最新記事

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院♪

2007/04/23 14:19


新緑の散歩道。

















今日は(また)動物病院へ。
湊の混合ワクチン接種と、ふ&みの血液検査(フィラリア検査兼)の予定なので
先に長めのお散歩をすることに。

















はいはい、先にハッスルしておいてくださいねー。















ワクチン接種後は興奮させられないからね(^^)















お散歩中のおばちゃんにナデナデしてもらってご機嫌のふーみん。
んじゃ、病院に行こっか。
















で、病院へ。
大好きな病院なので、いつものように超ご機嫌です(^^)
今日はワンコの患者さんが多くしかもみんなフレンドリーだったので
尚の事嬉しそうでした(^^)
あ、ひとりウサギちゃんの患者さんもいました~。
飼い主さんが気さくな方で、ナデナデさせてもらっちゃった♪
すごく可愛くて、そしてあったかかった!!
















ミンミンもいつものように即寝スタイル(笑)
無理矢理お顔撮ったら目が怖くなっちゃった(^^;
















今日は混んでたので、待ち時間が長かったのですが
ほかの患者さんの飼い主さんとおしゃべりしてたので楽しかったです(^^)
(病院で楽しいってのもなんかヘンだけど(^^;)
飼い主さんや病院のスタッフさんに
「ふじこちゃんは病院好きでいい子ちゃんね~」
なんていってもらえて、更にご機嫌度がアップしたふーつあん。
終始笑顔でした(*^^*)
(その間ミンは寝てました(笑))















そして診察室へ。
先に湊から。
「いつも不二子ちゃんばっかりだけど、今日は湊くんにもスポットが当たるね~」と先生(笑)
確かにミンもしょっちゅう病院に来てるけど、大抵「ネェネェの付き添い」だもんね(^^;
なので、何気に診察慣れはしていないミン。
けど、台の上でご機嫌でした(^^)

が、混合ワクチン接種のために検温してもらったところ、
お尻に体温計を刺されたのがイヤだったのか、微妙に抵抗してました(汗)
でも、肝心の注射や血液検査のための採血はオヤツに夢中になってるうちに終わりました(ホッ)

体温38.3度、体重10.7kg。触診・聴診問題なしでした(^^)


お次はふーつあん。こちらはもう超余裕です(笑)
「あたし、病院だーいすき!」って顔してましたよ(^^)
不二子も採血はオヤツを食べてるうちに終わりました。
「ふじこちゃんはいいね~、この台に乗るだけでオヤツが貰えるね♪」
って先生、アナタ注射針刺したやん!(笑)
ま、先生がいつも上手に注射してくれるから痛くないんでしょうね(^^)
いつもありがとーございます!

不二子は体重17.9kgでした。
微妙に増えてる・・・(^・ω・^)?
あ、朝うん○してこなかったからかも(爆)
最近なんだかんだ文句いいつつ、一日トータルだとそれなりに食べてるもんね(^^)















採血後もこの笑顔です(笑)検査結果が出るまでしばらく待ち~。
ちなみに、採血は右腕(前足)からしました。
止血のためガーゼ+テープを巻いてくださいましたが
ふーつあんたら診察室を出てすぐに自分でとっちゃいました(汗)
首以外の場所に何かをつけるの、本当に嫌がるよね(^^;
(幸い血は止まってたので問題はありませんでした)
















ミンミンも右手から採血。
ミンはテープとか気にしないよね~~えらいえらい(*^^*)















血液検査の結果は、全て問題なし!健康体です~(*´∇`*)
フィラリアも陰性。
データを見ながら全部説明してもらいました(^^)
ピンクのマーカーが入ってるところは、正常値からちょっと外れているものですが
特に問題はないそうです。

フィラリア陰性なので、今後は予防薬を飲ませることになりますが
お薬が入荷待ち状態だそうで(^^;来月またもらいに行くことになりました~。
どうせまた不二子が病院に行きたがるだろうし(笑)ちょうどいいかな(^^;

