最新記事

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さなお客様

2007/03/16 17:12


くーちゃんが遊びにきてくれたよ!!














どっちが不二子でどっちがくーちゃんでしょーか?!








♪♪♪




観測史上、最も遅い初雪が降ったという東京(そういやちょっとチラついてた)。
寒かったけれど、ふーみんはラッキーな事に
空き地でワンコさんに出会い意気投合、ハッスルして遊びました(*´∇`*)
















今日のネタできた~♪と満足して帰宅、
泥だらけになったふーみんをお風呂に入れ一息ついた頃
突然外を気にし出したふーみん。
「?」と思いながら外を見ると、くーちゃんとママさんの姿を発見!

上がってもらおうと思ったらママさんは用事があるという事なので
くーちゃんだけ拉致お預かりし、ふーみんと遊んでもらいました(*^▽^*)

(というわけで、お外でハッスルしてた様子はまた後日)

















くーちゃん、いらっしゃーい♪♪♪
















大喜びでキャッキャ言いながら遊ぶ仲良しトリオ(*^_^*)




























































































ミンミン・・(^▽^;)

















ひとしきり遊んだら、みんな落ち着きました(^^)
pc作業する私にくっついてきた不二子とくーちゃん♪

















ミンは定位置で寝ちゃった(^^)















そしてなんと!
お友達がいると興奮しちゃってなかなか寝ない不二子もスヤスヤと。
それだけくーちゃんが一緒なことが自然だって事かな(*´∇`*)















くーちゃんだけ起きてたので、抱っこしたり・・・






















プレーリードッグごっこしたり(爆)




















不二子ごっこしたり(笑)

くーちゃんが私に甘えてストーカーしたり、チューチューしてくれたりして
とっても可愛くて撫でくりまわしちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ














そんなことしてたらくーちゃんも寝ちゃったー(*^^*)
(冒頭のクイズの答えです)
くっついて寝てるの、カワイイー!!!

















ママさんと離れて寂しがっちゃうかと心配したけれど
寝れるほどリラックスできて本当によかった~~(*^_^*)




















ミンもすっかり熟睡モード












不二子は一回起きて寝返りを打って・・・

























「くーおねぇちゃん♪」とばかりに甘えて寝てました(*^▽^*)
いつもお姉ちゃんしてるけど、不二子は本当は末っ子気質なんだよね(^^)














そのままスヤスヤ。
ふふふ、ホントの姉妹みたい(*´∇`*)












そうこうしてるうちに、ママさんがお迎えにきて
くーちゃんは大喜びでママさんの元へ。
ふーみんと遊んでるときも嬉しそうにしてくれたけど
ママにまた会えたときはもっと嬉しそうでした(*^▽^*)
(ママさん、返って気を遣わせてしまってスミマセンでした~汗)















くーちゃん、遊んでくれてありがとう!
またいつでも来てね(^^)






















ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
