最新記事

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月の新座里親会

2007/04/15 20:29


毎月第三日曜日は新座里親会
卒業犬のふーみんも潜入してきました☆











では、ずらずら~~っと今日の参加ワンコを紹介したいと思います!



めぐろのいぬやしきさん預かりのバンディットくん。
焦げちゃった(笑)お顔がチャームポイント♪



















同じくいぬやしきさん預かりののぞみくん。6歳。
のんびりした性格の、穏やかなよい子(^^)

*めぐろのいぬやしきさんからはレオン&ペネロピーも参加。
詳しくは→めぐろのいぬやしきさんへ
















ココアちゃん
ブレブレ写真でごめんね(^^;
ウワサどおり落ち着いててびっくり!!すごくかわいい子です。

















ナターシャちゃん。6ヶ月。
ムクムクコロコロのカワイコちゃん♪


















せいちゃん。11ヶ月。
せいちゃんはココアとは反対にはっちゃけてきててこれまたカワユイ。
ボケボケ写真でごめんよ~~
















サチちゃん。2歳くらい。
白フワちゃん(*^^*)

















エーデルちゃん。4ヶ月。
文句ナシの可愛さですね~♪
















茶織(さおり)ちゃん。3ヶ月。
この瞳!超cute!!
















ももママさん預かりの大地くーーーん!!
久しぶりに会ったけど、大きくなってますます可愛くなてたー!!
とっても器量よしの甘えんぼさん(*^^*)


















同じくももママ家預かりのあかりちゃん。
相変わらず美人だわ~♪
ふーみんが近づいたら、喜んでくれて嬉しかったわん♪

あーちゃんの写真もボケてたorz
もっとかわいい写真満載の「ももの幸せ日記」をご覧ください♪














華ママ学園の春斗(はると)くん。
この容姿!可愛すぎます。
しかも頭がよい~~!!誰がオヤツ持ってるとか、すぐに覚えちゃう賢さです!















同じく華ママ学園のひかるちゃん。
ひかるちゃんのまともな写真がなかったわ(爆)
この写真撮った後レンズが汚れてたし(笑)
ひかるちゃん・春斗くんのもっともっとかわいい写真は
「里親探し日記」へ!!

ひかるちゃん、キャラがたってて面白かったです(笑)
エーデルちゃん(茶織ちゃんか?)のサークルに外からよじのぼって侵入してた(笑)
普通逆(脱走)だろ~!!って突っ込み入れたけど
でも、サークル内に敷いてあったトイレシーツにばっちりおしっこ!!
すごい!!!










写真が撮れたのはこれだけ(^^;
ほかにも猫ちゃんがたくさんいました(^^)
(猫ちゃんにはカメラ向けるのなんとなく申し訳なくて・・・)
今日は良い出会いがあったかな?!
みんなみんな、幸せになりますように。















さて、ふーみんは・・・・



とりあえずあーちゃんにご挨拶♪
って、ミンまたあーちゃんのマズル喰ってる(^▽^;)













そして勿論華ママちゃんやももママちゃん・パパちゃんたちにご挨拶し・・















さくらちゃんとこんにちわ~♪
(無断リンクすみませんっ)
前にも会ってましたが、やっとちゃんとご挨拶できました(^▽^)
さくらママさん、ありがとうございましたっ!














そして、後からやってきたももママ学園卒業のジンジャーくんとこんにちわ!

















じんくんとワッホワッホしてご機嫌なふーみん♪
じんママさん、ふーみんのオヤツありがとうございました~!

















次に控え室にいらっしゃったもも姐様が出てきてくれたら
ふーつあん大喜びで挨拶させてもらってました(^▽^)/















一時期は姐さんが怖かった(笑)ふーつあんですが、
もうすっかりそんな事はなくなり
むしろ姐さんがいるとホッとするようで、嬉しそうにしてました(*^^*)
















そして更に美月ちゃんの登場に大喜びのふーみん(^▽^)
美月ちゃんも不二子よりお姉ちゃんなので、好き好きなのだ♪
















美月ちゃん、とっても良いお顔してました~♪
この写真撮れた瞬間、ガッツポーズした私です(笑)

















今日は卒犬祭り(笑)で、ももママ学園卒業のちゃん太くんも来てました!!
すごく大きくなっててびっくり。
ももパパちゃんのお膝に乗って甘える姿、めっちゃくちゃ可愛かったです(^▽^)