ちなみに、ジェネリックのフィラリア予防薬が出来たそうで
そっちのほうが多少低価格ということなのでそちらをお願いすることにしました(^^ゞ
いつもジャーキータイプの美味しいお薬でお願いしてますが
先生曰く「ジェネリックのも美味しいですよ」だそうです。
「って食べたんですか?!」と思わず突っ込み入れちゃいましたが
・・・食べたそうです(笑)















「美味しいの~?楽しみ~♪」

というわけで、来月また病院いってきまーす☆
そのときはまた、不二子の尿検査もお願いしようと思ってます。


とにかくふたりとも健康体でよかった(^▽^)
それが何よりです。
これからも元気に楽しい毎日を過ごそうね♪











ふーみん | トラックバック(-) | comment(20)

短編

2007/04/22 17:55


切り株に登頂!


















今日は近くの(と言っても歩いて30分くらい)の広場に行ってきました。
ふーみんはとーしゃんとダッシュ!!













う、頭が悪い。いや痛い。
今日はこれにてドロン!
(ふーみんは元気でーす)













ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

ジョージデイト☆

2007/04/21 18:18


今日は吉祥寺に行ってきたよ♪















今日のお散歩は、ちょっと久しぶりに吉祥寺徘徊!















手始めにNATURALKITCHENでお買い物♪
ふーみんは中に入れませんが、外で待ってもらってる間
通り行く人々に構ってもらいそれだけで楽しそうでした(^▽^)















お買い物の次は井の頭公園散策~
新緑がとてもキレイでした。















たまには人間も撮ってみる(笑)















途中コーヒーフロートを飲んで休憩。
今日のふーみんは、いつにも増してテンションが高く落ち着きがありません(^▽^;)















初夏の陽気で、ウキウキソワソワしちゃうのかな?















こちらのヨーキーちゃんもウキウキ?
お池を眺めるのが楽しいようでした(^^) 落ちないでね~!

















公園を出たところでハスキーちゃんコンビと遭遇。
こんにちは~!















なんと意外な事に、ふーつあんはちょいと怖かったようです。
怖いっていうか、畏敬の念を抱くっていうか・・
誰にでも猪突猛進だったコドモ時代とは、
こういうところが変わってきてます。















だから微妙に距離が空いてますが(笑)でもいい笑顔で記念写真☆
ミンはまだワンコさんに対して怖いとかそういう感じはないみたいです。

ちなみに、このハスキーちゃんコンビ、
以前某ホームセンターでも会った事がありました。
ハスキー二頭がひとつのカートに乗ってたんですよ~!
そりゃ印象にも残るってもんです(^▽^)
すごく毛がフッカフカでかわいかった~!また会いたいな(^▽^)
オーディンちゃん、ダリルちゃん、パパさんママさんありがとうございました~!














さて、歩いてお腹がすいたので、
この「ルー大柴か!」とタカ&トシ並に突っ込みを入れたくなる(笑)
どいちゃんでランチタイムにしました。
















どこに行っても楽しそうなふーつあん(^^)
お店のおねーサンに構ってもらってルンルンでした♪















ミンミンはこういう所に来るとすぐに「ぼくココ」と場所を決めて(笑)
(今日は私の足の下でした)
すぐに寝入ってくれます。楽チンなコだわ~(*´∇`*)















「家でも作れるだろ」的なメニューをオーダー(笑)
美味しかったでーす(^▽^)















食べてる間、ミンは寝ちゃってくれたし
ふーつあんも落ち着いてくれてました(^^)
お店のおねーサンがきたらしっぽぶんぶん振って愛想ふりまいてましたけどね(笑)














この”どいちゃん”を知ったのはナツさん&美月ちゃんのブログで紹介されてたから。
これは来たことを報告せねば~、とメールしたら
なんとこちらまでいらっしゃるとのお返事が!!
急遽ジョージデートすることになりました(*^^*)














というわけで、待ち合わせ場所で待つふーみん☆















待ってる間、ふーつあんが塀に登って私の隣に座りました(笑)
ミンは足元でじっとしてるっていうのに、落ち着きのないふーつあん(^▽^;)















やたら楽しそうに登頂してたので、道行く人々がみんな見てました(笑)














そこへ美月ちゃん登場~!今日もカワイイー(*^▽^*)
















