最新記事

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの好みは?

2007/01/15 15:30


お気に入りの広場で。

















ココは芝生があって、プロレスしても汚れないので
かーさん的にもお気に入りです(*^^*)


















ココは別の公園ですが、初めて会ったラブラドールの女の子と
いきなり意気投合してプロレスしたふーつあん。
聞くと、このラブちゃんのお名前は「ふー」ちゃんだそうで(笑)
(まともな写真が撮れずにゴメンよ)
仲良くできてよかったね(^^)
ふーつあんの好きなタイプだったんだね~♪




















不二子の好みのタイプって?



















なんてね(笑)

不二子をよく観察していると、彼女がどういうワンコさんが好きで
どういうタイプは苦手なのかというのが分かってきました。

純血種の場合「○○犬が好き」で「○○犬は苦手」というのが
ほぼはっきりしています。
















ミンミンに同じ質問をしたときの表情(なんつって)


湊はワンコさんに関しては今のところオールオッケイです。
子犬の頃の不二子は、結構な頻度で先輩ワンコさんに教育的指導を頂いていましたが(笑)
湊はそれもあまりありません。
ワンコ界の仁義を守っているのかもしれません。














この棒、ふーみん共に「タイプ」だったのかしら(笑)














今日は「話掛けられ」デーでした(^^)
犬好きのオバチャンに「親子ですか?」と聞かれ
ふーちゃんの飼い主さんには「きょうだいですか?」と聞かれ。
それからこの前の金曜日に会ったJ.R.T.連れの奥さんにまた会って
「土曜日、吉祥寺に行きませんでしたか?」と。
私が雑貨屋さんで買い物してる間、
JARAと待ってたふーみんを見たんだそうです(^^)
そして、あと50mで家に着くというところで、
近所のオバチャンに会ってふーみんは大喜び。
不二子なんて、そのオバチャンとダンス?しながら家まで歩きました(笑)














ふーみんのおかげで、色んな人とお話できるようになりました。
ありがとね、ふーみん。





ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
