最新記事

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きくーちゃん/考えさせられた事

2007/05/24 12:46


ひと様のMINIの前で、写真を撮る怪しい人物=私(^^ゞ
カオルさん、見てくれてるかなぁ??






















昨日の夕方、お散歩中にまたしてもバッタリくーちゃんに会えました~♪
くーちゃんとママさんの姿を発見したふーみん、
もの凄い勢いで駆け寄ってました(^^;

















仲良くお散歩♪


















かずお君にこんにちは~(^^)
不二子がウチに来て初めて会ったワンコさんがくーちゃん。
そしてかずお君は、くーちゃんの次に会ったワンコさん(^^)
大きくて何事にも動じなくい、優しいかずお君が
ふーつあんは大好き~!
かずお君、両手に花状態です(*^^*)



















そして、帰りがけにくーちゃんちのお庭にお邪魔して遊ばせてもらいました☆
ミンミン、嬉しそう♪

















フライング・くーちゃん!
くーちゃん、すごく身軽でぴょんぴょん飛びます!かっこい~♪

















ふーつあんはカラダをちいさ~くしてウッドデッキの下にもぐったり(汗)
ただただ楽しい!って感じでした(笑)
















くーちゃん、どうもありがとうね~♪
くーちゃんが明るくってとってもフレンドリーなのは、
きっとママさんに似たんだろうね(*^^*)
可愛くて良い子で、くーちゃん大好きよー♪♪















くーちゃんちと出会えて、本当によかったね!
これからもよろしくお願いしまーすヽ(=´▽`=)ノ
















見送ってくれたくーちゃんのこと、
何度も何度も振り返りながら歩くふーつあんでした☆
(ミンミンはそういうしつこさはないのだ。ふじこは超しつこい(^^;)












今朝、保護しちゃいました。














って、ワンコでもニャンコでもなく、


中学生のオトコノコを(^^;





いやね、朝、出勤のため家を出たJARAがすぐに戻ってきたのです。
どうしたんだろう~?って思って玄関を開けたら
そこには血を流した少年が(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

少年は、自転車で走行中に転んでしまったそうで
たまたま近くを通りかかっていたJARAが保護し、
でも会社に行かなきゃなんで、ウチまで連れて来た、というわけ。

幸い、怪我はすり傷程度でしたがそれなりに出血していたし
(制服に血が~汗)
中学生とはいえまだ一年生ということで
とりあえず玄関先に入ってもらって、おうちの方に連絡。
すぐに連絡がとれ(ホッ)お迎えに来てくださいました~

いやー、しかしアレですね。
私もびっくりしちゃったし、家に大した医療品がないしで
怪我の手当ても消毒程度しかやってあげられず・・・
情けなかったです(-_-;)

こういうときに、もっとしっかりした対応ができるようにならなきゃな~、とか
私自身、よく自転車に乗るので、気をつけなきゃな~とか
色々考えさせられた出来事でした。

あっ、でも一個だけ自分でも「すごい」と思うことがありましたよ!
掃除中で、部屋のドアが開けっ放しだったので
ふーみんも玄関までついてきちゃってたのです。
で、非常事態だし、少年に「犬、平気?」って聞いたら「無理!」っていうし(笑)で
急いで抱きかかえてリビングに連れていきました。





ふーみん、二頭同時に(爆)




二頭を同時に抱きかかえて、階段を昇りリビングへ・・
おほほ、やればできるもんですね(笑)
後になって考えてみれば、キャリー(ハウス)コマンドかければよかったんだけど
でも、それでハウスしてくれたかは微妙なとこだな~(^^;
んー、多分聞けなかったろうな~(^^;
普段から、こういう非常事態に備えて
ハウスコマンドは強化していかなきゃだな、とも思いました。




ま、とにかく今はコレだけ。

少年の怪我が早く治りますように!





みんなも事故にはくれぐれも気をつけてね!





ふーみん | トラックバック(-) | comment(25)

ふーみんデー

2007/05/23 13:27


ららーちゃんが立った!



















もう一枚っ!