ふーみんはもう大興奮!
ふーつあんなんてもうナツさんのオットさんラブなもんだから、















抱き着いてチューしてましたUo-ェ-oU ポッ♪















美月ちゃんの事も大好きなふーつあん、
今日も軽く叱ってもらって嬉しそうでした(笑)















美月ちゃんに絶対服従なようで、何されても逆らいません。
自分が下になれると嬉しい不二子、よかったねー♪















ミンミンもナツさんやオットさんに甘えられてよかったね♪
今日は風が強かったので軽くブルー入ってましたが(^^;
いい子で待ってたら嬉しい事があったでしょ?がんばってよかったね☆















みーちゃんの給水器でお水をもらうふーみん(図)
先がボールペンのようになってるタイプで、ペロペロ舐めるとお水が飲めるってヤツですね。
ふーみんは初体験でしたが、まぁまぁ上手く飲めてたかな?
(でも途中で不二子が齧ってましたが汗 ごめんなさい~)















一番嬉しそうだったのはやっぱり不二子かな~(*^^*)
すっかりオットさんにフォーリン・ラヴなようで
膝によじ登ってましたよ(^^;
なんか今、不二子の中でオットさんが一番「」なようです(爆)
みーちゃん、パパとってごめんね~(;´Д`A ```














と、街頭でワン三匹で大騒ぎ(騒いでたのはウチの二匹だけど)してたら
いつの間にか人だかりができてました(笑)
ちびっこだったりおばあちゃんだったり色んな人にもナデナデしてもらって
ふーみん、そりゃあもうご満悦でした(^^)
写真も撮られてたね(笑)
















美月ちゃんも誰に撫でられても全然平気な子で、すごく可愛かった~!














ナツさん・オットさん・美月ちゃん、今日は(も)ありがとうございました~!
今度はもっと早くに連絡しますね~!














というわけで、とても楽しい吉祥寺散歩でした(*^▽^*)
吉祥寺はワンコ好きな人が多いし、ふーみんもこの街が大好きなようです(*^^*)
また遊びに行こうね~!











☆おまけ☆


オットさんの腕をつかむふーつあん(笑)
そ~~と~~~~好きだね~!!












☆ご協力のお願い☆

埼玉のブリーダーが崩壊したそうです。
70頭の犬(人気小型犬種だそうです)が助けを求めています!
詳しくは浦和ペット里親会ブログをご覧下さい。
劣悪な状況で飼育(と言えるのか・・)されていたため、
疥癬症などの病気を患っている子も多数いるようです。

ももママさんのブログでこの事を知り、怒りを通り越すとはこういうことだととても辛くなりました・・・
今の自分には何が出来るのか、一晩考えました。
どうか、みなさんも何が出来るか考えてみませんか?

私は寄付金という形で少しでも手助けができればという答えに達しました。

どうか、苦しんでる子たちが救われますように・・・




ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

ラン♪

2007/04/20 14:05


ドッグランで遊んできたよ!
















雨がちだった数日の、鬱憤を晴らすかのように爆走☆















快走!















広いラン内を、縦横無尽に走り狂う姉弟。
あ、今日は写真に専念しようと思って動画は撮りませんでした。
久しぶりに望遠レンズも持ってってバシバシ撮ってきました(^▽^)















走った後はプロレス!
ネェネェに馬乗りになって得意顔のミンミンと
なんかイッちゃってるふーつあん(^^;;
















何やってんだか(^^;
「いつも仲良しでイイですね~」って言われちゃった(^^ゞ
仲良しっつーかやりすぎっつーか・・・・
なんなんでしょね、この姉弟は(^^;















入り口にお友達の姿発見!ダッシュでお出迎えにいきます。














ふーつあんの大好きなハリーくんでした~♪
ハリーくんは、ココのランで何度か会ってるお友達です(*^▽^*)














「年上」「大きい」「黒い」
という不二子の好みのタイプを全てクリアしているハリーくん。
ミンミン、しょうがないよ、キミは一個もクリアしてないもん(笑)















ハリーくんは大きいので、動きに迫力があります!

















