最新記事

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バースデー・ラン?

2007/04/03 16:37


「かーしゃん、お誕生日おめでとー!ふじこみなと」(←言わせた(笑))















えへへ、今日はワタクシ・ユウコのにじゅうウン回目の誕生日です♪
メールやメッセージやプレゼントをくださったみなさん、ありがとうです(*´∇`*)
これからもよろしくねー♪

さて、そんな今日は朝から雨。
ふーみんとのんびり過ごそうかと思っていましたが
昨日もお散歩短めだったふーみん、特にF子が
つんつんつんつん鼻でつついてお出かけの催促をしてきました(^^;)

でも外は雨。
・・・・・。


よぉっし!!!雨でも(狭いけど)ランできるあそこに行っちゃいますか?!

というわけで。














ジョイ本ラーン!!!!!













我が家からは20km程度の距離のジョイ本ですが、なんせ混雑する道。
しかも車線のせまーいO梅街道経由。
曲がるのはたったの二回ですが(笑)
自分の運転で行くのはなかなかに勇気がいりました。
そこは誕生日だし!!アタシオトナになったし!!!
ということでえいやーっと行ってきましたよ~。
ちなみに行きは混んでるし赤信号にも捕まりまくって70分ほどかかりました・・。














でも着いてランに入った瞬間この笑顔です♪
来てよかった~(*´∇`*)
















イェーイ!!!





















ご挨拶したり




















オモチャで遊んだり




















そしてやっぱり姉弟プロレス!
・・・家でもできると思うんですけどね(^^;)
















いつの間にか見物人が(笑)

















そして見物客にも愛想をふりまくふーつあん。
てコラ!そこは人が座るトコでしょ!




















そんなわけでふーみんは楽しんでくれました(*´∇`*)
ふふ、連れてき甲斐のある子たちよのう♪

前に来た時はトイレシーツがぺろんと一枚敷いてあっただけでしたが
(それでもちゃんと用を足せて助かった~)
今日はトイレトレーにシーツという形にバージョンアップしてました♪
ふーみん、大小ともに出来てよかったぁ~。















もちろんカートに乗ってお買い物もしましたよ♪
誕生日だし、何か好きなもの買っちゃおうかなー(^ー^* )フフ♪とか思ってたのに
元々物欲のあまりない人間なので
結局ふーみんのオヤツと
特売のシャンプー&トリートメント(人間用)だけ買いました(笑)
いいのいいの、ちょっと前にコレ買ってもらってるから(^^)













というわけで、楽しく過ごしました(*^^*)
ひとりでもこうやってふーみんを連れてけるぞ!という自信にもなりました☆

んが、問題がひとつ・・・・
・・・・・・ひ、ひとりだとトトトトトイレに行けない( ̄Д ̄;;
さすがにカートに乗せたまま待たせてトイレに行くのは不安。
お腹が空いたのは我慢できても、トイレは我慢できません(^^;)
面倒だけど、一旦ふーみんを車に乗せて施錠して
急いで店内に戻りお手洗いに行ってきました。

で、車に戻ってみると・・・














ミンミンが運転席に(笑)
ミンって、車で待たせるといつも運転席に移動してます。
エンジン掛けるとすぐに後部座席の足元にいくのに(笑)


















ミンくん、運転してってくれるの?
み:「いいよ。どうやってするの?」
ふ:「ミンくんの運転、ヤダー」
















ミンミンじゃペダルに足が届かないので(そういう問題?)
ワタクシメが運転して帰りました。
ふーみんは寝んねしてました(*^^*)
帰りは道が順調で、なんと40分で到着!!
いつもこのくらい空いてればもっと行き易いのになぁ~!!


ふふ、とはいえ楽しいドライブ&ジョイ本でした(*´∇`*)
ふーみんはラン以外でもお客さんに囲まれ(笑)ご機嫌でした。
満足したようで、帰宅後よく眠っています(^^)

プジ雄くんもどうもありがとう!













☆おまけ集☆




昨日のおみや。 『完熟安納芋と厳選クリームチーズのパイ』
美味しかったー♪
あ、コレは昨日のおみやなのでバースデーケーキではありません。
今日は今日である、ハズ・・??

でも歳のせいか本気でケーキが食べれなくなってきております。
「お腹いっぱいで食べれない」って事、
本当にあるんですね・・・















「お腹いっぱいならあたしが食べてあげるわ」
最近すっかり食欲魔神と化してるふーつあん(^^;)
ガンねだりです。目ヂカラが凄いのよね・・・(^^;)

















お膝に乗って、かわいくオネダリ♪


















カンガルーごっこ♪



















しきりにネェネェの口を舐めて甘えるミンミン





















ふーつあんも弟を可愛がっています。



















み:「ネェネェ、もっとぉ~~」


















ふ:「しょうがないわね」














ミンがやってきてもうすぐ一年。
仲良し姉弟になってくれて、本当に本当に嬉しいよ(*^^*)
この姿が、一番のプレゼントです。

お父さんお母さんも、ありがとう。





ふーみん | トラックバック(-) | comment(22)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
