最新記事

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青空とめがねとその他色々

2007/01/31 13:54


青空とふーみん




















今日は外でも上着がいらないくらいの暖かさ。
(着てお散歩行ったら暑かったわ)






















まだ(ギリギリ)一月だというのに、梅が満開です





















そんな今日は、ロングリードをつけて遊んでみました。
ちょっとはラン気分になれるかな?


















思ったよりは走らなかったけれど、それなりに楽しんだようでした。
















青空と湊


















青空と不二子















春はもう、すぐそこ。



















カゴの上のオモチャが欲しい不二子。って、デカいよ(゚O゚;
ふーつあん、オモチャが欲しい時はどうするんだっけ?






















そうよ~~
ちなみに、床からカゴまでは約113cm。
ふーつあんの身長(?)120cmくらいだろうか(^^;)



















オモチャゲッツ




















オモチャもオヤツも、ねだるのはネェネェ任せのミンミン(^^;)
末っ子って要領良いのかな~(^^;)
ミンミンの、下あごのたるたるがたまりません♪


















不二子ざぁます


















インテリミンミン


















あ、コレかわいい


















やっぱりウエンツ?





















マッチはいらんかね~

















クローバーミンミン♪













こういう事ができるようになったなぁ~
仔犬時代の不二子や湊からは想像できない!
(特にF)
これも成長なんだろうか。











☆本日の動画☆

描き溜めた絵のスライドショーです。
かなり昔の絵なんかも織り交ぜながら。
容量の関係で、駆け足の絵画展ですがよかったらどうぞ♪














ふーみん | トラックバック(-) | comment(26)

ズレちゃったの

2007/01/30 14:07


にっこり(^▽^)

















NYMの写真が多すぎたため、一日ズレて更新しているふみバカ日誌ですが
もうひとつズレちゃったものがあります。





















激しくズレております(汗)

















いやいや、冗談でなくてね。
日曜日にお台場から帰ってから家で数時間眠っていたふーつあん。
起きたら激しく右耳がズレており、見ると中がかなりウェッティ。
不二子自身、痒いのか足で掻こうとしたり
頭を振ったりとかなり気になる様子。
ええーっ?!朝見たときはなんともなかったのに~!
(クルマ移動中、ヒマなので耳や口のチェックをしていたのだ)

時刻は夜の8時半。痒いのは辛いだろうと、すぐに病院へ。
夜だから空いてるかと思いきや、意外なほど混雑していましたが
ふーつあん好みの「大きくて黒い」ワンコさんがいたので
テンションアップで楽しそうな不二子。
しかも、そのワンコさんのパパさんを一瞬で好きになってしまい(笑)
ラブラブアタックをかましてました・・
あのー・・ココ病院ですけど?しかもアナタ患者ですけど?

ミンミンは非常に落ち着いてました(エエ子や~)。
ほどなくして診察室に招かれたふーみん家。
意気揚々と中に入ってくる不二子を見て、お姉さん先生は

「不二子ちゃん、楽しそうだね~

それまで、不二子にしては反応が薄かったお姉さん先生にも
キャッキャとはしゃぎながらご挨拶(多分今後もはしゃぐでしょう)
これこれしかじかと症状を伝え診てもらいました。

炎症を起しているとの事。
炎症止めの注射をプスプスと打ってもらい(相変わらず気づかない)
点耳薬を塗ってもらいました。(これはちょっとしみたようでした)

と、そこへ奥から不二子の大好きなお兄さん先生がやってきて
「不二子ちゃん、どうしたの~?」と声をかけて下さいました。
(もちろん不二子は大喜びです♪)

「耳が痒いみたいなんです」とか「耳が調子悪いんです」と伝えようと思ったのに
私の口から出た言葉は



耳がズレちゃったんです(爆)」





ひょえ~~!間違えた!(いや間違ってないけど)はじゅかし~~!

