最新記事

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白い日

2007/03/14 14:04


本日モ晴天ナリ!





















んが、風が強い~~(>.<)
あまりに髪の毛がウルサイんで、
飛び込みで(爆)美容院いってきちゃったよ~~
私、美容院て無駄に緊張しちゃうのですが、
美容師サンも愛犬家で、ワンコ話で盛り上がってきました(^^)
しかも、大抵の美容師さんが強固に「縮毛矯正やりましょう!!
と薦めてくる剛毛天パな私の毛を見ても
「縮毛矯正?勿体無い!くるくるを活かしましょう!!」
と言ってくれたのでホントによかったです(*^^*)

あー、さっぱりしたぁ♪
ふーみん、お留守番ありがとう☆
















くっついる事も多いふーみんですが、
それ以外のときはこの場所がそれぞれの定位置となっています。
不二子はpcデスク前のベンチ。つまり、pc作業中はほとんど私にべったりです。
湊はソファ。テレビを見る時はソファにいくので、そうすると今度はミンがべったり。
(そして不二子もついてきます)
この事を踏まえて、以下の写真をどうぞ。


















今朝。pcデスクの前に座るとーさんの膝枕で寝る不二子。



















不二子はこの図体で、膝に乗るのが大好き。
多分、自分のことをポメラニアンだと思ってます(笑)
(さすがに全身は乗りませんけど・・)





















ミンはというと、ソファでぐー。
pc前のイスには、ミンはあんまり来ません。





















そんなミンのそばにいって、撫でてあげると大サービスしてくれます(笑)
(ミン、男の子ですよーっ。え?ドコ?とか言うな(爆))














しばらくミンを撫でくりしてたら、ふーつあん乱入。
何故かオモチャを持って(笑)




















伸びながら、私とミンの間に割り込んできました(^^;





















ミンが追い出されちゃった(;O;)
こういうときの押しは、不二子のが強いんです・・・(^^;



















でもミンはそのくらいじゃへこたれません(^^)
「ぼくも入りたいなー」



















「よいしょっと!」


















登頂




















「ぼきゅ、ネェネェの隣りがいいの」


















そして結局、姉弟で仲良く寝始めました(*^^*)

これを書いてる14:00現在は、不二子がぴったりくっついて寝ています。
ミンはソファの上。
この後、再放送の『アンフェア』を見るので
そしたらソファでミンといちゃいちゃします(*^^*)
・・・不二子もついてくるでしょうけど(笑)




















ふーみんが狙うもの、それは



















やはりボール。激しく取り合っております。




















ミンくんが負けたので(^^;代りにオヤツをあげました。





















不二子にもオヤツ(矢印)をあげてオモチャを返してもらおうと思ったけど
オヤツよりオモチャのがいいんだって(^^;
オモチャ、引きちぎっちゃうので、そのたびに口に手を入れて破片を回収(^^;
誤飲が怖いので、ほどほどにて返してもらいました(^^;
(まぁ誤飲してもお尻から出てくるけどね爆)



















ミンミンの、このお顔が好き。



















ふーつあんの、うるうるオメメも好き。

















ふーつあんは、抱っこが大好き。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
