最新記事

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチキ花見2007

2007/03/31 23:59


お花見パーティ@小料理屋ぴか亭!!!!!






















今日は、華ママ学園卒のひかりくん(以下ぴかちゃん)のおうちでの、
お花見パーティーにご招待頂きました!
華ママさん、もも獣ファミリーピッコリンファミリー、それからNさんに
ぴかママちゃんの妹さん?ご夫妻。
ぴかちゃんファミリーだけでもパパママ+お姉ちゃん二人+姪っ子さん二人だったので
総勢8ワン16人(で合ってる?)でワイワイ賑やかな楽しい宴となりましたヽ(=´▽`=)ノ













参加犬を紹介します!



ホストのぴかちゃーん!
ダイエットに成功して、スリムになってますます可愛いぴかちゃん♪




















華ママ学園からは、預かりっこの春斗くんと























由真ちゃん♪
寝姿はまさにぬいぐるみ!





















大きさを表すため携帯を置いてみた(笑)
ちっこくてコロコロでカワイすぎます(*^^*)
















もも獣~!
あまりにカワユイので、あえてこのお耳ひっくら返り写真を選びました☆



















ピッコロくんと





















プリリンちゃん兄妹に
























そしてふーみん姉弟。















みんな華ママ学園卒だわ~!(F子は経歴詐称)





















獣ふたりが揃っちゃったので・・


















もう大騒ぎさ

ミンも獣だな・・・





















「え?あたし大人しくしてるわよ?」
ウソつくのは経歴だけにしておこうね!



















「バレちゃった~~」

















もも獣、不二子ともすっごい仲良しだけど
ミンとも気が合うようでいっぱい遊んでくれました(*^^*)ありがとう!
獣猟犬系なのか?ふたりで春くんを追いかけまわして遊んでました(゚O゚;
(でも春くんも楽しそうだったー♪)


















ウチのヒドイ姉弟とは対象的に、大人しく穏やかなピッコリン兄妹!
本当に良い子や~~~~~
私は、ピッコロくん≒不二子、プリリンちゃん≒湊 っていうふうに
お顔の中身が似てるな~と思っていたのですが
ピッコリンのほうが断然可愛かった(笑)



























みんな(ていうかウチの)が大騒ぎしてるなか、マイペースで寝ちゃう由真ちゃん♪
ちっこくて膝の上によじ登ってきて・・本当に可愛かった~~~!!




















ぴかちゃんは犬よりオヤツ(爆)
でもこのオメメでおねだりされたらアナタ!!






















こちらもおねだり?





















ぴかちゃんと不二子



















人間のほうのお食事も凄くて超豪華でした!!!
ぴかママさんの手料理のほか、皆さんの差し入れでもう食べきれないほど。
どれもとっても美味しかったでーす!ご馳走様でしたヽ(=´▽`=)ノ













そして、中でも一番ユウコのテンションがバリ3になったのは・・・

















さくらのタルトだー!!!!!
お芋さんのタルトで、そりゃあもう美味しかったです!
もも獣おかんさま、ありがとうございましたー♪





















とにかく食べたりオシャベリしたりワンコと戯れたり。
最高に幸せな時間。






















ぴかちゃんのおうちは高層マンションで、
家の窓から一面の桜が見れますが、せっかくなのでお散歩へ。
川沿いに見事な桜が続きます。





















シュールな川柳とともに。。。




















良い機会なので、ふーみん別々でお散歩。
不二子だけだと写真撮影めちゃくちゃ楽でした(爆)

ちなみに、不二子がいない間のミン、いなくなった事に気づいてからは
ちょっと不安そうにしていたそうです。


















ミンはもも獣と一緒にいきました。
みゆちゃん@ぴか姉その2と、その従姉妹ちゃんが連れてってくれました。
みゆちゃんはワンコのお世話がとても上手で、助かっちゃった(^^ゞ
ありがとうね~!























お友達とイッパイ遊んで、オヤツもたっぷりもらって
めっちゃくちゃご機嫌の不二子。ずーっと笑ってました(*^^*)
今回、約一ヶ月お兄ちゃんのぴかちゃんの次に年長者だった不二子。
春くんやプリリンちゃんに姉貴風吹かせるシーンもありましたが(汗)
でも理不尽じゃなかったし、結構しっかり叱れてたので
長引くことがなかったからまぁ良しとしましょう(^^;
(春くん・プリちゃんごめんね~~)
食べ物やオモチャが絡んだり、ミンが負けそう?なときに気張ってました(^^;





















怒った後は、この距離でいても平気だったので
別に春くんが嫌いとかそういうことじゃないみたいです(*^^*)


















ミンくんは華ママちゃんがいればそれでいいもんね(*^^*)
遊び疲れて、ぴかちゃんのケージで寝ちゃうシーンも(笑)
そういや去年も同じ事してたような・・・(笑)





















そんなミンミン、レイが異様に似合います(*^^*)


























春くんも似合う!カワイイーっ!!!!




