けど先生はさすがです。
毎日動物を相手にしている経験が余裕を生んでいるのでしょう、

「ズレちゃったの?そりゃ大変だね~
と笑顔で受け止めてくださいました(笑)









不二子の方は、傍を通る看護師さんに、診察台の上から片っ端挨拶をして(笑)
いつものようにご機嫌でした。(注射二本も打ったんですけどー)


やれやれ・・・そんなこんなでまた病院に来ちゃいました・・
翌日も診察に来てくださいね、と言われこの日は終了。
(体重は18.1kgでした)

家に帰ってから様子を見ていたところ、注射が効いたのか
痒がる仕草がなくなりました。

夜はゆっくり眠って、明けて月曜日(昨日)。
言われた通り、再診のため病院へ。
















いつものように、やる気満々の不二子と
寛ぎモードの湊。











この日は大好きなお兄さん先生だったので、会った瞬間
「好きです!」と先生の胸に飛び込んでました(^^;)
注射が効いたようである事、
でもまだちょっとウェッティである事などを告げ診てもらいました。

「どうしちゃったんだろうね~?お耳ズレちゃったの~?」
と言いながら、まずは耳のお掃除。
炎症のせいで少し溜まっていた耳垢をキレイにしてもらいました。
耳掃除が好きな不二子はウットリしてました(笑)














診察台でも耳ズレ(笑)















病名は外耳炎。
左耳や、カラダの他の皮膚はきれいな事から
何らかの理由で傷ができ、そこからばい菌が入ったのではないか、
という事でした。
あれだけ激しく遊ぶふーみん。特に不二子は小傷が絶えません(;O;)
垂れ耳はどうしても湿気がこもりやすく、炎症が起きやすいそうです。
ランの後は耳チェックをしてるけど(だって泥んこになるんだもん)
もっと丁寧に見てあげて、その後のケアをしっかりしなければならないですね・・
ごめんよふーちゃん(;O;)
それとも病院に行きたかったの?(爆)

三日分だけ飲み薬も処方されました。
これで治れば治療は終了だそうです。

体重は、不二子17.9kg、湊10.6kgでした。
(あれ?ふたりともびみょーに減った)













病院近くの公園にて。
















ミンミンはもちろん、耳がズレた不二子も元気ですのでご心配なく!















そして明けて火曜日(今日)。



















耳の乾燥のためひっくり返してみたら、アザラシになっちゃった(笑)
昨日よりかなり良い状態になってます(^^)もう大丈夫そうです~!
















ミンミンは普段から自主的に乾燥させてます(笑)

















乾燥中~~
でも不二子の耳はうすっぺらくてコシがないからか、
すぐ元に戻っちゃうんだよね~(^^;)
寝室から降りてきてから、また二時間ほどぼへ~と寝ていたふーみんでした。


















その後は近所の公園へ





















不二子が仔犬だった頃からのお友達、こたろうくん(フレブル)に会いました。
仲良しなので、いきなりぐちゃぐちゃに(^^;)
不二子のほうがちっちゃかった頃からのお友達だし
ずっと年上なので、マウントされても怒らず「好きにして」という感じでした。
(ミンはネェネェを取られまいと必死でした(^^;))

























絡まりプレイ・・・?(爆)

















楽しそうだね(^^)






















たくましいね(^^;)




















アタシ元気だから心配しないでね~!




















ネェネェに何かあったらオレが守るぞ!



















誇らしげなミンミン(笑)






















ミンミンもとても楽しそうでした。
















保育園ご一行様にご挨拶




































☆おまけ☆


「くーちゃんちに行くんだモン病」は治る気配がありません(笑)




















普段は引いても私の進行方向ですが、この時だけはこうなっちゃいます(^^;)























10m歩くたびにコレです(^^;)




















ミンミンも呆れ顔(笑)


















ホントにくーちゃんが好きなんだね(*^^*)




















ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

NEW YEAR MEETING2007その2

2007/01/29 13:41


昨日の続きだよ~!ミンミンがキョドりだしたので(^^;)移動~!

















せっかくお台場までやって来たので、パレットタウンなるところへ行ってみました。


















なんと1F ヴィーナスフォートファミリー内の共用通路やペットショップはワンコ同伴可!
カートに乗せなくても、リードでつないでいればOKなのだっ!!


















早速館内に入り、ペットパラダイスさんやペットシティさんへ。
ふーみんにワンコ用のパンを買いました(^^)















ふと見るとココにもメッサーシュミットがぁ~!
隣のMEGA WEBの展示車両でした(^^)


















ちょいと疲れたので休憩♪Gelafru solo unoでジェラートタイム♪
















満面の笑みでおねだり中(笑)
先ほど購入したパンで、ふーみんもオヤツタイムです。
















控えめなアピールのミンミン。本当にこういう所では手がかかりません(自慢)

















小さな胃袋が満たされると、すぐに寝入るミンミン。



















その間もふーつあんは熱烈アピール(^^;)対象的な姉弟です(^^;)














