんという男の子でした~!
写真ではそうでもないけど、実物はかなり不二子とソックリ!でした。
体型もテンションの高さも(笑)
年頃も同じ位ということで、もしかして不二子の兄弟か?!
なんて思っちゃくらいでした。
ふみバカ日誌をご覧頂いてるそうで、ありがとうございます(*^^*)












それから今日は、ふーみん家の近所のまろんちゃんも来てくれました!
物資のご提供頂いたそうで、私からもお礼を言わせてください。
ありがとうございました(*^^*)
それにしても、まろんちゃんてほんっと美少女だわ~!!











今日は天気もよく大賑わいでした。
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
ひとりでも多くのわんにゃんが、温かい家庭でクリスマスやお正月を迎えられますように・・・




☆おまけ☆

リトルスタッフ










仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんち


ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
