最新記事

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もも獣邸乱!

2007/04/07 23:59


マブダチ最高ーぅ♪♪♪



















今日はなんと、もも獣ちゃんちに遊びに行ってきちゃいました☆
ももちゃんは華ママ学園の卒犬仲間で
初めて会ったときから不二子の大親友!
夕べ遅くに突然連絡した(爆)にも関わらず
図々しくお邪魔してきちゃいました(^^ゞ
















もも獣ー♪
ふーみんを大喜びで出迎えてくれて嬉しかったよーう(*^^*)
不二子も、もも獣んちの近くまできた途端、そわそわして心臓バクバク。
ももちゃんのにおい、わかったのかな?


















イキナリワッショーイ!!




















不二子はももちゃんが大好きなので、抱き着きまくってました(笑)
ももちゃんのほうでも不二子に抱き着いてくれたり
また湊もももちゃんと仲良し(ていうか似たもの同士?!)で
三獣、飽きずにずーーーーーーっと遊んでました(*^^*)




















ココでもオモチャ祭りのふーつあん(-_-;)
ボケボケ写真で分かりにくいと思いますが、高い所に置いてあるオモチャを取ろうと
立ち上がって精一杯伸びてました(^^;;




















ももちゃん、ふーみんがももちゃんのオモチャ壊してごめんねー(>_<")
お詫びに?ユウコの熱い抱擁を((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
私はもも獣が可愛くて仕方ありません(*^^*ゞ
欲しい・・(爆)





















また、たくさんのご馳走を頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
ワンどもがいると食べられないので隔離中(^^;)
でも楽しそう(笑)

















隔離解除(笑)
おとんさま&おかんさまに可愛がってもらうミンミン♪



















ももちゃんのベッドに躊躇なく入っていくふーみん(^^;)















キャーーーキャーーーー遊んだり休ませるために捕獲したり
オヤツ食べたりオモチャ壊したり
とにかくもう三人でずーっと遊んでました(*^^*)
不二子とももちゃんは文句無しの仲良し!だし
ミンとももちゃんは、ミンが食べ物がかかったりすると強気に出たりしましたが(汗)
でもまた二人でラブラブで遊んだりと
こちらもまた仲良し♪
最近のふーみんが、こんなにお友達ワンコと遊ぶことは珍しいので
それだけももちゃんが特別な存在であることを再認識しました(*^^*)
こんなに仲良しのお友達がいること、本当に幸せに思います(*´∇`*)



















遊び疲れてさすがのふーみんも撃沈。
何時間も休みなしで遊んでたもんね~(^▽^)





















ももちゃんも休憩~













ずーっと仲良くクルクルと遊んでたので
落ち着いて寝ることができるのかちょっと心配でしたが
こうやって眠れるなんて嬉しかったわー(*^^*)
















・・・けどももちゃんのベッドで熟睡はどうなの(笑)
てかその脚はなんなの(^^;)オッサンミンミンや~




















マジ寝に入るのに一番時間がかかったのはやっぱりふーつあん。
でもおとんさんとおかんさんの間に入って、
しかもおとんさんの膝枕でスヤスヤ寝ちゃいました(*^^*)
おとんさんはトレーニングしながらオヤツをくれたり
「おとん犬」(笑)になって遊んでくれたりで
ふーつあんはすっかりおとんラブ♪になったようでした(*^_^*)
次回お会いするときは、ふーつあんのラブアタックにご注意ください(^^;)















あまりの居心地のよさに、なんと夜の10時までお邪魔していました(爆)
なんて非常識なふーみん家(滝汗)
だってすごくすごぉ~~~~く楽しかったんだもーん♪
ワンコたちがキャッキャと仲良く楽しそう~~に遊ぶのを見ながら
美味しいモノをいっぱい食べて
ただただおしゃべりをする・・・・

すんげー幸せでした♪














ふーみんもももちゃんも、少しずつオトナになってきていて
それぞれ自我が芽生えたり、変化しているけれど
小さい頃からのお友達は本当に特別で
変わらず仲良しなんだな~。
とにかく仲が良くて遠慮がなくてフラフラになるまで(笑)遊べるお友達なんて
なかなかいないよ(*^^*)
これからも、良いお友達でいてください☆





ももちゃんのおとんさま・おかんさま、
突然お邪魔した上に、お言葉に甘えっぱなしで長居してしまいスミマセンでした(^^;)

もも獣はじっと人の目を見てにっこにこの笑顔をくれて・・・
そしてワンコに対してとてもフレンドリーで
とにかく天真爛漫!な可愛い可愛い子。
穏やかなおとんさま・おかんさまの元で育ったからなんだろうな(*^^*)
とっても幸せそうです♪

広くておしゃれで可愛くてとってもステキなお家に、気さくで面白いパパとママ。
・・・私もふーみんとココんちの子になるー!と思ってしまいましたよ(笑)


ただただ楽しい一日でした(*^^*)
ふーみんのご飯やお土産まで頂き、本当にありがとうございました!
こんなふーみん家ですが、今後もどうかよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ











今日の動画でーす♪
もも獣、速いっ!






幼馴染って、いいね(*^_^*)












☆おまけ☆

ももちゃんのお洋服を貸してもらって固まるふーつあん・・・


ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