ココまでワンコ連れOKなショッピングモールは初めてで興奮しちゃいました(笑)
すごいわお台場。ワンコカフェも多いし、グッズ店の品数も豊富でした。
あまり出かけられない夏場なんかにもいいかも!
また行きたいです(*^^*)


更にせっかくなので、お台場海浜公園に行ってみることにしました。
















移動途中にあったマックで。ドナルドさんを挟んで記念写真を。。。
と思ったら、微動だにしなさすぎなのが怪しかったのか
珍しく不二子が「・・ゎふっ ・・・ゎふっ」と警戒吠え(かなり小声でしたが)してました。
ふーつあんの人?に対してのこういう反応初めてかも~。

















そして公園へ!ビーチに着くなり活き活きとしだしたミンミン(^^)
















そして・・・


















だー!!!















ふーみん、海です!











どういう反応するだろう~?!
ふーつあん、水の中にバシャバシャと入っていくだろうか?!
カメラ毎海へイン、という事態だけは避けたいわ!

と思い波うち際へ・・・














興味津々のふーつあん

















しかし!



















さすがのふーつあんも、寄ってくる波にびっくりして
水の中には入ろうとしませんでした。
つまらないような、ホッとしたような(笑)
海デビューが遅すぎたのかな?
でも多分、海でワッホワッホ遊んでるワンコがいれば入ってくかなと思います。














ミンミンの反応は・・・



















フレームアウトするほどの逃避っぷり(^▽^;)
「海のほうを見ようともしなかった」(JARA談)

ミンミンは湯船にも一緒に入れるほど、水は平気なんだけどな~。
不二子も水そのものは全然平気。
やはり、寄せては返す波が嫌だったようでした。
ね、意外でしょ?!(そうでもない?)



















レインボーブリッジをバックに。

















ニューヨークへ行きたいか~!?




















♪ちゃ~ら~~~~~ ちゃら~らら~~~~~♪
(『アメリカ横断ウルトラクイズ』のテーマで)

ちなみにミンミン、自由の女神像に「・・・ゎふっ ・・・ゎふっ」と警戒吠えしてました(爆)


















パフォーマーさんの動きに見入るふーつあん。
歓声・拍手に興奮したため退場(笑)

















こちらは自主退場(笑)













そんな感じでお台場散策もしっかり楽しみました(^^)
カニちゃんの待つ駐車場へ。















駐車場で会ったクラブマンGT。カニちゃんと顔が同じです(^^)
(おしりの形は違うんですよ~)
















マツダサバンナ スポーツワゴン RX3
渋いっ! もしかしたら、JARAぽんのマイミクさんのクルマかも?


















ロータスエラン+2
目がカワユイ~♪

















トヨタ2000GT ボンドカー の、レプリカ











などなど、エントリー車両だけでなく、駐車場に停めてある車だけでも
十分に濃いNYM。 今年もとっても楽しかったです!
















そしてカニちゃん。
カニちゃんもふーみんもお疲れ様!


















☆おまけ☆


カニちゃんの中でのふーみん。












ふーみん | トラックバック(-) | comment(24)

NEW YEAR MEETING2007その1

2007/01/28 20:25


ふーみんinお台場!
今日はNEW YEAR MEETING2007に潜入してきましたヽ(=´▽`=)ノ























朝8時過ぎにふーみんハウスを出発。新宿都庁前を通り・・




















東京タワーを見上げながら・・・


















「今日はどこへ行くのかしら?」






















「着いたら起してちょ」





















フジテレビが見えてきたよ



















一時間ほどで会場に到着!
駐車場待ち中、会場に入るため並んでる人々に愛想をふりまく
箱乗りふーつあん(笑)























「ぼきゅもぼきゅも~!」























昨年と同様、今年もMini友のcouzパパ&けらりん夫妻が所属する
HCC(変態クルマ倶楽部ヒストリックカークラブ)のブースにお邪魔させて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
パパ&けらちゃん、HCCの皆さん鍋ご馳走様でした~♪
ふーみんはパパ&けらちゃんに会えてとても嬉しそうでした☆






















こちらはMini友の&チン・るーさん夫妻のお車
通称「おかーさん」
退院おめでとう!






















久々に&夫妻に会ったふーみん。またまた嬉しそうでした(*^▽^*)
&チンは不二子にとって「初めての人間のお友達」。
嬉しすぎて大興奮してました(^^)
るーさん、かおるんもどうもありがとう!























