最新記事

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不二子、二歳になりました

2007/03/18 01:13


ぱーるちゃんと不二子、3月18日で二歳になりました!
お誕生日おめでとう!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU












初めてふーぱー姉妹に会ったときは、まだ二ヶ月弱の小さな(でもなかったか?)子犬でした。
それぞれの家の子になり、離れてはいたものの同じようなお転婆ぶりを発揮し(笑)
また、同じ日に同じ歯が抜けたりと、見事なシンクロぶりを見せてくれました。

お互いに無事二歳のお誕生日を迎えられた事、とても嬉しく思います。

沢山の子犬を見てきた新座里親会の代表・Iさんをして
「不二子ちゃん・ぱーるちゃん姉妹は今までで一番”すごい”子犬だった」
といわしめるほどの(笑)ヤンチャな姉妹。
ものすごく悩んだけど、その悩みを共有できるめろんさん(ぱーる姉)がいてくれて良かった。
仲良し姉妹でつながっためろんさんは
なんだか親戚のような感覚です(*^^*)

これからもよろしくね!




そんなめろんさん&ぱーるちゃんより、不二子への誕生日プレゼントが届きました!!
どうもありがとー(*^▽^*)

















一旦カウンターにプレゼント置いたらコレですよ(^^;
二歳になってもまだまだ落ち着きませんね(^^;
(ちなみにこのカウンター、高さは90cm近くあるのですが・・不二子長っ)



















そして一番嬉しかったのが、この不二子アルバム!!!
なんと、不二子の成長の様子やぱーるちゃんとの再会、
湊がやってきたことなどを、手作りアルバムにまとめてくれたのです!!!
全部お見せできないのが残念なくらい、すごく上手な出来で
絵本みたいに可愛いんです~~!!
宝物です!本当にありがとう!!
















ぱーるちゃんもおめでとう!
これからも、仲良し姉妹でいてね。
それから、ほかのきょうだいたち(あと8頭いるそうです)もおめでとう!
そして、産んでくれたママのふくちゃんありがとう!





















ももママ学園卒のジンジャー君のママからも
バースデーカードとお菓子セットを頂きました。ありがとうございました!



























更に、くーちゃんファミリーからもプレゼントを頂いちゃいました!
とっても可愛いワンコぬいぐるみ♪




















きゃー!(/´△`\)ヤメテー!!
ほかにもオモチャやオヤツを頂きました。
くーちゃんに会えただけでも嬉しかったのに、本当にありがとうございました(*^▽^*)
里親会関係の方をのぞくと、幼少期の不二子を一番ご存知なのが
くーちゃんファミリーだと思います。
あの日、くーちゃんに会えてよかった・・
ずっと仲良くしてくれてありがとう♪
これからも、よろしくお願いしますね(*´∇`*)













沢山の方に祝ってもらって、不二子は幸せだね(*^▽^*)
私にとってはまだまだ赤ちゃんな不二子だけど
もう二歳なんだね・・・
なんだか信じられないよ。
甘えん坊で暴れん坊で目が離せない不二子。
好奇心が旺盛で人間が大好きで
何でも「やってみよう」としてくれる不二子。
じっと見詰めてくれる不二子。
意思の疎通ができるようになって、毎日がより楽しいね。
これからもずーっと、不二子らしく明るく元気でいようね。
もうね、一回子宮に戻して産みたいくらい(笑)
不二子が大好きだよ!!!!











2~3ヶ月の頃の不二子。
かわいかったなぁ~♪


・・・・けど、不二子育ては悩んでばっかりでした。
たくさんのワン友さんたちに支えられて、ここまでこれました。
不二子に関わってくれた全ての方々に感謝を込めて・・
ありがとう!!

これからもよろしくお願いしますね!
















お誕生日と、何気にケッコン記念日もすぐ近くなのでそれのお祝いで
今日明日と一泊旅行に出かけてきます。
楽しい旅行になりますように☆


旅行のスライドショーをガッツリ作る予定なので
不二子の二歳記念動画は作りませんでした。(予想外?)
その代りって分けではないのですが
ちょっと前(3/8)に作って公開の機会を逃したままの動画があるのでそれを。
テーマは「二歳を目前に控えてもパピーのような不二子」です(笑)
(二個目の「ジャレ遊び」は意味分からん(笑))
















今日は新座里親会です。
家族を待ってるわんにゃんに、ステキな出会いがありますように☆
ふーみん | トラックバック(-) | comment(33)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
