最新記事

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももの節句

2007/03/03 21:32


ふーみんin井の頭公園♪

















今日は出だしが遅れたふーみん家。
夕方に出かける用事もあったので
中途半端に余った時間をどうするか家族会議した結果
吉祥寺に繰り出すことにしました。















春の陽気の中を、ご機嫌で歩くふーみん。
へいへーい♪


















街行く人々の頭の中も春なのか(笑)
たくさんの方々が声をかけてくれたり、撫でてくれたりしたので
超ルンルンしてたふーつあん(*^^*)

















街中ではビビリスイッチが入ってしまいがちなミンミンも
今日はずっと堂々と歩けてました。台車にもビビらなかった!偉いっ!!





















井の頭公園・弁財天をバックに



















バイオリンも聴いたよ


















SYUNA&BANI


















カフェ中のお客さんに愛想をふりまきまくるふーみん(笑)
(構ってくれた方、ありがとうございました~)















チューリップ発見!






















コチラの花壇にありました(*^^*)





















別の場所でも発見。
花の色、春の色。

















駐車料金を微妙におまけしてくれたおじさんも、どうもありがとー(^◇^)
ただ散歩してきただけだけど、すごく楽しかったです♪

















帰宅して30分後にはチチハハはお出かけ~
ワンコライフが始まって、ずっと遠ざかってた音楽の世界へ!
ひっさしぶりにライブに行ってきましたー♪
熱帯JAZZ楽団というバンドで、一言でいうなら

かっこよかった!!!

うまい!
すごい!
たのしい!!!!



ホールだったので、最初は着席していた観客も、
最後のほうでは総立ちになって超盛り上がってきました(*^▽^*)
前から5列目で見れたので、すんごい迫力でした~~~
以前、バンドでコピーしたことのある曲もあって嬉しかったーっ!!

いやー、音楽はイイですね♪
また行きたいな~~



チャリで三分の会場だったので
ふーみんは2時間半ほどのお留守番でした。
「留守番させてまでなぁ・・・」と思ってしまいがちな私達、
こうして人間だけで出かけたのはすごい久しぶり(^^;
(ドッグカフェ以外の外食も激減してるもんね~~)
たまには離れる練習もしなくちゃ!(私がね)とも思うんだけどね(^_^;)

帰宅後、「お帰りなさいの耳」で迎えてくれたふーみん。
くぅ~~~~可愛い!(親バカ)
上手にお留守番しててくれてありがとね(*^^*)










☆おまけ☆


仲良し♪












あっ、我が家のお雛さま














ミンミンはオカマさま。


























ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
