最新記事

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末、妻が浮気しました(爆)

2007/03/23 20:00


美月ちゃんと遊んだよ!


























今日はおデート♪車にのっていそいそとお出かけです。
って、ミンミン、運転してくれんの?!

















にへにへ笑いながら着いた先は、吉祥寺中心地から1.5kmほど離れた駐車場。
そこからてこてこ歩って、井の頭公園に隣接する某公園へ。


















そこにはなんと!






















美月ちゅわん&ナツさんが♪
そう、今日はココでナツさんとお花見おデートなのでした(*´∇`*)

ナツさんとは、何気に結構なご近所サン♪
ウチが今の家に引っ越してなかったらもっとご近所サンだったということがわかり
親近感が沸いて、色々と文通(笑)させて頂いていたら・・・
なななんと、ナツさんの旦那さんとJARAぽんが
同郷、しかも同じ高校の同期という事が判明!!
(ついでに私もその高校と同じ市内にある高校卒)
さすがに同じクラスになったことはないようですが、
同窓なだけでなく同期と分かり、そりゃあもうびっくりしました(笑)

こりゃあ、是非いちどゆっくりお話したいなと思っていたのです(*´∇`*)




















ワンどもはとりあえず放牧♪
(周囲を柵で囲んであり、しかも貸し切りなのだ!!)



















キャー!みーちゃんを興奮させないでー(゚O゚;

















と、ちょっと心配だったけど、美月ちゃんはちゃあんとコントロールして
すぐに落ち着いてました。偉いっ!
(それに比べてふーみんは(^^;))


















ナツさんに、不二子へのお誕生日プレゼントを頂いちゃいました!
中身は不二子好みのオモチャやオヤツ!
よかったねー(*´∇`*)
ナツさん、ありがとうございます~!



















オモチャだということがわかるのでしょうか。
耳が半立ちになるほど(笑)喜んでます(*^▽^*)

















ミンミンも参入





















とくれば記念撮影でしょう♪みーちゃんも入って~!

で、トップの3ショット撮影成功となりました(*^▽^*)
















そしてボールをゲッツした不二子。超嬉しそう♪




















みーちゃんもこのボールが気に入った様子(^^)
ミンミンが邪魔してごめんね(;O;)




















そんなミンミンは、落ち葉のベッドで棒かじりに勤しんでました(^^;)
















ランチに、ナツさんがお手製サンドイッチを作ってきてくださいました!
いやーん、ユウコ感激。
デートに彼女の手作りサンドイッチだなんて、憧れでしたよぉぉぉっ!
ナツさん、夢を叶えてくれてありがとですヽ(=´▽`=)ノ
(あたしカレシ役だけど(笑))

とっても美味しくてがっついてしまったので、写真はなしです~(^^ゞ















公園の脇の道を通るひとに、いちいち吠え掛かる番犬しちゃうので(汗)
ミンは食事中お膝に抱っこ(^^;)

そんなミンに、ナツさんの手作りバナナケーキを頂いちゃいました!
もちろん不二子にも(*^^*)
あっちゅー間に食べちゃったので、こちらも写真なしだけど
ほんとに美味しそうでした。ていうか美味しかったです♪
ごちそうさまでしたヽ(=´▽`=)ノ















ふーつあんケーキ大好きだもんね♪よかったねー!



















更に、ナツさんに甘えて寝ちゃったり(*^^*)
(ナツさんの足の甲を枕にしちゃってます(笑))
















美月おねーちゃんがいてくれたので、なんか安心してるように見えました(^^)














ナツさんに抱っこしてもらう美月ちゃん♪
おへそ見ちゃったー(*´∇`*)かわいかったーっ。
美月ちゃんは、控えめだけど人懐こくて
ナデナデさせてくれたので嬉しかったです(^^)













ワンコを遊ばせながら、ゆっくりまったりナツさんとおしゃべり。
お天気もよくてとても気持ちのよい時間を過ごせました(*^^*)
とっても楽しかったです!ナツさん&美月ちゃん、
ありがとうございましたー!
是非また遊んでください!

















ああそう、桜ね。咲いてましたよ♪














あー、楽しかった!で終わらないのがふみバカ日誌(?)
はっちゃけ過ぎた不二子、ちょっと捻ったのかなんなのか、
左前足を引きずってしまってるではないですか(;O;)
ナツさんたちと別れてすぐに、座りこんで歩行拒否(汗)
ええ、抱いて歩きましたよ、駐車場までの約2km(測ったら余計疲れた)を!!!
18kgの不二子を!!!!
















こんな感じ。
もうね、





死ぬかと思った(爆)

道中、
「あら~、大きなワンちゃんが抱っこされてるぅ♪かわいいー♪」
なんて言ってもらえて、重いながらもムフフだったのは最初の500mまで。
最後は気力で歩いてましたよ・・・
火事場のバカ力ってこういう事を言うのね・・

でもね、重いから途中何度も降ろしながら歩いていたら
「どうしたの?足が痛くなっちゃったの?お水飲むかい?」
って言ってくれたおじさん。
「疲れちゃったの?がんばってね」
って言ってくれたおばちゃん。

工事中の道で、ミンがびびって逃げようとしちゃって
そこを通らないとかなりの遠回りになっちゃうし、
けど両方は抱っこできないし・・・
と途方に暮れたとき、
ミンに優しい言葉をかけながら抱っこして連れてってくれた工事現場のおじさん。

街の人々の優しさのおかげで、ユウコがんばれた(T^T)


んで、どうにかこうにか駐車場まで辿りついたら
事務所のおじさんに飛びついて
愛想振りまきやがりましたよ、不二子(-_-;)
う、後ろ足は痛くないってかい。ああそうかい・・・
車にもぴょんと飛び乗りましたよ(・・;)

抱っこしてる間はずっとご機嫌でニヤニヤしてたし(爆)
も、もしかして甘えてただけ(^^;)?

でもま、元気はあったからよかったよー。心配したよ~~
ミンは、一生懸命歩いて偉かったね!














もちろんその足で病院直行。
幸いにも、駐車場からは車で5分ほど。
着いたら看護士さんにまたもルンルンで挨拶し、
待ってる間はいつものように緊張感ゼロの姉弟・・・













先生の触診で、特に痛がる様子を見せない不二子。
けど、左前足を地面につけるのは嫌がる。
肉球にトゲなどが刺さってる様子はなく、
イマイチ原因が分からないのだけど、念のためレントゲン撮影。
その結果、骨や筋肉、腱に異常は見られない(ホッ!)
軽く捻って痛いのかなぁ?
もしかしたら、この後腫れてくるかもしれないのでと、
炎症止めの注射をプスプスと打ってもらい(やっぱり気づかない)
明日また受診してください、との事でした。

初のレントゲン撮影でしたが、じーっとしてて上手にできたそうです(ホ)











レントゲン室から帰ってきた次の瞬間。即寝。
センセーも笑ってたよ(^^;)











さすがに散歩とお風呂は禁じられたので(お風呂入れたかったのにぃ!)
帰宅後は拭いて体をキレイにし、その後はずーっと寝ています。
見たところ腫れてないし、触っても痛がりません。
が、やっぱり移動のときはびっこです(;O;)
明日には治ってるといいな~。
まぁ、病院に行けて不二子は嬉しいだろうけど(^^;)

ちなみに湊は、茶色い犬になってたので(笑)お風呂、肛門腺絞り、ドライヤーのフルコース。

私は・・・・
う、腕があがりません・・・・(爆)







スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(25)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。