最新記事

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シスコン

2007/04/11 12:57


空き地で遊んだよ!



















お気に入りスポットの「空き地」で、大ハッスルしたふーつあん。



















ミンミンのベロ、びろろろろ~んっ



















結構草が生えてるので一瞬「あ・・ダニがいるかも(>_<)」と思いましたが
そうだ、この前ふたりともフロントライン+したんだったわ♪
ダニって結構、「木から降って来る(先生談)」そうですよ・・(怖)
実家は田舎なんでダニがいそうな草っ原が多く
実家ワンコのなつめちゃん、よくくっつけてます(>_<")
もう10年くらい前になりますが、私の母の頭皮や私の背中についた事があり
その時は家中(つっても私と母だけで兄はボーっとしてましたが・・)パニックになりましたよ(^^;

皆様もお気をつけください・・・・












☆おまけ☆


ご挨拶中。









昨日の夕方のお散歩より。






鼻に花びらくっつけて、妙に楽しそうなふーつあん。


















なんか壊れちゃってるミン(笑)




















家に到着後、寄り添って外を眺めるふーみん。
こうして見ると、ミンも結構長いわ~~。













夕方のお散歩では、公園でいつもたくさんのワンコと会えるのに
昨日は空振り(;_;)
フラストレーションが溜まったのか、
家でふーみんプロレスを二時間近くもゴネゴネとやってました(^^;
ふーみんプロレスっつーか、主にミンがネェネェにジャレついてました。

そんときの動画をどうぞ~♪






ミンは本当にネェネェが大好きだね☆







☆おまけ☆


たちみみ風


















その2








☆お知らせ☆

今度の日曜日、4月15日は新座里親会です♪
家族を待ってるワンニャンがたくさんいます。
会いに行ってみませんか?
新座名物?ふーみん台風も上陸予定!!









ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