みんなで走れ~!!
(ミンが必死にネェネェに喰らいついてる(^^;)














みなと1:「ネェネェはぼくだけを見ててったらぁ!」















ふーつあん、モテモテでした(*^^*)















ハリーくん、どうもありがとうね~!
ちなみに、ハリーくんは確か5歳ですが、ランの常連さんの中でも
抜群の落ち着きの無さを誇っています(爆)
ハッキリ言って不二子より上だね(笑)
でもそこがたまらなくカワイイです~!!
ああもう、誰かサンのお陰でハイパーやんちゃっこが可愛く思えるようになっちゃってます(^^ゞ
大人しい子ももちろんカワイイですが、
ハッチャケちゃってるコ、萌えー(*´∇`*)
















だから、キミがカワイイ♪















そこの汚いおじょーさん(笑)もカワイイ♪















いっぱい走っておいで~!















基本的にはミンにやりたいようにやらせる不二子ですが














たまに堪忍袋の緒が切れます(^▽^;)
















ふじこ1:「待ちなさい!!!」
みなと1:「ヒーーーーーー!!」
















まぁ不二子が切れてもミンに本気で怒ることはないんですけどね~
結局ふたりで戯れてる事がほとんどです。
仲良し、仲良し♪















だってあたし、ミンくんのおねーさんだモン♪

今日じゃないですけど、ミンが他のワンコさんにいきなり「ガウッ」てやられて呆然としてたとき
不二子がすっ飛んできて助けに入った事があります。
仲間だという意識は、やはり強いのかな??

あ、でも不二子より強い相手にミンが怒られてても
「どうぞウチの弟躾けてください~~」ってな感じで
全く間に入ろうとしませんけどね(笑)















ミンはもー、世界で一番ネェネェが好きだもんね(*^^*)
ミンミンもドッグラン大好きっこになってよかったよ~!
最近は、リード外すのネェネェより待てないもんね(^^;
今日もいっぱい遊べてよかったね♪















ランを出て公園内を散歩♪
菜の花畑、すごくきれいでした(*^▽^*)


































芝生では、ラン仲間のライムくんに会いました♪
ライムくんの事も大好きな不二子(全く気の多いコだわ・・)は大喜び!
ライムくんはシャンプーしたばかりということで、ランは自粛したそうです(笑)















車に乗せても笑顔のままのふーつあん(^▽^)
(駐車場に停車中に撮影しました)
不二子は行きは助手席に乗せますが、
泥ん泥になってる帰りは後部座席に乗ってもらってます(^^;
(後ろのほうがカバーがしっかりしてるので)
ルームミラー見るたんびに、でへでへ不二子の顔が目に入り
楽しいドライブでした(笑)
ミンミンはすぐ運転席の後ろの足元に入っちゃったから見えなかった~(;O;)














帰宅後はもちろんお風呂。
不二子は普段肛門腺が溜まらないので、
お風呂のたびにチェックするもいつもほとんど出ません。
が、ここ数日しきりにお尻を気にしてたので、
もしかして溜まってるのかと思い絞ってみると
案の定ビュビューッ!っと勢い良くでました(^▽^;)
かなりキツイにおいでした(爆)

ミンは逆によく溜まるので、今日もビュビュビューッといっぱい出ました(^^;
不二子のとは違うけど、これまたキツイにおいでした(汗)

お風呂の後はオヤツを食べて、ミンだけドライヤーかけて
そして爆睡しています(^▽^)





これは別の日の写真ですが、こんな感じで寝ております~














ネェネェのうでまくら。










ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

晴れっ!

2007/04/19 14:55


晴れたー!!!















青空さん、久しぶり~☆















チューリップさんもこんにちは!














実はここ数日、ひどい貧血でダルダルだったワタクシ。
加えて蕁麻疹が出そうだったので抑えるための薬(激眠)を飲んでしまい
朝の用事を済ませるとすぐにまた寝てしまいました。
(お見送りもせずに、JARAぽんごめんよ)
11時ごろ、不二子にチューされてやっと起きました(^^ゞ
よく眠ったので、体調はほぼ復活♪
しかも天気も良くなってるう~!