それでは、お友達にも会えた事だし早速レポートを始めたいと思います!
後ろはロータス・ヨーロッパ(英車)軍団です!
















え?ミンくん?















発電機などの音でビビッて、早々にレポリタイアです(^^;)






















しょうがないので、今年もアタシひとりでがんばりまーす☆
これは日野コンテッサ(日本車)。速そうですね!






















スバル360(日本車)のナガモノです!
このてんとう虫顔、あまりのカワイさに今年も嫉妬しちゃうわ~!


















コジマ?のフォーミュラカー。
あたしも乗りたい!





















ジネッタ(英車)
あたしも乗りたい~~~~~!!
(ビーグルちゃんに注目♪)


















原っぱで小休憩~!
こういうところがあるとワンコにも助かりますね♪
ミンミンも復活~♪






















先ほどの&号・おかーさん。
Austin A35 Countryman(英車)
クランク棒(エンジン始動に使用?)がアホですね~(笑)




















こちらは三菱のミニカ?(日本車)
我が家のカニちゃんに雰囲気が似てますね♪
時代が同じくらいなのかな(^^)




















ヨーロッパ軍団再び。今日の会場では一番多かったかも。


















三菱のフォーミュラカー、コルトF3A。1966年製だそうです!




















こちらも三菱車。三菱レオです(日本車)
名前は、漫画「ジャングル大帝」からとったそうです。




















FIAT500(伊車)でーす。チンクェチェントですね♪超カワイイー♪






















こんなのも参加してました~!





















メッサーシュミット(独車)!
縦二列の座席がたまりません♪バイクみたい~























HCCのブースで休憩させてもらってるミンミン。
けらちゃんはじめパパやかおるんに構ってもらって、だいぶ復活してきました(^^)



















イセッタ!(独車)
写真撮影が順番待ちの大人気!
なので、一瞬での撮影のため顔つくるヒマがなかったわ~(;O;)
このクルマ、なんと正面から乗り降りするんですよ!






















ロータス7(英車)。いつもザリガニみたいって思っちゃう(爆)





















シボレー・コルベット(米車)。1955年式。デカカワイイ!




















デソート(米車)。なんと1938年式!ウチのとーしゃんのママと同い歳です!
デソートさんの前でポーズをキメてたら
「お嬢さん、モデルしてください」と頼まれ
おじちゃんがアタシの写真を撮ってくれました(笑)

















しかもオーナーさんには綿あめもらっちゃった♪
てかーしゃん!アタシの顔にかぶってるぅ~!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
オーナーのおじちゃん、ありがとう!

















イベント中、パレードも行われてました!

















ポルシェ356(独車)でーす♪
とーしゃんが大好きな911のご先祖様だそうです。


















他にも色々あったけど、とりあえずジネッタ軍団(英車)の前でお別れです!





















以上、フジテレビ前より不二子がお送りしました!
ミンくんも元気ですのでご心配なく!


















とそんな感じの?乳いや~んミーティングでした♪
ほんとはもっと色々と見たかったのですが
ミンミンが限界だったので(orz)早目の退散(^^;)
りえちゃんにはちょろっとしか会えなかったし、
もっとお友達に会うつもりでいたのに残念でしたが仕方ありません(^_^;)

それでも色んな希少車を見れてとても楽しいイベントでした!
couzパパやけらりん、&夫妻にかおるんどうもありがとうでした(*^▽^*)















せっかくお台場まで来たので、パレットタウンや海浜公園を散策しました。
その話は「NEW YEAR MEETING2007その2」に続きます。

なんと、あの不二子の意外な事実?が判明!
乞うご期待!!!







*不二子レポの内容に間違いや突っ込み、補足があったら
 コメントください、お願いします~♪




ふーみん | トラックバック(-) | comment(24)

颯太くんとふーみん

2007/01/27 17:24


颯太とふーみん
(颯太くんはももママ学園卒)




















今日のランは昨日の雨を鑑みて、J公園にしました。
駐車場に停まってる、颯太くん号を発見!













「颯ちゃんがいるぞ~!」 意気揚々とランに向かうふーみん。
(ふーつあん、セクスィ~!)

















ランに到着。へいへーい!






















颯ちゃん発見!






















ラン友のナナちゃんも発見♪




















動きにキレがなかったので、裸族になったふーつあん。嬉しそう。




















躍動する颯太くん!

















