最新記事

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RUN!

2006/12/20 19:20





ドッグランに行ってきました!様子は動画を見てね♪













走ったね~














暴れたね~














やっぱりフラットちゃんが好きだね~♪














今日は、落ち着いたフラットたちやアフガンハウンドたちが多くて
ふーみんは「胸を借りて」ルンルンで遊んできました♪
(不二子が小さく見えました)
後半は、湊は柴犬ちゃんとプロレスしてとっても楽しそうでした。
(そして何故かJARAも一緒でした)


最後だけ、ちょっと( ̄△ ̄;)エッ・・?てな出来事があったので
ちょっとだけ毒を吐かせてね♪



犬が怖い子供をドッグランに連れてくるな~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


キーキーキャーキャー言われたら、犬が興奮するダケですよ・・(-_-;)










ふぅぅ~ 失礼しました。








今日は普通にお散歩も行ったし、お風呂にも入ったしで
ふーみんは疲れて爆睡中。
先週末走れなかった分も、満足できたようです(*^^*)







☆おまけ☆



昨日と同じコートを着ている、去年の12/25のふーつあん。














こっちが昨日。












・・・着せた瞬間違和感あるなと思っていたら
コートが小さくなってるー;・ロ・)!!
つまり不二子がデカクなってる!!特に胸囲。驚異的(オヤジ)。
体重はほとんど変わってないのに・・
痩せたような気がしてたけど体重が減ってない、
つまり身長(?)が伸びてたのね。それになんだ、この尻筋は!

でもそりゃそうか、一年前のふーつあんは、
まだ9ヶ月のパピーだったんだもんね・・・








パピー時代のふーつあん。




・・・・早熟だったのね・・・・
(やはりハハ似か?)













仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんち






ふーみん | トラックバック(-) | comment(23)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