というわけで、いそいそとお散歩へ繰り出して来ました。
















公園にはもうこいのぼりが。そんな季節か~。
ボチボチふみバカのトップ絵も変えなきゃだわっ(^^)

こいのぼりと言えば、私、小さい頃異常にこいのぼりが好きで
買って買ってと散々両親にねだっていました(笑)
一応女の子なのに(^^; 
私には兄貴がふたりほどおりますが、昔は官舎住まいだったため
大きなこいのぼりは飾る事ができないので購入していなかったのです。
(ちっちゃいのが、兜と一緒に室内に飾ってありました)

散々ねだってやっと、よくある持ち手にお菓子が入ってるような
小さなこいのぼりをスーパーで買ってもらったときは
小躍りするほど嬉しくて、実際に家中を駆けまわり、踊って喜んだもんです。

が、しばらくして「ハッ」と気づき
これじゃないっ!!!」とその小さなこいのぼりを手から落とし
「もっと大きいのがいい~~~~」と駄々をこねたそうです(^^;

こいのぼりを見ると、未だに母に笑いながらこの話をされます。
なーんであんなにこいのぼりが欲しかったのかは、自分でも解りません(笑)















ふーつあんも、嬉しい事があるとガーッとテンションが上がって家中を走る。
コレ、私に似ちゃったんですかね(^^;















ミンは最初はクールだったけどどんどんキャッキャするようになってきた。
ネェネェに似たのかな(^^;















久しぶりの青空の下、キャッキャしながらのハイテンション散歩でした☆
近所の公園仲間の、大好きなエリーちゃんのママさんにバッタリ会ったときが
一番テンションが上がったな~~
エリーちゃんのママさん、ありがとうございました♪

















ちょっと気の早い紫陽花が咲いていました。

















☆ここからは昨日の写真でーす☆



真剣な眼差しで狙っているのは・・
















オモチャ!
・・・・丸呑みしないでね(^^;(ってさすがにしませんが・・・)
















ミンミンのオヤツはネェネェのお耳・・・てオイ!
















ネェネェのお耳じゃなくて、コレで遊んで~!(古ハンカチです)















ひとしきり遊んだらオヤツタイム☆
ミンミン、薬丸くんみたい(笑)
















ちなみに、食べてるのは牛の食道(ひ~)
初めてあげましたが、ミンは躊躇なく喰らいついてました(^^)
ふーつあんは初めて食べる物には、意外と?慎重になるので
なかなか食べようとしません。















食べ始めたら一気ですけどね(笑)
ちなみに、牛さんのカホリがしました・・・(爆)















体重測定もしました。(カゴの下に体重計があります)
不二子:17.8kg
文句言いながらも(汗)なんとかご飯をしっかり食べているので
一時は17.2kgまで落ちましたが復活してきました(^^)















湊:10.8kg
ミンも、食べる時はよく食べる(食べないときは全く食べない)ので
このくらいの体重をキープしています。



あ、カゴは撮影用です~。
コレでも計れるけどめんどくさいので、普段は抱っこして測定、
その後自分の体重を引いています。
自分の体重にショック受ける事も多いけど、
それより引き算ができなくて電卓に頼る方がもっとショックです(^^;;















やたら真顔なふーみんでした。











ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

徒然写真集

2007/04/18 12:35


お外最高ーぅ!


















プロレス上等!














花コレ
















八重桜、落っこちちゃってたの。















ネェネェ、かわいいよ♪
(目が飛んでるけど・・)















何か言いたげ。















ぼくはビミョー
















集中っ!















眠いの















ふじこ1:「たまにはイイよね?」
みなと1:「・・・・うん」














ネェネェの手羽先、最高ーぅ♪















その頃ネェネェは。















アホ面。















( ̄0 ̄;アッ

前は、ミンにマウントされたら不二子は怒ってました。
だからミンもやってなかったけど、再チャレンジしました。
・・・不二子、ぜーんぜん怒らない!
ていうか全く気にしてない(゚O゚;
どこまで特別扱いやねん・・
これが他の「年下男子」だったら・・・・(怖)

ミンにはガツンと怒っていいのにな。
どうして怒らないんだろう?