由真ちゃんも♪黒い子は明るい色が似合うね♪


















ふーつあんば微妙だなぁ(笑)でも一番フォトジェニッ子だ(笑)






















ふーつあんはこの蝶ネクタイが異様に似合ってたよ(笑)
どこのお笑い芸人ですか?
まぁ確かにやっぱり一番ハチャメチャだったような・・・(^^;















そんなこんなで写真撮りまくりながら楽しく過ごしていて
気づいたらなんと夜の九時(爆)

夕飯までしっかりご馳走になりました(^^ゞ

途中、はるかちゃん@ぴか姉その1とチョコケーキ焼いたりもして楽しかったよ~!

みんなの会話の内容、99%は犬でしたが(笑)
本当に楽しかったです!
みなさん、本当にありがとうございました&ごちそうさまでした!













特に、ぴかちゃんファミリーの皆様ありがとうございましたっ!!
台風の目のようなふーみんですが(汗)また遊びに行かせてくださいね!




















皆さんにお土産まで頂いちゃいました~
ピッコリンママさんからは、なんと私の誕生日祝いまで!!!
(写真中央上のスパイスラック。早速薬等を入れました♪)

華ママちゃんにもワン用オモチャを頂いたのに、不二子が速攻破壊したので
写真は自粛(^^;














気心知れたワンコ仲間と、美味しい料理を食べながらひたすらおしゃべり。
最高に幸せな時間でした!
不二子が姉貴風吹かしてワンワンしても、
みんな受け入れてくださって本当に嬉しかったです。
ハチャメチャふーみんですが(汗)
これからも、どうぞよろしくお願いします!









今日の動画でーす。
かなり眠いので、ちょっとアレだししかも長いですが(汗)
よかったらどうぞ!














☆おまけ☆


今日の笑顔集ミン編























不二子編











んもうめっちゃくちゃ楽しかったようです!
みんな、どうもありが( ̄ё ̄)チュッ











ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

本日二度目の更新です

2007/03/30 21:16


おばーしゃんが遊びにきてくれたよ!

















相変わらず突然(笑)に、実家の母が遊びにきました。
ふーみんと駅までお迎えです(^^)
ふーみん、ちゃんと母が分かったようで、すごい喜びようでした。
不二子に至っては、歩きながらずっと母の顔を見上げてスキップしてました(笑)

















せっかくなので、母とお花見。


















うーん、満開♪

















「アンタ、写真好きねー(呆)」って言われちゃいました(^^;

















家につき、お土産をもらう不二子と荷物チェックに余念のないミン(笑)















母が食事中、ガンねだりのふーみん(^^;















妙にフォトジェニックなふーつあん















そして妙に甘える湊。母、メロメロでした(笑)














その後、仕事帰りの父と合流して外食しちゃいました(^^ゞ
実はもうすぐ私の誕生日なので、そのお祝いということで
ガッツリ食べさせてイタダキマシタ!
ごちでーす(^^)

突然だったけどふーみんも嬉しそうだったし
チチハハさま、また来ておくれ~~










覚書
本日の体重
不二子:17.6kg
 湊 :10.6kg



ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

くーたん!

2007/03/30 11:18


くーちゃんが遊びに来てくれたよ!




















昨日の夕方、くーちゃんとママさん・お兄ちゃんが遊びに来てくれました(^▽^)




















いらっしゃ~い♪
(うう、ピンボケ(T0T))

















くーちゃんとミンミン、いっぱい遊んでました(^^)

















ミンミンはママさんも大好き♪ほんっとオンナ好きだわ~(笑)



















と思ったら、お兄ちゃんに抱っこされて嬉しそうにしてました♪
オトコ同士の友情も大事にしないとね!
ミン、結構長時間抱かれてました(*^^*)

















うらやましそうなふたり(笑)

















ふーつあんとは肩を組んでもらったよ(*´∇`*)
抱っこにも挑戦してくれましたが・・・お、重くてごめんね(^^;
(でも持ち上がってました!くー兄ちゃん、すごいっ)

















くーちゃんのお兄ちゃんは、不二子の初めての「人間の子供」のお友達。
くー兄ちゃんのおかげで、不二子も湊も子供さんが大好きです(*^^*)
くーちゃんもママさんもお兄ちゃんも、どうもありがとうございました♪
また遊びに来てねー!
(そして行かせてくださ(^^))













そしてその後、JARAくんのお迎え散歩へ。
んでその足で、夜桜を見に公園へ。












桜がライトアップされていました!
知らなかった~~
カメラ、持ってくるんだったわ。
携帯カメラの写真なのでショボいですが、桜の間からお月さんが見えるのが
お分かりいただけますでしょうか??