昨日の夕方、ふーみんのトイレシーツを交換し、汚れたシーツを
専用のごみ箱に捨てようとベランダに出たら、
くーちゃん&ママさん発見♪
「こんにちはー♪」っていう声に反応したふーみん、














もう大興奮さ(>▽<;;
















くーちゃんに会えてよかったねー♪
(オヤツに夢中で超真顔だけども(笑))
すごい、ラッキーな偶然でした(^^)
さすが近所!って感じです(*^_^*)
またゆっくり遊ぼうねー♪




















ふーつあんも立った?!
















コレは今朝。暑くなりそうだったので、朝飯前に軽くランです。















ミンミン喰われそう(゚O゚;















Uターン















朝早くから遊べてご機嫌なふーみん。
すぐに暑くなってきたので、急いで帰りました。
またふーつあんがパタリ病を発症するかと思いましたが(笑)
無事に帰宅。
ここ一週間で、かなり冬毛が抜けたので少しは暑さに強くなってきたのかな??
ミンは暑いとヨダレだらだらなので(^^;
家に着いてからもあちこちにミンのヨダレが落ちてました・・・・(^^;
















おっと、今日は23日。
勝手に決めてる「ふーみんデー」(笑)
今年は、覚えやすいようにこのふーみんデーをフィラリア予防薬の
投与日に決めました。
(そういや血液検査したのも4月のちょうど23日でしたわ)















ジャーキータイプの美味しいお薬なので、
ふたりとも喜んで食べてました(*^_^*)
(ふーつあんは写真撮る間もなくペロリ)

これから毎月、しっかり飲んでいこうね!

















昨日のラブラブ写真より










ふ:「ね~~~ タマにはいいでしょ?」
と、ミンに甘えるふーつあん。


















ふ:「ね~~~ったらぁ~~~」
み:「・・・・・・(困惑顔)」















み:「しょうがないな~ じゃ、ちょっとだけだよ♪」
ふ:(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

















そして味を確かめ合うふたりでした・・・





ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

ザ・いろいろ

2007/05/22 12:21


ザ・似合いすぎ

















このヒトは酔っ払いバージョンが似合ってる(笑)

















唐突な始まり方ですが、
要するにJARAに古いネクタイをオモチャとしてもらったふーみんなわけです。
で、こうしてふーみん(つーか不二子が)ネクタイ遊ぶ前に
















ネクタイとふーみん私が遊んだってわけですね~(^^ゞ

















目がとんでます・・・・

















ネクタイをもらった不二子は、早速破壊して遊んでました・・
ミンはあんまり興味がなかった模様。なんかヘラヘラしてました・・

















ザ・真剣


これは、昨日ケーキを焼いたので、それのデコレーションのために
生クリームをホイップしてたらふーみんがやってきて
ガン座りのガンねだりをしてるとこです(^^;
















鼻先につけてみた~♪
一瞬、何が起こったかわからないでいる不二子と
「そりはクリームでは!」と気づいちゃった湊。
もちろんミンのお鼻にもつけてあげました。
猛烈な勢いで舐めとってました(^^;

















私がケーキを食べてる間も、もんのすごい真剣な顔で迫ってきます(^^;
珍しく、ヨダレまで垂らしてました(^▽^;)

そもそも不二子記念日のお祝い?に焼いたケーキだったので
ちょっとだけおすそわけ。
不二子も湊も大喜びで食べて
いつもならガムなど欲しがる時間帯も
満足したように寝てくれました(^^)





















ザ・食後のデザート

















ネェネェの上あご、おいしいな~♪

















下あごも旨いな~♪
















手は、噛めば噛むほど味がでる♪


・・・無抵抗な姉でした・・・




















ザ・逆さ湊
















ザ・笑顔





元気のおすそわけ・・・













ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

姉妹再会続編・不二子記念日

2007/05/21 12:30


昨日の続き、姉妹再会宴(笑)の二次会だよ~♪



















ぱーるちゃんと、ぱーるちゃんのお姉さんであるめろんさんと
そのお母さんを里親会後我が家に拉致(笑)、
引き続き再会の喜びを分かち合いました♪


ちなみに、里親会場から我が家への移動中、
ふみばカーの後ろをぱーるちゃん号に着いてきてもらったのですが
後ろを振り返ると、運転席のお母さんと助手席のめろんしゃんの間に
ぱーるちゃんがにっこり笑ってるのが見えてすごく可愛かったです~!
ミンは私の足の甲の上で爆睡、
不二子はお尻はシート、上半身は私のひざ(伏せの状態です)という
いつものスタイル。
で、不二子も寝ちゃった~と思ってぱーるちゃん号を見たら
多分ぱーるちゃんも寝ちゃったんでしょうね、姿が見えません。
で、不二子が起きた~と思ってぱーるちゃん号を見ると
またぱーるちゃんが見える、という感じで
そんなところまでシンクロしてました(笑)


