みなと1:「それはぼきゅがカワイイからでしょ?」















ふじこ1:「教えなーい イーッ」
















ミンくんの、ピンクが好き。

















ふーちゃんのボーボーひげが好き。















ミンくんのへの字口が好き。















ふーちゃんのデカ鼻が好き。















目に入れても痛くないな(ちょっとウソ)











☆私信☆



カオルさんへ。
今日、すれ違いましたね(*^^*)
(写真は4/8のものでーす☆)

ふーみん | トラックバック(-) | comment(20)

雨の日の過ごし方

2007/04/17 13:00


天気の悪い日はおうちでハッスル!!

















普段、家では寝てることが多いふーみんですが
(子犬の頃はまとめて寝れなかった不二子。今は夢のようだわっ)
昨日は雨が降る前にちょろっとしかお散歩に行けなかったので
ふーつあんに「遊ぼうよ~~」のおねだりされちゃいました。















とりあえずオモチャ投入。
みなと1:「ネェネェ、ぼくにも貸してよ~」

ちなみにミンミンが「遊ぼうよ~」って言う相手は不二子。
不二子が「遊ぼうよ~」って言う相手はミンのこともあるけど
私のことのほうが多いです(^^;














みなと1:「ね~、貸してったら~」















ふじこ1:「じゃ、ちっちゃいほう貸してあげるわ」
ちっちゃいほうって、ふーつあんが破壊した破片ね(^^;
って、このオモチャはめろんしゃん&ぱーるちゃんに頂いたものなのに~っ。
壊してごめんね(;O;)















しばらく破片で満足してたミンですが、やっぱり
みなと1:「ぼくもおっきいほうで遊びたいよ~」
って、ネェネェのマズル喰うのは(/´△`\)ヤメテー!!















というわけで、仲良く噛み噛み♪

















そうそう、この前もも獣ちゃんちで遊ばせてもらったとき
もも獣のおとん様が
「不二子ちゃんは指が長いな~!!」としきりにおっしゃってました。
「関節あるで!」と(笑)
気にした事なかったけど、言われてみると確かに長い?!














こっちはミンミンのお手手














こっちはふーつあんのお手手。
意識してみると確かに長いっ!
ていうかなんか生々しい(笑)
今度指輪でもはめてみようかな・・・(うそ)














さて、オモチャ遊びの次はプロレスー!
ドッグランではあんなに激しいふーみんですが、家では割と控えめ。
(やっちゃえばいいのにー)
でも、床に毛布を敷いてあげると、ドッタンバッタンやりはじめます。
とはいえ、不二子はほとんど寝っぱなしで受け身とってばかりですが(^^;
ミンはかなりキャッキャしながらネェネェにのしかかってました。





その様子はコチラ(無編集の垂れ流し動画40秒くらいです)





















ネェネェに遊んで貰ってみなと1:「オレたのしー☆」






















ふじこ1:「あたしはなんだか不満だわ」

ドッグランで遊ぶみたいに、ふーつあんもミンと遊べばいいのに~~
じゃー、かーさんが遊んであげるさ!


というワケで、ワタクシがプロレスやらひっぱりッこやら散々遊んであげて・・・















やっと笑った(*^▽^*)













いっぱい遊んだら不二子も湊も満足したようで、
珍しくご飯もしゃきしゃき食べて(嬉)
何故かふーつあんがベッドを咥えてズルズルと引っ張っていき(^^;















その場で仲良く寝てくれました(*^^*)
って、毛布に座礁したまんまだけど、ミンミン、気にならないの?(^^;

なんだかんだで仲良し姉弟。
雨の日は特に、ふたりいていいな~と思いますね(^^)
(結局私も遊びに加わるんですけどね(笑))












ちなみに、ベッドはふだん↑の写真の不二子がいる場所に置いてます。
何故不二子があそこまで運んでいったかは不明・・・(笑)













☆おまけ☆



ふーつあんの変顔
















ネェネェの上でゴロゴロするミンミン












*以上は全て昨日の写真です。
今日は雨があがったのでお散歩いっぱい行けました~(´▽`) ホッ
なので、ふーみんともによく眠っています☆







ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)


前ページ | ホーム | 次ページ


Template production /polaroid_3col