公園から家に帰る道の途中にはくーちゃんちがあります。
当然のように(汗)「モン病」発症して座りこみをする不二子。
抱っこして帰りました・・(^^;
(足が痛いわけではないです~)















抱っこといえば、よく
「不二子ちゃんを抱いて二キロ歩いた?!どうやって?!」
というような質問を受けるので(笑)
お答えしたいと思います。
















ミンが「ぼくも~」って言いにきてるので分かりづらいかとは思いますが
不二子の場合、「抱っこ」といえばこのように前足を上げてくれます。


















そのまま抱っこ。ふーつあん、ウトウト?
しかし、この抱き方では重ーく感じるので、歩くのは30mが限界です。

















なので、このように不二子に抱きついてもらうようにし、
不二子の体重を私の腰に乗せるようにします。
これなら安定するし、結構楽に歩けます。
(でも2kmなんてもう絶対無理!)
しかしアレですね・・・
写真撮ってもらって客観的に見ると、不二子ってデカイ!
もっと小さいのかと思ってましたよ。
こりゃ目立つはずだわ(^^;;














ええ、アナタは楽でしょうとも(-_-;)

















ミンミンは軽いので、普通に抱っこでOKです。
ミンは体温高くてあったかいし、毛が柔らかいので抱き心地満点です♪



















ミンがウチの子になってすぐの頃は、こうやって私がミンを抱くと
不二子が怒って引きずり降ろしにきたもんですが(汗)
(そしてホントに引きずり降ろしてましたよ・・)
もうそれはしなくなりました(ホ)
(だから当時は、不二子に隠れてミンを抱っこしてました)
でも、先に湊を構うと未だに面白くなさそーーーな顔はします(^^;






「ちょっとかーしゃん、どゆこと?!」みたいな(^^;
















ミンはスネるとかヒネるとかってのがない。
(あっでも不二子が他のワンコと仲良くすると嫉妬しますね(^^;)
基本的にいつもご機嫌。













女の子のが複雑なんですかね(^^;















ミンだけ笑顔♪
(くーちゃんとふーつあんは、オヤツがあるので真顔(笑))








☆おまけ動画☆

夜になると突然元気になるミンミンpart2
前半部分はまだ時間が早いのでふーつあんも元気ですが・・






ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

お花見2♪

2007/03/29 12:35


お花見散歩第二弾!





















今日もお天気が良いし、何よりふーみんが元気元気!なので
近くではありますがお花見散歩に出かけてきました(^^)
線路沿いに、見事な桜並木です。



















満開ヽ(=´▽`=)ノ


























ぃやほう♪






















ふーみんの笑顔も満開です(*^^*)
























お手手の調子も普段どおり♪
ランにだって行けちゃいそうです(*^^*)
(さすがに自粛中)


















ミンキーも元気元気!






















それにしても暑い!
足の事がなくてもこれじゃ長時間散歩はできません(^^;)
近所をぶらぶらしてきました(^^)


















帰宅後のふーつあん♪
キラキラの良い笑顔です(*´∇`*)






















ぼきゅもでっへでへ♪
これを書いてる今現在、珍しく寝言言いながら寝てます(^^)



















お散歩楽しかったね!















ここから昨夜の写真。
























夜~桜ぁ♪
















昨日の枝垂桜です。
毎年恒例のライトアップ♪(個人のお宅なのに・・すごい)
にわかカメラマンが沢山いました(笑)


















「怖い」と不評だった写真(笑)


















桜の季節には、夜の散歩もまたオツなもんですね☆











ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

お花見♪

2007/03/28 13:51


お花見してきたよ!





















