最新記事

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は弱いの。

2007/03/08 13:30


♪きょ~~~もイイ天気ーーー♪


















今日も大きな公園に行ったよ!
(昨日のとは別の公園です)





















奥:ホンモノジャックとホンモノ柴ワン
手前:なんちゃってジャックとなんちゃって柴(笑)























姉弟バトル























よく会う、柴犬ハナちゃんが遊んでくれました(^^)
写真撮りそこねたけど、不二子がハナちゃんにプレイバウしてました。
何気にプレイバウは珍しい不二子です。
(私とお相撲するときはしますが(笑))



















一暴れしたら、今度は枝タイム。ポッキーゲームですか(^^;
その後ろで枝を狙うハナちゃん(笑)























不二子から枝を奪ったミン。後ろから狙うハナちゃん。




















ミンvsハナちゃん
ミンの負けでした(笑)






















今度は不二子vsハナちゃん。
不二子、アッサリ負けてお腹だし降参してます(笑)
























不二子の完敗。圧倒的な力の差があるからか、
ガウもキャンもなく勝負がついて終了。
(だから写真なんて撮ってられましたー)




















ハナちゃん、つおいっ!!!
いっぱい遊んでくれてありがとう(^^)





















今日も楽しかったね(*^▽^*)























クドイくらいのオリンパスブルー(笑)










































☆おまけ☆
ある朝のふーみん。
起きてきた湊、先に起きてた不二子のもとへ一目散で寄っていき
ぴっとりとくっつきました。














ふーみん | トラックバック(-) | comment(23)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
