最新記事

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイルと懐かしい場所

2007/03/13 13:16


ふーみんスマイル三連発!その1




















その2





















その3。
今日も元気元気なふーみんです(^^)






















前は大失敗した「花壇と不二子」、今日はよく撮れました(^^)

















・・・が、ミンミンはやはり届かないようで(^^;
上の写真にも実はミンミン写ってるんですけどね(^▽^;)
(上の写真をマウスオーバーしてね)















あてどもなくふらふらと歩いて午前のお散歩は終わり。
また夕方に行きたいと思います(^^)











ここからは昨日の夕方のお散歩の様子。






昨日の夕方4時半頃に家を出てお散歩へ。
夕陽を浴びた木蓮は、いつもとちょっと表情が違います。






















目的地は片道45分ほどの原っぱ公園。
昼間はちょくちょく来てるけど、夕方くるのは久しぶりです。
早速、小型犬コミュニティに入れてもらってご挨拶(^^)























ここの公園はひろーいので、ワンココミュニティもいくつかできてます。
遅めにやってくる大型犬コミュニティに突撃していくふーみん!



















大先輩のロッシおばあちゃん♪♪
久しぶりに会えて、不二子も私も嬉しかったー!!
(ミンはお初でした~)
















ここの公園、不二子が3~4ヶ月の頃はしょっちゅう夕方散歩で来ていました。
当時、とにかくワンコと遊びたがった不二子は
ココの大型犬コミュニティに入れてもらい
遊んでもらったり、教育してもらったりと大変お世話になりました。

そのうちに、都立K公園にドッグランがオープンし
ノーリードで遊ばせたくてそっちにばかり行くようになり
ご無沙汰してしまったのです(;O;)

今でも昼間にはちょこちょこ遊びに行ってますが
大型犬コミュニティの皆さんは夕方遅めにしか来ないのよね(;O;)
(公園が空くのを待っているようです)

ミンを初めて見る方も多く、「あら~?!増えたの?!」と驚かれちゃいました(^^)










前によく遊んでくれたパールちゃん(洋服着てないほうのラブちゃん)に
早速叱って頂く不二子の図。

















こちらの黒ラブはなちゃんも、不二子と遊んでくれました(^^)
ミンは相変わらずネェネェばっかりで・・(^^;
























周囲ドン引き(-_-;)














それでもふーみんはすごく楽しそうでした。
特に不二子は、赤ちゃん返りしたみたいになってたな~
耳を伏せて体をくねくねさせて、お尻ごとしっぽを振って・・・
忙しい夕方に来るにはちょっと遠いんだけど、また行ってあげるね。

ココにドッグランができたら最高なのにな~!!












帰り道、すっかり日が暮れました。
上の写真と同じ木蓮の木です。























宵の明星が姿を現しました・・・
(どこか分からない人はマウスオーバーしてね)












ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