毎度お騒がせしておりますm(._.)m
さて、不二子の左前足。昨日の夕方~夜には腫れが引き、痛みもないようで
普通に歩けるようになっています(嬉)。
ご心配くださっている皆さん、本当にありがとうございます(T^T)

迷ったのですが、歩いても大丈夫か見るために、
夜にJARAのお迎え散歩に出てみることにしました。
(最悪抱っこできる距離なので)

家では大人しくしていたふーみんでしたが、
私が立ち上がってパンツの尻ポケットに携帯を入れた瞬間
「散歩だ!」と気づいたようで(笑)テンション急上昇♪
家を出てすぐのところで、近所のお友達ワンコさんに遭遇、
更にテンションアップで



超ご機嫌で歩いてました(*^^*)
(ミンも撮ったけど真っ暗だったよー(;O;))


元気に歩いて、帰宅後も腫れや痛みが出ませんでしたヽ(=´▽`=)ノ
よかった~~~!!
あ、そうそう散歩中にタヌキさんに遭遇しました(驚)
それなりに車の多い道を横断してました(゚○゚)!
タヌキさん、気を付けてね~~~
ハンター・湊が大興奮しちゃいました(^^;
不二子も興奮したけど、名前を呼んだら落ち着きました。
不二子といえば、別の日に夜散歩に出た時に
ビッグスクーターを囲ってたむろってた地元ヤンキーて感じの(笑)
ちょっとヤンチャなお兄ちゃんに
「おいで~~~♪」ってされるがまま胸元に飛び込み
彼のファーストキッス(ではないだろうけど友達がそう言ってた)を奪ってました(笑)


おっと話が逸れましたが、そんな感じで歩いても平気で嬉しかったですー♪
で、今朝になっても調子がよく、腫れも痛みもないのでお散歩に出てみました。
勿論、無理のないように近所のみですが、
丁度良い具合に、すぐ近所にココらではちょっと有名な枝垂桜の名所があるので
そこに行ってみました(^^)


















おー♪キレイー(*^^*)
個人のお宅の畑にある一本の枝垂桜の木。
夜にはライトアップもされます(^^)今夜また行ってみようかな?!


















ふーみんと枝垂桜(トップの写真も同じ場所で撮影です)

















同じように桜を見ていたおばあちゃんに、ふーみんを見ながら
「ご機嫌ね。ワンちゃんにも、桜が咲いてきれいだとか分かるのかしらね(^^)?」
と聞かれました。

私は、
「桜がキレイなのが分かるかは分かりませんが、
 少なくとも私が喜んでるのが伝わって、それで嬉しいってことはあると思いますよ(^▽^)」
と答えました。

正しい答えかは分かりませんが・・・
でも、そういう事はあると思いませんか?(*^^*)












ね☆




















桜がキレイなのはもちろんとっても嬉しいけど





















一番嬉しいのはコレです(*´∇`*)


















それからこの笑顔♪

















ミンミンのお耳も、少なくとも悪化はしていません(ホッ)















こまめに肉球チェックしたり




















給水休憩しながらゆっくりと近所を散策。


















コッチの桜もキレイだね☆















桜やふーみんの写真を撮っていると、
むこうから手をたたいて呼ぶひとの声が。


















初めて会う方でしたが(笑)大の犬好きさんらしく
わざわざ近くまできて「おーい、おいでー」とふーみんを呼んでくれてました(*^^*)
ふーみんは当然大喜びです(*´∇`*)

おじさんでしたが、ミンも全然怖がらなくて、
いっぱい撫でてもらってなんかクネクネしてました(笑)
「この子はジャック入ってるね~!」だって(^^)

ふーつあんも耳を伏せお尻ふりふり、めちゃくちゃ嬉しそうでした♪

おじさん、ありがとー!


















染井さんは7分咲きといったところ。
明日また見にこようかな?




















ふーみんが元気なのが一番嬉しい。
天気がよくて桜が咲いてて、んもう言う事ないよ(*^^*)

















ふと足元を見ればそこにも可愛らしいお花。
春は、自然とひとを笑顔にしますね。






















それからワンコをも♪
(家に帰ってもご機嫌が続いていました♪暑いだけともいう(笑))



















ミンくんの笑顔って、あのネズミっぽいなぁ(笑)

















すぐ真顔に戻っちゃったふーつあんと、ミンキー(笑)
(ピンボケで失礼~)










帰宅後二時間ほど経ちますが、不二子の足大丈夫です!
(左前足を一番下にして寝てます・・・)
このまま治ってくれーっっっ












☆おまけ写真館☆





実は楽器が苦手なふーみん。
部屋に放置したり少しずつ弾いたりしてたら慣れてくれました(^^)
ちなみにコチラ、ギターのギタロウ。





















ふーつあん、そんな眉間に皺を寄せんでも(-_-;)
ええ、全然弾けませんとも!(威張るな)


















