最新記事

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメ雄退院記念・桜ひらりラン

2007/04/13 16:09


カメ雄退院記念ラン!!!!

















本日、カメ雄が退院してきました♪
思ったより早くてよかったー!!
今回のカメ雄の不具合、
簡単に言うと撮ってる最中にミラーがかえってこなくなる、というものでした。
もっと簡単に言うと、シャッター音の「カシャ!」の
」はあっても「シャ」がない。
そしてそのまま電源が堕ちるというものでした。

点検してもらい、「不具合を再現せず」というイヤ~な感じの結果が出ましたが
「心当たり」を修理してくださったそうです。
これでしばらく大丈夫かな?!
カメ雄、がんばってくれよぅ♪
(ちなみに保証期間内なので無償修理でした☆)














さてさて、今日の朝に届いたカメ雄(とイク絵ちゃんも)を持って
都立K公園のドッグランにいってきました(^▽^)



















ココのランでよく会うボーダーコリーのライムくんが
遊んでくれました(^▽^)


































ライムくんは最近の不二子には珍しくプロレスもできるお友達♪

















もちろん姉弟でも大暴れで遊んでます。
ふーつあんの真っ白かったTシャツ、ラン開始二分で茶色くなりました・・・













ちょっとふたりの絡みがなくなってきたな?と思うと大抵トイレタイムです。














不二子がおしっこしたとこに、ミンがかぶせてました(笑)


















それにしても今日はシープドッグ率が高かった!
この写真に写ってるシェルティとボーダーコリー×2のほかに
あともう一頭のボーダーとライムくん。
ふーみんはシープドッグさんには羊に見えるのか?!
よく「並べ~~~!!」って言われてます(笑)















そうこうしてるウチに、とってもかわいいミックスワンコさんがやって来て、
ふーみんとも仲良くしてくれました(*^^*)
飼い主さんが、不二子を見て「ディーノに似てるわ~」と言ってるのが聞こえて
もしやと思い聞いてみると、私も似てるな~と思っていた
「いつでも里親募集中」に掲載中の「ディーノ」くんの事でした。
なんかびっくり~!
だってホントに似てる~って思ってよく見てたんだもーん。
(不二子を長くした感じ?)
そこから話が弾んで色々伺ってみたら
このミックスワンコさんの「あいちゃん」も里親募集をしていた子だったそうです。

預かりさんのことは直接は存じ上げていないのですが
お友達のお友達」で、ブログを拝見させて頂いたところ
あいちゃんは「愛者(あいしゃ)」くんというお名前だそうです(^^)

しかも、同じ沿線の隣の駅だった~!!!
また会えるかな?!
とっても可愛くて良い子でした(*´∇`*)
(ブログ見るまで女の子だと思ってた・・・くらい美系でした!)



ディーノくんはじめ、里親募集中の子達が赤い糸を掴みますように!!

















今日は平日の割には混んでるけど、でもふーつあんはご機嫌です♪
遊んでくれるタイプの子が多くてよかったねー♪
















と、そこへ今度はなんとこの方!




















めぐろのいぬやしきさん卒業のひらりちゃんが、お友達とやって来ました!





















こんにちは~~~




















こちらひらりちゃんのお友達の「しょうた」くん(ですよね?汗)
しょうたくん、フォトジェニックでばっちりカメラ目線くれました☆




















お友達と遊ぶひらりちゃん。なかなか勇ましいです(*^^*)

















そして、ひらりちゃんは足が速い!
ママさん曰く「蹄の音でひらりと解る」だそうで
確かにお馬さんのようにパカッパカッと足音も軽快に優雅に走っていました(^^)














ふーつあんはチーター系?ぐっ!とカラダを縮めーノ、
















伸ばしーノ、














トツギーノ














・・・コホン、まぁとにかく不二子は華麗とか軽快っつーよりは
ズドドドドーー!!!!って感じなのですよ(^^;
















ミンミンはウサギさん系。ぴょんぴょん走ります。速いで。














ひらりちゃんとは何度か会ってるし、ふーみんとも遊べそうでした(^^)
(年下だけど女の子なので不二子も平気♪)













ひらり:「仲間に入ろうかしら・・・」














ひ:「お洋服が汚れそうだからやめておこうかな?」
なーんて(*^^*)















みんなで遊びそうな、遊ばなさそうな・・という感じ(笑)
ふーみん、ひらりちゃん&しょうたくんでドタバタ遊んでました(^^)
















でもたまにオンナ同士の結束が生まれ(?)
しょうた:「オンナはつえ~~~っ!」















ほんと、オンナはつおいね(^^;















また、あとからやってきたビーグルくんも加わりキャッキャしてました(^^)












そしてふと横を見ると















ミンが地面に刺さってた(爆)
















щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

















(/´△`\)ヤメテー!!

遊ぶより穴掘りに執着するようになっちゃったので(汗)
ふーみんはココで退散することに。
いつもなら1時間くらいで帰るのに
(ふーみん、結構疲れちゃうんですよ)
今日はひらりちゃんたちのおかげで二時間たっぷり遊べました(*^^*)

















ひらりちゃん、どうもありがとう!ママさんともお話できて嬉しかったです(^▽^)
お友達にもよろしくね♪
(勝手に台詞入れてごめんね~(^^;)

















そんなこんなで満足げなミンミンと


















ふーつあんでした☆





☆今日のラン動画☆













桜がひらり。
ひらりがひらり。
















☆お知らせ☆

明後日の日曜日、4月15日は新座里親会です!
たくさんの、家族を待っているワンニャンがいます。
会いに出かけてみませんか?
医療費等のためのフリマも同時開催!掘り出し物もあるかも?!

新座名物(笑)ふーみん台風も、今日のランでちょこっと勢力を弱めて(?)上陸予定!















ふーみん | トラックバック(-) | comment(22)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
