最新記事

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイクリングお花見

2007/04/01 22:02


またまたお花見してきたよ~!






















初夏の陽気となった今日。
桜も終盤戦ということでいそいそとお花見散歩へ。
今日の目的地はお隣の市の桜の名所。
冬だったら歩いても苦にならない程度の距離ですが
なんせこの暑さ。
途中でふーみん(特にF)に「もう歩けにゃい」なんて言われたらシャレにならない、
しかしながら車で近づけるような場所じゃない・・・というわけで。























久々のサイクリング決行です!
ミンミン、ちょっと不安そうですが自転車そのものは全然平気。
ほかに怖いもの(例えば看板がガタガタッとしたとか)がなければ
大人しくチョコンと乗ってられます(^^)


















ふーつあんは乗せた瞬間ニコニコしはじめ
そして久々の「重役スタイル」でのご搭乗です(笑)
















走行中はこんな感じ。
ハンドル側に体重を乗せてくれるので、安定して意外と重く感じません。
(登り坂はキツイけどね(^^;)




















第一目的地の公園に到着!
ミンミン、上手に乗ってられました~♪




















ふーつあんも笑顔です(^^)
ちなみに、走行中たくさんの人に指さされました(笑)


















まずは公園の桜をながめて・・

















そこからぶらぶら歩いて、周辺の桜スポットへ。
なんと車道が歩行者天国になっていました!
桜のトンネル、もう見事です(*´∇`*)




















どこもかしこも満開っ!


















「キレイ」「すごい」「ふーみん、こっち向いて!」を連発(笑)




















・・・・ミン(-"-;)


















更にスポーツ施設へ。
お花見のこの時期だけ開放してるようで、中に入れました。
こういう、粋な計らい大好きです♪






















どこへ行っても「ワンちゃんの写真撮ってるー!」と言われました(笑)


















ミン:「撮りすぎだよ~。ベーッ(・┰・) 」




















なーんて。ミンキー、良い笑顔です(*´∇`*)






















もちろんふーつあんも(*^▽^*)





















スポーツ施設内のスケート広場?にて(スケボーとかやるとこね)。
「はだか禁止」、ツボ(笑)


















ふーつあんもスケボーやりたいの?妙に中を気にしてました。
ガッコンガッコン音してたけど、ほんと全ッ然怖がらないよね(^^;;




















そして、こちらもお花見だからと開放していた、某企業の敷地内。
ワンコ連れはどうかと思いましたが、
守衛さんがにっこり「良いですよ~」と言ってくれました♪
んもう、「粋」。
静かでとてもよいところでした(*^^*)




















もうちょっとしたら、桜のじゅうたんになるね。




















そんな感じで、ご近所桜名所ツアーをした休日でした。
行って帰ってきただけだけど、すごく楽しかったです(^^)
私はとってもニホンジンなので、桜が本当に大好き!
桜と花火と富士山とそれから海は、無条件でテンションが上がります(笑)
今シーズンももう少し、楽しめるといいなぁ(^^)













☆おまけ写真集☆


タヴィちゃんに引き続き正座犬現る?!
























こちらはウサギイヌ。
ぴょんぴょん跳ねます。




















「あたし、可愛い?」




















甘えんぼミンミン。









ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