最初は怖がって逃げた湊も、ぜーんぜん平気になりました(^^)



















ミンといえば、相変わらず毛布にもぐって足の間に収まるのが好きです。
そして、相変わらずよく毛布の穴から顔出ししてます(笑)

















ヒゲボウボウアザラシ

















ヘノジクチウサギイヌ


















怠惰な食事風景・・・











ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

さすがに凹むわ

2007/03/27 13:37


みなさんこんにちは。不二子です。
まだちょっと左のお手手が痛いです。
でもこうやってオスワリのときは着けるし、
左手でかーしゃんに「ねぇ~~~~ねぇ~~~~~」って
おねだりするくらいはヘイチャラよ☆
昨日ね、お散歩中は元気だったのに
うちに帰って寝て起きたらまた痛くなってたの(>_<)
かーしゃんが心配して病院に電話して先生と相談したら
えんしょうどめのお薬のほかに痛み止めも出しましょうって。
お薬はヤだけど、ヨーグルトが食べれるからいいわ。
それからね、かーしゃんが「病院いくよ」って言ったから
あたし、嬉しくって思わず後ろ足二本で立っちゃったわ。












病院にて・・・(携帯カメラ)






お薬飲んだらだいぶよくなって、
一晩ねたらまた更に良くなってきたわ♪
でもかーしゃんたら念のため今日はお散歩お休みしましょうだって。
過保護よね。
















こんにちわ。みなとです。
ぼくわ、ねぇねぇほどかんじがじょうずじゃなので
ひらがながおういけど、がまんしてね。

ぼくわ、ねぇねぇを、ぼくが、まもります。
ねぇねぇをいたくするやつわ、ぼくがゆるさねぇ!

ぼくのお耳わ、まだよくわからないんだけど
とりあえずしょうどくをしてもらっています。






病院にて(携帯カメラ)

ぼくわ、下あごがでています・・・かわいいでしょ?
















不二子の左手。
腫れてるのは○のトコ。
写真だと全然分からない程度なんですが・・
昨日の夕方より昨日の夜、それより今朝と腫れは引いてきてます。
原因不明なのがもどかしい(>_<)
触っても痛がったり嫌がったりはしませんが
まだ歩く時は時折左手をかばうような動きをするので
念のため今日のお散歩は自主規制をかけました。
お天気もあんまりよくないしね。ゆっくりしようね。
とはいえ家の中での移動は普通にやってるし
左手で「ねーねー」って催促(笑)したり
逆に左手でカラダを支えて右手で「ねーねー」してきたり
またソファから降りるときに左手からいったりしてるので(汗)
大丈夫かなぁとは思う(思いたい)のですが・・


















湊の耳も撮ってみましたが、分からないですねー(^^;
とりあえず消毒を続けています。
本人はまったく気にしていない様子です。
このまま治ってくれー。

















そんなふーみんの、今朝の二度目ショット。



















若干不二子が迷惑顔ですが(^^;
「ぼきゅだけのネェネェなの!」




















細かい事は気にしないので、不二子も寝た(笑)




















枕代りにオモチャを進呈。(マウスオーバーしてね)
















この姿勢で一時間ほど寝てました・・・



















起きたらオチッコタイム。
不二子は薬の副作用で喉がかわくようで、お水をいっぱい飲むので
水っぽい(ほとんど透明な)大量のオシッコを何度もします。
(先生曰く、心配いらないそうです)
細かい事は気にしない不二子ですが、
さすがにトイレが汚れてるのは嫌がるようになったので(割と最近ね)
こまめにシーツを替えたり、また臨時トイレを設置しています。
大量のオシッコを吸収したシーツごみ、重いっす(^^;

ちなみにミンは、一歳三ヶ月ほどになった今もまだ、
足を上げる気配はありません。
どういうわけか出かける前には自発的に家のトイレで済ませてくれて、
外ではあんまりしないし、したとしてもあくまでも排泄で
マーキングはしません。
たまに嬉ションするけど(笑)
このままでいてくれー。
















出したら遊ぶ!
先日ナツさんに頂いたオモチャを投入。
ナツさん、ありがとー(*´∇`*)





















いつもの取り合い(^^;
って、ミン!ネェネェの左手踏まないで(>_<")
ネェネェも気にしてったら!





