今日のランは、なんだか和やか~な雰囲気(*^^*)
ふーみんも、いつもの爆走ではなく
のんびりと(?)楽しんでいたようでした。

不二子の苦手な「年下の男の子」である颯太くん。
不二子が辛く当たってしまうのではないかとちょっと心配でしたが
「群れの仲間」と思ってるのか、ミンに対するような態度でした(ホ)
過労で(!!)ダウンした(涙)もも姐さんの代わりのつもりだったのかな?

そんな不二子も、ランで良く会う黒ラブのミルーちゃんという女の子には
「ねーさんねーさん!」と甘えてました(*^^*)
この様子は、動画にも収めてきたので後ほどご覧ください♪

湊は湊で、いつものようにネェネェにつきまとったり(^^;)
他の子とも遊んで楽しそうにしてました。

そして颯太くん!
んもうめちゃくちゃカワユイです(*^▽^*)
コロコロしてて明るくてなつこくて。
パパとママの深い愛情を受けてるのがよく分かります(^^)
「満たされてる」って表情をしてました♪










本日のラン動画

















ランを出て。近所のおねーさんと弟分って感じでお気に入りの写真♪
・・でもミンがいなーいo(;△;)o  協力してくれ~!






















ミンーーーーーー!!Σ(T▽T;)















なかなかイイのが撮れなくて(トップのが精一杯でした)
何度もポージングをお願いしてたら・・・



















嗚呼、純真無垢な颯太くんの笑顔が・・・(T-T)















何はともあれ、和やかな楽しいランでした!
颯太くんご一家、どうもありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

























大人のオンナ・・・?
ふーつあんは大好きな人間の赤ちゃんともコミュニケーションがとれて
嬉しそうでした(笑)



















帰宅後はお風呂~~~
肛門腺を絞ったら、いっぱい出ました(^^;)
お風呂上がりに、ネェネェのお古?のバスローブを着てるキング・ミンミン(笑)


















今日もいっぱい遊んだね!
















☆おまけ☆

昨日、ユウコ父が遊びに来ました。

滞在時間三分(爆)
都内で用事があったので、帰りにちょろっと寄ってくれたわけですが・・
家に上がらずすぐに帰ってしまいました(^^;)
隣のコンビニで、シュークリームを買ってくれてました。
「お前の顔を見れればそれでいいんだよ」
と言った父の笑顔を、胸に大事にしまいたいと思います。














・・・父の笑顔って、ほとんどまんまアタシですけどね(笑)










ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

春の気配

2007/01/26 13:56


仲良し姉弟



















くっついて寝ると、あったかいね






















ネェネェの背中、おっきくて(笑)安心するね(^^)



















昨日は遠出してイッパイ歩いたので、今日は近所をゆっくり散策。
店先で看板犬をしているワンコさんとご挨拶。






















こちらは通るたびに必ず挨拶してくれる
バーニーズ・マウンテンドッグさん。
(を、探せ!)




















一生懸命顔を出してくれます。撫でさせてくれるし、すごくカワユイです(*^^*)
公園とかで一緒に遊べるといいな~。






















まだ一月なのに、あちらこちらで水仙の花が咲いています。
辺りには、梅の香りも漂っていました。



















ぽかぽか陽気のためか昨日の疲れか、
突然路上で寛ぎだしたふーつあん( ̄Д ̄;;
(クルマは来ない道ですが・・・)





















なかなか起きないから、心配になったのかしら(笑)

















































































帰り道は、なにを話してたのかな(*^^*)













ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

徒歩ジョージ

2007/01/25 15:47


吉祥寺に行ってきました!

















しかも歩きで!
















ふーみんハウスから吉祥寺へは、人間だけでも歩いて一時間はかかります。
ワンコ連れ、しかも猪突猛進不二子とビビリ逃亡癖の湊を連れてでは
歩きは無理だろ~と思っていました。
(いつもは車)
今日も、最初から行こうと思っていたワケではなく
目的もなくぶらぶらと歩いてるうちに、今日はふーみんが落ち着いていたので
「行ってみちゃおうか」
と思ってしまったのです。
















