最新記事

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラン♪

2007/04/20 14:05


ドッグランで遊んできたよ!
















雨がちだった数日の、鬱憤を晴らすかのように爆走☆















快走!















広いラン内を、縦横無尽に走り狂う姉弟。
あ、今日は写真に専念しようと思って動画は撮りませんでした。
久しぶりに望遠レンズも持ってってバシバシ撮ってきました(^▽^)















走った後はプロレス!
ネェネェに馬乗りになって得意顔のミンミンと
なんかイッちゃってるふーつあん(^^;;
















何やってんだか(^^;
「いつも仲良しでイイですね~」って言われちゃった(^^ゞ
仲良しっつーかやりすぎっつーか・・・・
なんなんでしょね、この姉弟は(^^;















入り口にお友達の姿発見!ダッシュでお出迎えにいきます。














ふーつあんの大好きなハリーくんでした~♪
ハリーくんは、ココのランで何度か会ってるお友達です(*^▽^*)














「年上」「大きい」「黒い」
という不二子の好みのタイプを全てクリアしているハリーくん。
ミンミン、しょうがないよ、キミは一個もクリアしてないもん(笑)















ハリーくんは大きいので、動きに迫力があります!

















みんなで走れ~!!
(ミンが必死にネェネェに喰らいついてる(^^;)














みなと1:「ネェネェはぼくだけを見ててったらぁ!」















ふーつあん、モテモテでした(*^^*)















ハリーくん、どうもありがとうね~!
ちなみに、ハリーくんは確か5歳ですが、ランの常連さんの中でも
抜群の落ち着きの無さを誇っています(爆)
ハッキリ言って不二子より上だね(笑)
でもそこがたまらなくカワイイです~!!
ああもう、誰かサンのお陰でハイパーやんちゃっこが可愛く思えるようになっちゃってます(^^ゞ
大人しい子ももちろんカワイイですが、
ハッチャケちゃってるコ、萌えー(*´∇`*)
















だから、キミがカワイイ♪















そこの汚いおじょーさん(笑)もカワイイ♪















いっぱい走っておいで~!















基本的にはミンにやりたいようにやらせる不二子ですが














たまに堪忍袋の緒が切れます(^▽^;)
















ふじこ1:「待ちなさい!!!」
みなと1:「ヒーーーーーー!!」
















まぁ不二子が切れてもミンに本気で怒ることはないんですけどね~
結局ふたりで戯れてる事がほとんどです。
仲良し、仲良し♪















だってあたし、ミンくんのおねーさんだモン♪

今日じゃないですけど、ミンが他のワンコさんにいきなり「ガウッ」てやられて呆然としてたとき
不二子がすっ飛んできて助けに入った事があります。
仲間だという意識は、やはり強いのかな??

あ、でも不二子より強い相手にミンが怒られてても
「どうぞウチの弟躾けてください~~」ってな感じで
全く間に入ろうとしませんけどね(笑)















ミンはもー、世界で一番ネェネェが好きだもんね(*^^*)
ミンミンもドッグラン大好きっこになってよかったよ~!
最近は、リード外すのネェネェより待てないもんね(^^;
今日もいっぱい遊べてよかったね♪















ランを出て公園内を散歩♪
菜の花畑、すごくきれいでした(*^▽^*)


































芝生では、ラン仲間のライムくんに会いました♪
ライムくんの事も大好きな不二子(全く気の多いコだわ・・)は大喜び!
ライムくんはシャンプーしたばかりということで、ランは自粛したそうです(笑)















車に乗せても笑顔のままのふーつあん(^▽^)
(駐車場に停車中に撮影しました)
不二子は行きは助手席に乗せますが、
泥ん泥になってる帰りは後部座席に乗ってもらってます(^^;
(後ろのほうがカバーがしっかりしてるので)
ルームミラー見るたんびに、でへでへ不二子の顔が目に入り
楽しいドライブでした(笑)
ミンミンはすぐ運転席の後ろの足元に入っちゃったから見えなかった~(;O;)














帰宅後はもちろんお風呂。
不二子は普段肛門腺が溜まらないので、
お風呂のたびにチェックするもいつもほとんど出ません。
が、ここ数日しきりにお尻を気にしてたので、
もしかして溜まってるのかと思い絞ってみると
案の定ビュビューッ!っと勢い良くでました(^▽^;)
かなりキツイにおいでした(爆)

ミンは逆によく溜まるので、今日もビュビュビューッといっぱい出ました(^^;
不二子のとは違うけど、これまたキツイにおいでした(汗)

お風呂の後はオヤツを食べて、ミンだけドライヤーかけて
そして爆睡しています(^▽^)





これは別の日の写真ですが、こんな感じで寝ております~














ネェネェのうでまくら。










スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。