最新記事

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園デイト☆

2007/03/01 16:47


大事なお友達




















今日はHanakoさん&タヴィちゃんと公園デートでした♪
(公園に向かう途中で見つけた桜)
























Hanaちゃん、だーいすき!!!!
ちょっと久しぶりに会ったので、ふーみんはそりゃあもう大興奮です(^▽^;)



















特に、幼少期からよく遊んでもらってる不二子は大のHanaちゃん好きなので・・・





















何度もジャンピングアタックしてました(爆)
(良い子は真似しないでね!)
















オカシクなってます(笑)




















タヴィちゃんにもこんにちわ!
お!前より距離が近づいてる~♪♪
















みんなで公園内を散策。
ふーつあん、池ポチャはやめてね~~

















ミンくんも(^^;
(photo by Hanaちゃん)
















集合写真♪
ワンの気を引くために、成人女性二人が奇声を発してたのは言うまでもない・・・

















後ろ側(笑)






















お食事処にて休憩~






















初めてHanaちゃんたちに会ったのもココでした。
あのときは不二子はまだ4ヶ月で、ザ・子犬(超ハイパー)
あれから、Hanaちゃんとは色んな所へ行きました。
ドッグカフェでむずかる不二子を抱きながら食事した事も(笑)

「不二子ちゃんもだいぶ落ち着いたよね」

なんて・・・
あの頃を知ってるHanaちゃんに言ってもらえると、ほんと嬉しいよ(*^^*)
ありがとう!






















タヴィちゃんが落ち着いてるから、それがふーみんに良い影響を与えてくれたってのもあると思う(^^)
タヴィちゃんもありがとう!




















ミンミンはちょっと緊張してたので
食事中は抱っこしてました(^^;
















ダッコメーン。
(photo by Hanaちゃん)


















通りかかったおばあちゃんにもかわいがってもらったよ♪
(photo by Hanaちゃん)





















他愛もないおしゃべりをするだけでしたが
それがすごく楽しくて、いっぱい笑ってました。
なんてことない時間を一緒に過ごせる友達。
改めて、大事にしたいと思いました(*^^*)










そういえば、私達を見てたおじちゃんが、俳句を詠んでくれました(!)

~水ぬるむ ・・・・










           ・・・・・・なんだっけか(爆)






しょうがないので、ワタクシがここで一句。




いるだけで 笑顔をくれる 春のHanaちゃん(字余り)
















今日はとっても楽しかったです!
また遊んでね(^▽^)/
(Hanaちゃんたちと別れてすぐ。不二子、燃え尽きてる・・(^^;)
















☆おまけ☆


帰り道のミンミン





















と、不二子。










ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