途中にあった公園で。登頂。














「行ってみちゃおうか」と思った瞬間
You、行っちゃいなよ」って誰かに言われて(?)
歩く事一時間・・















中心地に到着~~~















おお!一時間でココまできたか~。
人間だけのときと変わらないでないの。

と、油断してしまったのですよ・・・

















ペットグッズのお店で。
お店のおじちゃんのワンコが、ミンくんにソックリだと言う事から
話が盛り上がりしばし滞在。
何も買わずにでるわけにいかず、オモチャを購入。

















新しいジャンパー(って言ったらJARAに笑われたんだけど何て言うの?)が
欲しかったので、店先に出ていたものから選び購入。
ふーみん連れでは中に入れないし、仮係留できるところもなかったので
必殺「すみませんココでお会計良いですか」作戦を展開。
お店のお兄さんが快く承諾してくれたので商談成立♪
お兄さんに構ってもらって、ご機嫌のふーみんでした。
(写真は仏頂面のボケボケふーみんですが(^^;))

















井の頭公園へ。
ココは、TVドラマ『愛していると言ってくれ』で
紘子ちゃんが芝居の練習をしていたステージ。




















ふ:「アタシが紘子役やるからさ~、ミンくん晃次さんやってよ!」
み:「・・・知らないよぉ~」



















ふーみんと同い年ぐらいの(笑)女の子とお母さんに声をかけられました。
最初はちょっとふーみんを怖がってた女の子も、
最後にはアタマを撫で撫でしてくれました(^^)




















今日はよく話しかけられる日で、おばあちゃん数人、おじいちゃん数人、
ちょっと怖い顔をした(爆)お兄さんなどなどと会話しました。
ワンコ連れの方もたくさんいて、ふーみんは挨拶しまくり(^^)




















公園を出てすぐのSYUNA&BANIさんに寄りました。




















先客のジャックくんと挨拶を交わすふーみん。
すごく大人しく且つ友好的なジャックくんで、すっかり仲良しに♪
飼い主さんもとても素敵な方でした(^^)




















ちゃっかりオヤツを頂くふーみん(^^;)
沢山頂いちゃいました。ありがとうございました(*´∇`*)

何も買わずにでるわけにいかず、オモチャを購入(二度目)

















そろそろ疲れてきたので、
おうちに帰ろうかと歩き出してしばらくしたところで
だんだん後悔してきた私・・

うう、疲れた。やっぱり遠かった。
途中で買ったジャンパーが思い。肩が痛い。

そうだ、前に歩いて行ったときは、帰りはバスだったんだ・・・
けどふーみん連れではバスには乗れないΣ(゚皿゚) ガビーン













行きは良い良い帰りは怖い。
最後の2kmくらい、マジしんどかった(^▽^;)

さすがのふーみんも、疲れからかゆったりとした歩行。
全然引かないので、これには助かりました。
やっぱちょっとやりすぎだったな~(^^;)
楽しかったけど、今度からは素直に車で行こうと思いました(笑)

帰宅後、キョリ測で歩行距離を測ってみたら(便利な世の中だわ)、なんと

13kmも歩いてました;・ロ・)!!
こんなに歩いたの、初めてかも(@_@;)
そりゃ疲れますよね(^^;)ちなみによじかんでした・・・













☆昨日の写真より☆




「お洋服、嫌でしゅ」
(とーしゃんお迎え散歩のため着用。ミンミンは寒がりなので)



















「自主避難中」
(自分も着せられると思って、バリケン内に避難中。着せないよ(^^;))





















「夜のデザート堪能中」




















「食べ終わっちゃった。つまんない」
















ミンが食べてる間だけ、ふーつあんには大きなフリスビー型のガムを。
んが、咥えたままでウロウロして、食べようとしません(^^;)

これは以前の写真ですが、まさにこの通りで食べません。
生後10ヶ月の頃から、不二子は大きなガムなどは
隠そうとしてすぐに食べません。
ヒンヒンウロウロしてるので仕方なく切ってあげることにしましたが
(切ってあげるとすぐに食べます)
ガムがかなり硬く、キッチンバサミでダメ、パン切りナイフでダメ、
アルミ板を切るハサミでもダメ、小型ナイフでもダメ・・
ということで最終兵器の















ノコギリ登場(爆)
(でも超最終兵器の丸ノコが出なかっただけマシか?)



















「やっと切れた~!」


















「ア~ン」




















「とりあえずお持ち帰り」




















「ん?」






















「オレもこっちのと交換♪」



















幸せ~♪





















「噛めば噛むほど味が~♪」

















「ちょっと母さん、あたしのですよ」
30分ほどで完食していました(^^;)
いつもは途中で返してもらうんだけど、まぁたまには良いか。
















ちなみに、ふーつあんが完食した時点で
湊はココまでしか食べれてませんでした(^^;)









ふーみん | トラックバック(-) | comment(20)


| ホーム | 次ページ


Template production /polaroid_3col
