最新記事

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族記念日

2007/04/08 18:35


今日はミンミンの「家族記念日ふじこ1みなと1」です!!
















一年前の今日、湊は正式に我が家の子になりました(*^_^*)
ちっこくて頼りなくてちょっと気が強くてそして可愛い可愛い男の子でした。
預かりママの華ママちゃんの愛情をたっぷり受けてきた湊。
華ママちゃんと別れたのはやっぱり寂しそうでした・・
また、不二子という先住犬のいる我が家なので
何事も不二子の「次」になってしまった湊。
ひとりっこだったら、もっといっぱい愛情を受けてベタベタに可愛がられて
もっとずっと幸せだったんじゃないだろうか・・
と、我が家にやってきたことが、湊にとって本当に幸せだったのかと
考える事があります。

でも、湊のいない生活はもう考えられないし
湊のほうでも、少なくとも(笑)不二子のいない生活は考えられないと思います(*^_^*)

湊、ううん、やっぱり「ミンミン」かな(笑)
ミンミン、これからもよろしくね!
ネェネェとずーっと仲良く、明るいミンミンでいてね♪













ミンミンから、華ママちゃん始めお世話になったみんなに
チューのプレゼント♪
これからも、お世話してね♪

















ふーつあんからもチュー( ̄ё ̄)チュッ













こんな大切な日なのに、実はカメ雄がまた入院しちゃって(>_<)
しばらくはイク絵での写真になりますが
どうかみなさん、湊を、それから不二子を
そしてふみバカ日誌を今後もよろしくお願い致します!!













最初は怖くてちゃんと歩けなかったミンミン。
それがすっかり、ネェネェに負けないくらいの散歩好きになりました(^^)
(でもビビるけどね)
















こちらのお嬢さんは、多分生まれた瞬間からお散歩好きなんだろうな(笑)














ミンミンの純粋な笑顔にはいつも癒されるよ(*^^*)
これからも元気で明るいミンミンでいてね!
ネェネェと仲良くね。あんまりネェネェを食べないでね(笑)
ちなみに、ミンの最近の口癖(?)は「ぼきゅもぼきゅも~~」です(笑)














ふーつあんの優しい笑顔にはいつも幸せな気持ちにさせられます(*^^*)
ミンがきた当初は、弟ができて嬉しいけれど
ひとりっこでなくなってしまった寂しさは感じていたようでした(;_;)
でも、どんどんミンと仲良くなって、今ではすっかり息の合ったコンビになったね(*^^*)
これからも、弟をよろしく頼むよ~!
ふーつあんの口癖は「生きてるだけで幸せ☆」かな(笑)
(あと「ね~~~~ね~~~~~」だな)










さてさて、ミンミン一周年記念動画です☆
こういう記念系ムービーはいっぱいあるのでマンネリ化してますが(爆)
一応ミンが来た当初のころの写真や動画を中心に作ってみました。
ミンに家族ができた日。
不二子がお姉ちゃんになった日。
四人家族になった日。
みんな「ひとりじゃないよ」というのをテーマに作ってみました。

長い(4分弱)のでお時間のあるときにどうぞ(^^)









これからも、みんなで楽しい時間を過ごしていこうね!






スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。