そしてふーつあんは、ちゃん太パパさんに一目惚れしたようで(笑)
ラブアタックしてました(*^^*)
しっぽが高速回転してました(笑)

















めぐろのいぬやしきさん卒業のジェレミーくん。
うう、これもボケボケだ~orz
とっても良いお顔のジェレミーくん。
いぬやしきさんが再会の感動でウルウルされてて、もらい泣きしそうでした(えへ)
里親会に参加してた頃のジェレミーくんは、隅ーのほうで小さくなってた(涙)のに
今のパパさんママさんにいっぱい愛されてるのでしょうね、
今日は堂々としてました!
とっても器量よしさんだね(^▽^)















同じくいぬやしきさん卒業の壇くん(元グレゴリー)。
兄妹の巴ちゃん(元アンジェリカ)ちゃんと一緒に、今のご家族の元へ。
とっても幸せだね~!
巴ちゃんの写真が撮れなくて残念でしたが、美男美女兄妹です(*^^*)








いぬやしきさん卒業のひらりちゃんにも会えたのに
ちゃんとお話もできず写真も撮れずで残念でした(;O;)
またドッグランで会えるといいな(*^▽^*)










こちらは華ママ学園卒業のサンタくん!(元三四郎)
一月に会ったときはコロッコロの子犬だったのに
スラーッと成長してカッコ良くなってました(^▽^)
バンディットくんの兄弟で、やっぱり焦げちゃったお顔がチャームポイントですね♪
ふーみん家とは結構なご近所さんなので
ドッグランなどご一緒できたら嬉しいな~(*^▽^*)













私が発する奇声に反応して、首をかしげるのがむちゃくちゃカワユイ!!
その純真無垢さがたまりまへん・・
ふーみんなんて、音に飽きちゃって無反応だもんね(^^;















今日は苦手のはずの「年下の男の子」がいっぱいでも
ご機嫌だったふーつあん(嬉!)
最近、ひところよりは気難しくなくなってるもんね(^^)












そんなこんなで里親会を堪能したふーみん家でした!
スタッフの皆様、本当にお疲れ様です!
(お騒がせしてスミマセンでした(^^;)

そして華ママちゃん、ももママちゃんご一家、
今日もありがとーございました(*^▽^*)
色々とプレゼントまで頂いちゃって恐縮です~(T0T)
本当にありがとう☆
忙しいだろうけど、また落ち着いたら遊んでね~!

卒業犬ファミリーの皆様や、
ふーみんを構ってくださったお客さんの方々もありがとうございました☆












里親会を出た後、いつも車を置かせて頂いてる西友さんでお買い物。
ちょっとでもお金を落としてこないとね!
(ジェットくんファミリーの皆様、ふーみんと遊んでくれてありがとでした!)

んで、買い物を終えて戻ってみると
美月ちゃん、ジンジャーくん、偶然居合わせた?黒ポメちゃん、
そしてふーみんとで二次会やってました(笑)




二次会代表写真☆













二次会をやったら三次会だろう!と言う事で(?)











美月ちゃんファミリーをふーみん家に拉致ご招待♪
美月ちゃんは誰が触っても平気なんだねー♪とってもかわいいです(*^▽^*)
この写真はJARAですが、私なんて抱っこしちゃったもんね(*´∇`*)














一番喜んでたのはふーつあん!
美月ちゃんよりカラダはでかいけど、下~に下~~になって喜んでました(笑)
(やっぱMッ子だわ~)















って、美月ちゃん怒ってなかったけどね(^^)
ふーつあんはほんとに強いオネエ様が好きね♪

ミンは玄関先では美月ちゃんにエラそーにしてましたが(汗)
でも家に入ってもらったらケロっとしてやんの。変なやつ(笑)















美月ちゃんのパパさんに甘える図々しい不二子(^^;














と湊(^▽^;)
美月ちゃん、ごめんね~~~(;´▽`A``
怒ってもいいんだよ~?
ふーみんは超嬉しそうだったし
ナツさん・オットさんとお話できて私達もとっても楽しかったです!
是非また遊びにきてくださいね(*´∇`*)
色々とお土産もありがとうございました(^▽^)/













と言うわけで、大満足の一日だったふーみんでした☆
(午前中には空き地でハッスルしてきたし)
仕上げにお風呂に入れて、その後はお約束の爆睡です(^▽^)
今日ふーみんに関わってくださったみなさん、
どうもありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ









☆おまけ☆


ふーみんハウスと新座の会場の間に出来た動物病院!!!!














スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(20)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。