最新記事

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れっ!

2007/04/19 14:55


晴れたー!!!















青空さん、久しぶり~☆















チューリップさんもこんにちは!














実はここ数日、ひどい貧血でダルダルだったワタクシ。
加えて蕁麻疹が出そうだったので抑えるための薬(激眠)を飲んでしまい
朝の用事を済ませるとすぐにまた寝てしまいました。
(お見送りもせずに、JARAぽんごめんよ)
11時ごろ、不二子にチューされてやっと起きました(^^ゞ
よく眠ったので、体調はほぼ復活♪
しかも天気も良くなってるう~!

というわけで、いそいそとお散歩へ繰り出して来ました。
















公園にはもうこいのぼりが。そんな季節か~。
ボチボチふみバカのトップ絵も変えなきゃだわっ(^^)

こいのぼりと言えば、私、小さい頃異常にこいのぼりが好きで
買って買ってと散々両親にねだっていました(笑)
一応女の子なのに(^^; 
私には兄貴がふたりほどおりますが、昔は官舎住まいだったため
大きなこいのぼりは飾る事ができないので購入していなかったのです。
(ちっちゃいのが、兜と一緒に室内に飾ってありました)

散々ねだってやっと、よくある持ち手にお菓子が入ってるような
小さなこいのぼりをスーパーで買ってもらったときは
小躍りするほど嬉しくて、実際に家中を駆けまわり、踊って喜んだもんです。

が、しばらくして「ハッ」と気づき
これじゃないっ!!!」とその小さなこいのぼりを手から落とし
「もっと大きいのがいい~~~~」と駄々をこねたそうです(^^;

こいのぼりを見ると、未だに母に笑いながらこの話をされます。
なーんであんなにこいのぼりが欲しかったのかは、自分でも解りません(笑)















ふーつあんも、嬉しい事があるとガーッとテンションが上がって家中を走る。
コレ、私に似ちゃったんですかね(^^;















ミンは最初はクールだったけどどんどんキャッキャするようになってきた。
ネェネェに似たのかな(^^;















久しぶりの青空の下、キャッキャしながらのハイテンション散歩でした☆
近所の公園仲間の、大好きなエリーちゃんのママさんにバッタリ会ったときが
一番テンションが上がったな~~
エリーちゃんのママさん、ありがとうございました♪

















ちょっと気の早い紫陽花が咲いていました。

















☆ここからは昨日の写真でーす☆



真剣な眼差しで狙っているのは・・
















オモチャ!
・・・・丸呑みしないでね(^^;(ってさすがにしませんが・・・)
















ミンミンのオヤツはネェネェのお耳・・・てオイ!
















ネェネェのお耳じゃなくて、コレで遊んで~!(古ハンカチです)















ひとしきり遊んだらオヤツタイム☆
ミンミン、薬丸くんみたい(笑)
















ちなみに、食べてるのは牛の食道(ひ~)
初めてあげましたが、ミンは躊躇なく喰らいついてました(^^)
ふーつあんは初めて食べる物には、意外と?慎重になるので
なかなか食べようとしません。















食べ始めたら一気ですけどね(笑)
ちなみに、牛さんのカホリがしました・・・(爆)















体重測定もしました。(カゴの下に体重計があります)
不二子:17.8kg
文句言いながらも(汗)なんとかご飯をしっかり食べているので
一時は17.2kgまで落ちましたが復活してきました(^^)















湊:10.8kg
ミンも、食べる時はよく食べる(食べないときは全く食べない)ので
このくらいの体重をキープしています。



あ、カゴは撮影用です~。
コレでも計れるけどめんどくさいので、普段は抱っこして測定、
その後自分の体重を引いています。
自分の体重にショック受ける事も多いけど、
それより引き算ができなくて電卓に頼る方がもっとショックです(^^;;















やたら真顔なふーみんでした。











ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