さて、ふーみんハウス到着早々もう大騒ぎです(笑)
ぱーるちゃんのお母さんの上でカーニバル(爆)

















JARAの上でカーニバル(爆)
















しかもミンも参戦(笑)

















更にはめろんしゃんを囲んでカーニバル!

















一々動きが同じでかなり笑えます(笑)



















ぱーるちゃん、ほんっと不二子と似てる~!可愛い~♪♪
そうそう、不二子もこうやって、上半身だけ膝に乗るスタイルが大好き♪
(車に乗ってる間はずっとこの姿勢です)

可愛いぱーるちゃんなのに、なんとミンの野郎がいぢめやがった(号泣)
最近のミンは、家では一応「オレんちなんだぞ!」って思うのか
外では全然ガウガウしないコにも
強気に出ちゃうんですo(;△;)o

ぱーるちゃんが不二子だったら、喧嘩になってたかもしれないけど
ぱーるちゃったら優しいというか、ミンにガウされて凹んじゃった~(大号泣)



















ミンが怖いのか、助けを求めてすがってきます(汗)
でもすがる相手が誰でもいいあたりはやっぱり不二子系(笑)
ミンがいぢめてごめんね~o(;△;)o エーン
でも、甘えてくれるとすごく可愛かったぞう♪
ユウコ山、登頂~!


不二子とぱーるちゃん、基本的な性格はそっくりだけども
大人になるにつれて不二子はちょっと強く(汗)、
逆にぱーるちゃんはちょっと怖がりサンになってきた、という感じかな?

なんて分析はおいといて~
このままミンがいぢめ続けたらどうしよう~~~
と困っていたところへ、
















くーちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

またも大騒ぎ!!!


でも、くーちゃんが来てくれたら、
ミンのガウガウがフシギと収まって平和になりました!(嬉)
しかもくーちゃん、ミンといっぱい遊んでくれた~!
うう、来てくれてよかったよう、ありがとう!!
















くーちゃんと(*^・^*)チュッ♪
カワイイ、カワイすぎるー!
しかもくーちゃんのママさんにケーキのおみやげも頂いちゃった!
ご馳走様でした~!















ひとなつっこさは姉妹で同レベル(笑)
くーちゃんのお兄ちゃんに早速甘えるぱーるたん。




















不二子も同じように、お兄ちゃんのお膝で甘えん坊。
















そしてみんな、お兄ちゃんのとこでカーニバル(爆)
お、お兄ちゃんが見えない(笑)
(えへへ、お兄ちゃんも嬉しそうでした♪)















とにかくワーワー大騒ぎ!
くーちゃんにいっぱい遊んでもらったミンは、
どっかイッちゃってました(^▽^;)















不二子はぱーるちゃんが大好きで、抱きつきまくってました(*^^*)
不二子、好きなコにしか抱きつきマウントをしないから
やっぱりぱーるちゃんが相当好きなようです♪
血を分けた姉妹だもんね。
生まれてから2ヶ月まで、ずっと一緒にいたんだもんね(*^^*)















可愛い可愛いぱーるたん。
なんか、私にとっては姪っ子みたいな感じ(笑)

不二子よりはちょっと小柄だけれども
16kg超の、見た目よりしっかりしたカラダつき。
長い手足にたくましい(笑)胸。
よく振れるしっぽ。

落ち着きがなくて(笑)、色んなところに飛びついて(爆)
そして、人間が大好きな甘えん坊。

やっぱり不二子と同じだ(笑)
とにかくやることなすことそっくりで、
キモチワルイくらいですよ、本当に。
味も同じですよ(謎)

