最新記事

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憧れのジョイ本へ

2007/03/11 17:13


ホームセンターに行ってきたよヽ(=´▽`=)ノ





















今朝は冷たい雨が降っていた東京。
雨の日のお出かけ≒ホームセンターなふーみん家、
今日は前々から行きたいと思っていたジョイフル本田
という超デッカイホームセンターに行ってきました!!

このジョイ本、mini乗り仲間では聖地とあがめられている(のか?)ホームセンターで
「いつかはみんなでツーリングしながら行こう」なんて言って早数年・・(早く行こうよー)
そんな憧れのジョイ本、待望の都内店がオーポンしてたのです!!

こりゃ行ってみたいとウズウズしていたのです(*^^*)
(元々ふーみん家はホムセンタ好き)


















到着~♪
解り難いかとは思いますが、とにかく広いです!
店内だけで全長200mくらいはあるカモ・・・





















さっそくペットコーナーへ。オヤツバイキングだー♪


























「かーしゃん、もっと詰めてよ!」
(・◇・)ゞリョウカイッ













商品物色中は、ふーみんは老若男女問わずお客さんに囲まれ(笑)
撫でてもらったり可愛がってもらったりしてました(*^^*)

それだけでもご機嫌なふーみんですが、なんと!!




















店内に(超)ミニドッグランが!!!
(じゅ、じゅうご畳くらいかな?(^^;)





















特に大きさの制限はなかったので、様子を見ながらふーみんを投入。
写真に写ってる以外にも、小型犬が何頭かいましたがみんな和気アイアイで遊んでました(*^^*)
でもミンくんにはそのトンネルは小さいかな?(^^;























ふーつあんはもっと無理ですね(笑)



















さすがにダッシュはできませんでしたが
それでも自由に遊べて満足げなふーみん(*´∇`*)
トイレシーツがあったので、おトイレもできて助かりましたー♪











まさかホムセンタで動画を撮るとは(笑)
(超短いですー)
こんなことならカメ雄も持っていけばよかった(笑)
















ちょっと休憩がしたいな~、でもフードコートはさすがにワン連れは無理よね・・
なんて思っていたら!

















こんな素敵なものが!!!














テラス席の一部が区切られて、そこがペット同伴専用席となっていました(嬉)
お店からは遠いけど、その分静かだし気兼ねもなし♪
こういうスペースがあると、本当に助かります(*^^*)



















かーしゃん、何買ってきたのー?





















あずき生クリームアイスクレープぅ~!
ふーみんにもちゃんとオヤツをあげましたよ♪















ドッグラン内やフードコート、ほかにも何箇所かこのようなエチケットグッズまで完備してあり
かなり快適なお店でした♪
(成犬ふーみんはさすがに粗相はしないけどね~)

梅雨時とか真夏にも使えそう!
ホームセンター自体もかなりデカく、それもまた楽しいです(^^)

















どうしても混んじゃう道を使うので、ちょっと時間はかかるけど
でもまた行こうね!












これで、生体販売やってなかったらもっといいのにな・・





ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
