最新記事

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月9日

2007/03/09 15:35


@都立K公園ドッグラン
























今日はドッグランに行ってきました(^▽^)/
久々の平日ラン、久々のひとり二頭連れです。























ふーみんが着いたときは、先客はこのボーダーコリーのライムくんだけ!
ほとんど貸し切り状態です(^^)






















ライムくんはココの常連さんで、ふーみんとは顔見知り(^^)
特に不二子と遊びたいようで、いっぱい誘ってくれました♪
どうもありがとうー(*´∇`*)





















まぁもちろん、ミンミンが邪魔するわけですが(^^;






















「だってボクのネェネェだもん!ボクと遊んでよ!!」
・・・はいいけどさ、汚ねーーー( ̄Д ̄;;




















洋服が意味ないほどに泥ン泥ンです(≡д≡)
そうやって寝転がって受け身とるからだよ(-o-;


















ふーつあん、イッちゃってます(笑)

















あまりに激しいふーみんの遊びに、ライムくんも中々入れずo(;△;)o
あとからきた子たちも、遊びたいンだけど入れない~・・・って感じでした(;´Д`A ```

















ミンミンはネェネェと遊んで大満足!って感じだったけど(笑)





















不二子も、空いてるランで爆走・激走できてこれまた満足そうでした(^^)

















不二子が子犬の頃は、ランといえばほかのワンコさんと遊ぶために行く場所で、
行ったはいいけど誰もいない!なんてときは諦めて帰ったりもしてましたが
一歳を過ぎて、プロレスより爆走を好むようになり、
また何より湊という相棒がいるおかげで、
今日くらい空いてるほうが力いっぱい走れて楽しそうでした(^^)













ミンミンも走るの大好き!そして速いっ!!!
小回りが効く分、不二子より速いときも。























ネェネェに鍛えられましたっ!






















本気になるとかなり速い不二子。ずどどどどー!!って感じ。














とにかく走る!プロレスする!の激しい姉弟なので
「元気ですね」はもちろんのこと
「これくらいやってくれれば連れてき甲斐ありますよね
とか
「わー!これぞ犬!って感じですね!」
なんて言われることもしばしば(笑)
(最後のは超小型犬の飼い主さんの台詞でした・・)

また、一番ふーみんのラン姿を知ってるHanakoさんをして
「ドッグランの元取ってるよね」
といわしめるほど(笑)

見ているこちらもスカッ!としました(*^▽^*)


去年の今頃はラン狂いで、週に3~4回は通っていました(爆)
最近は週一回。土日のどっちか。
平日にあまり来なくなったのは、正直、一人で二頭連れてくのはキツイからです。


でも、これだけ楽しそうに伸び伸びと走ってくれるのなら
また連れてってあげるね(*´∇`*)


・・・二頭のうん○番とカメ雄での写真撮影及びイク絵での動画撮影、
頑張りましたp(*^-^*)q
(撮影はしなくてもイイんだけどね(^^ゞ)









空いてるおかげか、ふーみんが私に集中してくれて
呼び戻しも出来ました♪
まずはミンミン♪


















そして不二子が、上の写真の場所からココまで来てくれました!!
・・まだ微妙に距離があったけど(笑)
でも、ランで呼んで来るって、不二子には超珍しい事!!
嬉しかったー(*´∇`*)
















帰りの車内で。相変わらずの即寝・ミンミン。


















助手席のふーつあんは、サイドブレーキんとこ乗り越えて(^▽^;)
膝枕で寝てました☆











んでは動画です~~

今日は3月9日。
なので、私の大好きなレミオロメンの『3月9日』という曲をお借りしました(*^^*)
前にも作ったことあるけど、2007年版ということで(^^ゞ










瞳の裏には、いつもあなたがいます・・・・






ふーみん | トラックバック(-) | comment(22)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