・・・。
ま、いつものパターンですね(^^;




















ワタクシも参戦しましたが(汗)





















取り合うけど、喧嘩は全然しません。
仲良く遊び始めました(^^)






















な、仲良くね(^_^;)
もう綿出てるし(;O;)



















そうこうしてるうちに、ミンは飽きたのか?別のオモチャへ。
ふーつあんはしつこいぞー!





















中で「ピコピコ」鳴る笛に気づいてから、
それはそれは夢中で解体して遊んでました。
両手を上手に使って(左手痛くないんかい?)ほじること数分・・
















中の笛が出ました!(ナツさん、ごめんなさい~(>_<"))























そう!ふーつあんは何よりもこの笛が好き!
笛をくっちゃくっちゃするのが好きなんです(^^;
それだけならいいけど(いいのか?)細かくなったらゴックンしちゃうので
没収でーす(^^;
(写真撮ってるバヤイじゃないっつの)

でもこんなことしても噛まなくなったよねー。
甘噛みに悩んでたなんて、なんか信じられないなぁ。











笛を出した途端、やりきった気になったのか湊に譲っちゃいました。
ミンは綿出しが大好きなので、大喜びでした(^^)









と言う感じで、今日はマターリしています。

あ、そうそう26日の午前0時半ごろに撮った動画があったので
それを公開しちゃいまーす。
日付的には月曜日ですが、まあ日曜の夜遅くって感じですね。
夜中になると元気になる湊(^^;)と夜は眠くてしょうがない不二子です。

ちなみに、ミンは綿出しは大好きだけど、あまりオモチャを壊しません。
突破口を開いたのは・・当然不二子でした。








ふーみん | トラックバック(-) | comment(19)

アンテナなくなりました

2007/03/26 14:49


お花畑とふーみん♪

















今日のお散歩は、ふーつあんの足がやっぱりまだちょっと心配だったので
車で公園まで行きそこで遊びました。


















公園で遭遇したワンコさんとご挨拶。
ていうかにおいの嗅ぎ合い。


















地面に何かあるのか、ミンがやたらカラダをスリスリしてました(^^;)
ワンコのこういう行動は珍しくないんだろうけど
ミンがやったのは初めてだったのでちょっとびっくり。
















桜もだいぶいい感じ。
でも、まだ全然咲いてない木も結構あるので
しばらくは楽しめそうです(*^^*)




















この木は一番咲いてました。

















この公園を選んだ理由はもうひとつ。
病院のすぐそばなので、何かあったらすぐ行けるから(*^^*)
てか、何もなかったけど遊びに行っちゃいました(爆)
不二子の足が大丈夫そうってのと、ミンの耳も悪化してない事を報告。















あと、こんなの(葉書です)置いてきました(^^ゞ
オシゴト中にお邪魔しましたーっ
(幸い?待合室には誰もいませんでした)
















暑いくらいの陽気でした。

不二子、元気に歩いてましたが帰り際たまに痛がる様子を見せました(>_<)
のみ薬を続け、しっかり観察していきます。
湊の耳は消毒を続けています。今の所少なくとも悪化はしていません。
こちらも観察していきます。

























携帯電話、機種変更しましたーっ。
W43K。・・値段で決めました(爆)
ワタクシ、携帯は結構派手好み?です。
















ちなみに今まで使ってたのはINFOBAR。
携帯はストレートが好きだし、スクエアな感じがかなり気に入ってたのですが、
2年ちょっとの使用であちこちガタがきたのと
何よりバッテリーがもたなくなってしまったので泣く泣く機種変。
INFOBAR2が出てたら欲しかったトコですが・・製品化されてないのかな??
とはいえ、携帯にウン万円もかける気ないんで(笑)型オチをポイントで買ったワケです・・・
型オチといえばneonが型オチなのでは?!
と期待したけど売ってなーい(;O;)
INFOBAR買ったときは、1~2年オチで一円(爆)になってたのに
最近はそういう型オチ品は売らなくなってしまったんですかね??

ちなみに通販で購入したので、データの移動は手動~(>_<)
auショップに持って行けばいいんですけどね~(出不精)














かーしゃんが持ってるそれ、おいしいのじゃなかったの?


















うるうるうる・・・・(期待してる・・・)


















ではモデル料(笑)でーす。
(またもくーちゃんママからの頂きモノです。ありがとうです!)





















仲良く半分こね(^^)


















ふーつあん、顔、壊れてるよ(^^;;


















ぬふ♪ミンミン、かわいい(*^^*)













ふーみん | トラックバック(-) | comment(26)


| ホーム | 次ページ


Template production /polaroid_3col
