最新記事

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その割には写真多数

2007/01/17 13:18


昨日の影当てクイズ。どっちが不二子でどっちが湊だ?!



















正解は・・・
























1が不二子、2が湊でした~!!
















多くの方に「1が湊、2が不二子」との回答を頂きましたが
ふふふ~~~逆でした~(ー) フフ
実は私も、影だけだとハッキリ分からなかったのでクイズにしてみたワケです(^^ゞ
この影だと、確かに1が耳といいアップルドームっぽい頭といい
湊っぽいですよね~?

ちなみに、JARAは正解しました。
(昨日、わざわざ会社からメールで回答してましたよ 笑)

本人曰く「不本意」だったそうですが
ハーフチョーク(不二子しか使ってない)と
マフラーのボンボンの位置で判断したそうです。

確かによくみると、ハーフチョークのチェーンの影もありますね~。


正解しなかった方、残念でした(;O;)
でも答えてくれて嬉しかったぞ~!ありがとでした(*^▽^*)

正解したJARAぽんには、ふーつあんからのチューがありました(笑)
ちなみにふーつあんのチュー、コマンド化に成功しましたので
誰でも受けることができます(笑)
















あたしのチュー、う・け・と・め・て( ̄ё ̄)チュッ

















オ、オレのも・・・( ̄ё ̄)チュッ
(コマンド化できてないので、湊のチューのが貴重です汗)















ところで!

昨日の記事から「おや?」お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

















亀田カメ雄(我が家のデジ一眼・オリンパスE-300)
緊急入院しました!

















この前の日曜日から、「シャッターは切れるけど何も写らない」という症状が起き、
月曜日にはそれがひどくなってしまいました(T_T)
何も写らないっつーか、真っ黒な写真が出来上がりますorz

月曜日にサポートセンターに問い合わせて、色々とやってみたのですが
(サポセンの方、丁寧なご指導ありがとうございました)
症状が改善されるも完治はしない、といういや~な感じになっちゃって
昨日から検査入院しております。

まぁ・・・
砂埃や犬の毛が舞う過酷な環境での酷使ですから・・・(汗)
亀田カメ雄も疲れたのかもしれません・・・

カメ雄がいないのはかな~りツライですが(T0T)
我が家にはIXY80くんもいます!
(名前をつけると壊れたときに辛いので自粛)
最近のコンパクトデジカムの特徴?繊細すぎて上手く撮るのが難しいですが
良い機会ですのでがんばって練習したいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!














だから協力してくださいよ(^^;)














ではでは徒然写真展@CANON IXY DIGITAL80










口元に注目。歯をキリキリさせるほど悔しがってるのは・・・?!


















ミンミンととーしゃんが、イチャイチャしてるからです
怒ってる顔が怖い(^^;)

















怒った顔も怖いけど、何か企んでそうなこの顔も怖い(笑)
(実際には何もしませんでしたよー)
















「ぼきゅだって甘えたいんだい」
うんうん、どんどん甘えてチョーダイ(^^)























そんな?ふーみんですが、食事時は全くケンカしません。
(というか普段からケンカはしませんが)
ひとつのお皿で分け合って食べてます。
ふーつあんが毛布をかけてるのは、寝てる時にかけてあげて
そのまま立ち上がってご飯を食べにきたからです。


















お散歩にて。


















大きなお口




















発病(^▽^;)
















ところで!
華ママさんの預かりッ子、ななこちゃんの写真をご覧でしょうか?
最近お散歩デビューを果たしたと言うななこちゃん。
うひひ、着用しているハーネスが、
不二子や湊が小さい頃に使っていたものと同じなのだ♪


なんだか懐かしくなってしまったので・・・



















懐かしの写真を♪
ふじこ・二ヶ月 はぢめての散歩(05/5/26)




















ちっちゃかったわ~♪(二ヶ月で5.4kgだからデカかったけど)
まだくっきり富士額です(^^) 眉間に皺が寄ってる(笑)
ちなみに、全くビビリませんでした(^^;)
てか既にグイグイ引きをしておりました(-_-;)
力が強かったので、この頃から既に20kgまでokの太いリードを使いました(^^;)



















このハーネスを、湊も使いました(*^▽^*)
みなと・4ヶ月 Jランにて(06/4/9)
ちっちゃいです。体重は今の半分くらい。
この頃は、一歩外に出れば「カワイイー!」って囲まれてたっけなあ(笑)


















ミンミンには、ハーネスとおそろいのリードを買いました♪
今ふりかえってこの頃の写真を見ると、
不二子が湊のことを良く気にしてるのが分かります。















ななこちゃんは、今度の日曜日、1/21の
新座里親会に参加するそうです♪
華ママ学園からは他にらなちゃんが、
ももママ学園(もも姐スパルタ学園?)からは、あかりちゃん&凛太郎くん&大地くん&小町ちゃん&ちゃん太くん が参加するそうです。
ほかにもめぐろのいぬやしきさんのところの預かりっこや
シェルターからも多数参加すると思います。

ふーみんも、新座名物(笑)として出現予定です☆

是非、会いに行ってみませんか???
















ふーみんが小さい頃に使っていたカラー・ハーネス・リードは
写真が入れられるこの箱に入れて、大切に保管しています。



















手前の水色の箱に入っているのは、ふーみんの乳歯です。
(湊のは一本しか発見できなかったけど(;O;))

これらもまた、我が家の大切な宝物です・・

















だから<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! い、いけません!!!








ふーみん | トラックバック(-) | comment(22)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
