最新記事

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョージデイト☆

2007/04/21 18:18


今日は吉祥寺に行ってきたよ♪















今日のお散歩は、ちょっと久しぶりに吉祥寺徘徊!















手始めにNATURALKITCHENでお買い物♪
ふーみんは中に入れませんが、外で待ってもらってる間
通り行く人々に構ってもらいそれだけで楽しそうでした(^▽^)















お買い物の次は井の頭公園散策~
新緑がとてもキレイでした。















たまには人間も撮ってみる(笑)















途中コーヒーフロートを飲んで休憩。
今日のふーみんは、いつにも増してテンションが高く落ち着きがありません(^▽^;)















初夏の陽気で、ウキウキソワソワしちゃうのかな?















こちらのヨーキーちゃんもウキウキ?
お池を眺めるのが楽しいようでした(^^) 落ちないでね~!

















公園を出たところでハスキーちゃんコンビと遭遇。
こんにちは~!















なんと意外な事に、ふーつあんはちょいと怖かったようです。
怖いっていうか、畏敬の念を抱くっていうか・・
誰にでも猪突猛進だったコドモ時代とは、
こういうところが変わってきてます。















だから微妙に距離が空いてますが(笑)でもいい笑顔で記念写真☆
ミンはまだワンコさんに対して怖いとかそういう感じはないみたいです。

ちなみに、このハスキーちゃんコンビ、
以前某ホームセンターでも会った事がありました。
ハスキー二頭がひとつのカートに乗ってたんですよ~!
そりゃ印象にも残るってもんです(^▽^)
すごく毛がフッカフカでかわいかった~!また会いたいな(^▽^)
オーディンちゃん、ダリルちゃん、パパさんママさんありがとうございました~!














さて、歩いてお腹がすいたので、
この「ルー大柴か!」とタカ&トシ並に突っ込みを入れたくなる(笑)
どいちゃんでランチタイムにしました。
















どこに行っても楽しそうなふーつあん(^^)
お店のおねーサンに構ってもらってルンルンでした♪















ミンミンはこういう所に来るとすぐに「ぼくココ」と場所を決めて(笑)
(今日は私の足の下でした)
すぐに寝入ってくれます。楽チンなコだわ~(*´∇`*)















「家でも作れるだろ」的なメニューをオーダー(笑)
美味しかったでーす(^▽^)















食べてる間、ミンは寝ちゃってくれたし
ふーつあんも落ち着いてくれてました(^^)
お店のおねーサンがきたらしっぽぶんぶん振って愛想ふりまいてましたけどね(笑)














この”どいちゃん”を知ったのはナツさん&美月ちゃんのブログで紹介されてたから。
これは来たことを報告せねば~、とメールしたら
なんとこちらまでいらっしゃるとのお返事が!!
急遽ジョージデートすることになりました(*^^*)














というわけで、待ち合わせ場所で待つふーみん☆















待ってる間、ふーつあんが塀に登って私の隣に座りました(笑)
ミンは足元でじっとしてるっていうのに、落ち着きのないふーつあん(^▽^;)















やたら楽しそうに登頂してたので、道行く人々がみんな見てました(笑)














そこへ美月ちゃん登場~!今日もカワイイー(*^▽^*)
















ふーみんはもう大興奮!
ふーつあんなんてもうナツさんのオットさんラブなもんだから、















抱き着いてチューしてましたUo-ェ-oU ポッ♪















美月ちゃんの事も大好きなふーつあん、
今日も軽く叱ってもらって嬉しそうでした(笑)















美月ちゃんに絶対服従なようで、何されても逆らいません。
自分が下になれると嬉しい不二子、よかったねー♪















ミンミンもナツさんやオットさんに甘えられてよかったね♪
今日は風が強かったので軽くブルー入ってましたが(^^;
いい子で待ってたら嬉しい事があったでしょ?がんばってよかったね☆















みーちゃんの給水器でお水をもらうふーみん(図)
先がボールペンのようになってるタイプで、ペロペロ舐めるとお水が飲めるってヤツですね。
ふーみんは初体験でしたが、まぁまぁ上手く飲めてたかな?
(でも途中で不二子が齧ってましたが汗 ごめんなさい~)















一番嬉しそうだったのはやっぱり不二子かな~(*^^*)
すっかりオットさんにフォーリン・ラヴなようで
膝によじ登ってましたよ(^^;
なんか今、不二子の中でオットさんが一番「」なようです(爆)
みーちゃん、パパとってごめんね~(;´Д`A ```














と、街頭でワン三匹で大騒ぎ(騒いでたのはウチの二匹だけど)してたら
いつの間にか人だかりができてました(笑)
ちびっこだったりおばあちゃんだったり色んな人にもナデナデしてもらって
ふーみん、そりゃあもうご満悦でした(^^)
写真も撮られてたね(笑)
















美月ちゃんも誰に撫でられても全然平気な子で、すごく可愛かった~!














ナツさん・オットさん・美月ちゃん、今日は(も)ありがとうございました~!
今度はもっと早くに連絡しますね~!














というわけで、とても楽しい吉祥寺散歩でした(*^▽^*)
吉祥寺はワンコ好きな人が多いし、ふーみんもこの街が大好きなようです(*^^*)
また遊びに行こうね~!











☆おまけ☆


オットさんの腕をつかむふーつあん(笑)
そ~~と~~~~好きだね~!!












☆ご協力のお願い☆

埼玉のブリーダーが崩壊したそうです。
70頭の犬(人気小型犬種だそうです)が助けを求めています!
詳しくは浦和ペット里親会ブログをご覧下さい。
劣悪な状況で飼育(と言えるのか・・)されていたため、
疥癬症などの病気を患っている子も多数いるようです。

ももママさんのブログでこの事を知り、怒りを通り越すとはこういうことだととても辛くなりました・・・
今の自分には何が出来るのか、一晩考えました。
どうか、みなさんも何が出来るか考えてみませんか?

私は寄付金という形で少しでも手助けができればという答えに達しました。

どうか、苦しんでる子たちが救われますように・・・




スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。