最新記事

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ISLAND OVER THE HORIZON

2007/03/15 13:17







ミンくーん!








































なんと、湊、散歩中に呼ぶときちんと振り返れるようになりました!!!

















そんな事で大げさな・・と思うかもしれませんが
外に出ると色んなものが怖くてキョドってしまう湊にとっては
これは凄い事なんです!





















毎日毎日、ずーっとヒールの練習をしてる不二子は
よっぽどの事(お友達ワンとかニャンコとか鳥とかボールとか)がない限りは
ヒールで歩けるようになっていますが
湊はビビリスイッチが入り「ぼく、家に帰る~~!!」と
ぐいぐい引っ張って歩きます。

恐怖を克服するって、ホントに大変・・・・・・

湊は最初、外ではオヤツが食べられなかったし(今は食べます)
こりゃマトモに歩けるようになるまで相当かかるな・・・と覚悟し一年弱。

やっとココまで来たよ~~~(T-T )( T-T)ウルウル















呼ばれると引っ張るのを止めてくれるように。
リードの位置で、引かずに着いてくれてるの分かりますか??





















すごいよミンくん~~~~(*´∇`*)
時間がかかってもいい、怖がらず楽しく歩けるようにがんばろうね☆
























ネェネェとのプロレスは相変わらず強気(笑)























まぁネェネェのが強いですけどね(^^;






















ふーつあんのほうは何気に進化しておりまして
地面が土でもヒールができるようになりました!!!
(ちょっと前は舗装路はOKでも土だといきなり大興奮ダッシュしてたのよ・・・汗)





















呼び戻しはまだまだですが(^^; 
でも普段の散歩が犬ぞり状態だったことを思えば大進歩です!
ふーちゃんも色々がんばっていこうね☆























昨日のホワイツデー。
JARAぽんにレミオロメンのライブDVDを買ってもらいました♪
普段、物欲があまりない私(食欲は24時間ありますが・・)ですが
珍しくねだっちゃった(えへ)

















昨夜、早速観てたら
私がテレビに集中するのが気に入らないふーつあん、
いつものように視界ブロックしてきました(^^;
















スピーカーから聞こえてくる音に反応。


















放っておいたらブーブー言いながら部屋を徘徊してました(^^;
まさかと思うけど、電気のカサをボールだと勘違いしてないよね?!

このあと、隣りに来て寝ちゃいましたけどね(^^)
ちなみに、良い子のミンミンは邪魔せず寝んねしてました(^^)





ありがとー(^▽^)
今現在もヘビーローテーション中です(笑)
あれだけ弾きながら歌うの、やっぱすごいや~~
いつかライブ行きたいっ!













昨日、夕方のお散歩で公園目指して歩いていたところ
くーちゃんのお兄ちゃんにバッタリ遭遇♪
誘われるがままにくーちゃんちのお庭に遊びに行っちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!

ふーみんはもちろん大喜び!
(なんかやたら真顔ですが(笑))
可愛いくーちゃんに会えて私も大喜び!!
くーちゃん家の皆様
いつもながら、遊ばせてもらってありがとうございます~~~ヽ(=´▽`=)ノ

動画を作っちゃいました♪
(暗くなってきちゃったので最後のほう、赤外線カメラの映像みたくなってますが・・)







本当にありがとうございました♪
そろそろふーみんの遊びた欲求が溜まってたので、すごく助かりましたー(^^)

また遊んでください♪
(今度はふーみん家にも来てね☆)








ふーみん | トラックバック(-) | comment(20)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
