最新記事

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走り初め

2007/01/03 17:16


走り初め。













初ランは元日にS.A.のランでしましたが、
あのときは10分程度だったので、本格的なランは本日が初、というわけで。













開始30秒で、服は泥だらけ&大穴空けてました( ̄Д ̄;;














こちらの坊ちゃんも服に穴が( ̄Д ̄;;















いいさいいさ、楽しく遊んでくれれば(^^)
この黒ラブさん、すんごく可愛かった~!
不二子と戦法が同じでゴロゴロ転がって遊んでました(^▽^)













ゴロゴロ戦法(^^;)















ゴロゴロ・・・(^▽^;)













シュワッチ!











元気に走りまわってはいましたが、やっぱりまだ元日の疲れが残っているようだったので
むずかる前に撤収~
(疲れるとむずかって暴れる犬って・・汗)
30分程度のランでした。













せっかくなので、ついでに初ホームセンター













初?愛想ふりまき
いつものように、多数の方に可愛がってもらって
疲れもどこへやら、ご機嫌ふーみんに戻っていました。













そうそう、今日は初カニちゃんでした♪
カニちゃんも、一年元気に走ってくれますように。














カニちゃんの車窓から













カニちゃんのシート下から














シートの上に乗って、膝枕もしてました♪













今日でとーしゃんのお正月休みは終わり














年末年始、ふーみんは楽しめたかな?













まぁまぁ楽しかったよ~!










みなさんはどんなお休みでしたか?














ふーつあんの指のまたに湊の足が( ̄Д ̄;;
どっちも少しは気にして~!!
















家に帰ってご飯を食べたあとは、ぐったりのふーみん















今年も仲良くね(*^^*) ゆっくりお休み・・











☆おまけ☆

正月早々オモチャを取り合う姉弟













ネェネェが放してくれないので、マズルごと奪おうとしてます( ̄Д ̄;;
(この後、湊が取りました・・・)













ピースはいいから、あたしを見てよ~ぅ










ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
