最新記事

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余韻

2007/01/08 17:23


昨日ハシャギすぎて、燃え尽きた姉弟(笑)















そうそう、昨日どうして華ママちゃんちに行ったのか思い出しました!
















ももママちゃんにカードをもらって、華ママちゃんと三人で
「BIRDIE」さんていうペットグッズのお店のファミリーセールに行くためだったんだわ!
(忘れてたんかい!)


初めて行ったお店でしたが、可愛いものがいっぱいありました(*^^*)
通常価格だったら私には手が出せないとこでしたが(貧)
セールのおかげで買うことができました~(*´∇`*)
ありがとー!



不二子のイニシャルのチャームをゲッツ♪















Mはなかったので(;O;)湊にはクローバーのチャーム♪でもこっちのが可愛いかも♪










あとはネックレスタイプの迷子札とオモチャ、オヤツを買いました(^^)
久々にわいのわいの買い物して楽しかったです。
その間、13頭のワンコとお留守番しててくれた
ももパパさん、もも兄ちゃん、JARAぽん
どうもありがとう☆













☆ここから華ママちゃんphoto(ありがとう!)☆


華ママちゃんが撮ってくれた魚眼ふじこ~!
(*≧m≦*)ププッ 面白すぎ!















ミンミンも・・・(T▽T)アハハ!














立ち耳ミンミン

















それと、横綱不二の山~!

















ガニ股のせいか異様に似合う横綱湊丸~!





なんて四股名風に書いてたら、「湊富士」っていうお相撲さんがいたのね・・・













華ママちゃんちの永遠のパピー(笑)小次郎くんを喰うヤバイアタシ

















したら不二子がヤキモチ妬いてくれたわ~(*´∇`*)
(嬉しいらしい)
















マッサージ中のミンミン
「もちょっと右・・」って感じ?(笑)








☆華ママちゃんphotoここまで☆


いや~、昨日の余韻に浸りまくっちゃうくらい昨日は楽しかったわ~
そして今日は何もしなかったわ~
お散歩も、の~んびり近所を回ってきただけでした。















散歩から帰って、不二子の足を拭いてます。
ふーみんは抱っこすると大人しくなるので、足拭きはいつも抱っこで。
















拭き拭き。よくできました(^^)










今日は多分、夜も大人しい予感です。













☆おまけ☆


不二子は低血圧で(?)寝起きが悪いですが、寝つきも悪いです。
なかなか寝んねの国へ行けなくて、むずかってしまいます。
添い寝してあげると、すぐにスヤスヤ夢の中・・
非常に手のかかる子です(^^;)
(ミンミンは良い子ちゃんなので、ひとりでちゃあんと寝れます)

















ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