同じ日に同じ歯が抜けたり、同じ日に換毛が始まったり
同じ日に病院に行ったり(ぱーるたんも病院大好き♪だそうです)
とにかくシンクロしてる仲良し姉妹。

不二子は子犬時代、手の付けようのないお転婆ぶりで、
育てるのに苦労したと何度も書いてきました。
その大変だった時期に、やっぱり同じようにお転婆だったぱーるたん(笑)
(不二子は畳を剥がし、ぱーるたんは壁紙を剥がした・・爆)

とにかく悩みましたが、そのときに同じ悩みを共有してきためろんしゃん。
めろんしゃんの存在は、私にとってとても大きくて
本当に心強かったよ。
どうもありがとう。

不二子とぱーるたんがつないでくれた縁。
里親会の方々がつないでくれた縁。

これからも、大事にしていきたいと思います。
どうか、末永くよろしくね!!















不二子がウチに来て数日後に、初めての本格散歩ですぐに出会ったくーちゃん。
あの日から、ずっと仲良くしてくれてるくーちゃんやママさん・お兄ちゃん。
この日の姉妹の再会を見届けてもらえて、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)

ミンは、ちょっと困ったちゃんな一面もあるけど(^^;
でもミンも大事な我が子。
フシギと、ネェネェとはケンカした事無いよね(^^)
ミンのきょうだいや、親犬たちはどうしてるのかな。

不二子のほかのきょうだいたち(あと8頭いるそうです!)や
ミンのきょうだいたちが、どこかで元気に幸せにしてることを
祈っています・・・・☆
くーちゃんのきょうだいもね♪














楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
ぱーるたん号を停めてる駐車場まで、みんなでお散歩です。
ね、キモチワルイぐらい動きが同じです(笑)
















思い出したようにキャッキャとじゃれついたり。

















今度は、ドッグランで一緒に思いっきり走り回ろうね!
(ぱーるたんも走るの大好きー♪)
















またみんなで遊ぼうね!


















不二子が我が家にやってきたのは、2005年の5月21日。
そう、今日でちょうど二年になります。
不二子記念日のイブ(笑)に、ぱーるたんとまた会えて
すごくすごく嬉しかったです。

本当に、ありがとうございました!


ぱーるたんとの再会の様子を動画にまとめました。
不二子記念日のスライドショーの代わり、と言ってはなんですが
ふたりの小さい頃の写真も出てきます。
(めろんちん、またも無断借用ごめんよ~!)

曲は、ステーヴィー・ワンダーの『Isn't She Lovely』。
邦題は「可愛いアイシャ」、「アイシャ(Aisha)」は彼の初めての娘さんの名前だそうです。

♪彼女はなんて可愛いんだろう
 彼女はなんて素晴らしい子なんだろう♪


と歌っているこの曲を、
私の愛しの娘・不二子に、姪っ子(笑)のぱーるたんに、
また愛息子のミンに、そして大事になくーちゃんに・・



Isn't She Lovely












余談ですがこの曲、
自分たちの結婚式で演奏しました(爆)
友達にアレンジしてもらって、
JARAがフルートで旋律を吹き、私がピアノで伴奏しました。

ちなみに、JARA&ユウコの(自分たちの中での)ユニット名は「チャッチーズ」。
どんな演奏だったかは、これで想像がつきますね(^^;
(若気の至りだったわ・・)











☆おまけ☆


耳が寝ちゃうと、ほんとどっちがどっちだか分かりません(笑)















5/21 不二子記念日の写真☆








ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

五月の新座里親会で姉妹再会!!

2007/05/20 20:06


そっくり姉妹、現る!!!!


















今日は待ちに待った新座里親会
会場の前を通ると、ミンの耳がピン!と立ちました!
華ママちゃんの声が聞こえたのかな?!
















まずはお約束(笑)、あかりちゃんへのご挨拶~!
いつもながら、興奮させてごめんね(汗)



















そして、えー、コホン。
まずは里親会関係者の皆様にふかーくお詫びしたいと思います(汗)

里親会で大騒ぎしまして、
大変申し訳ございませんでした
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

以後気を付けます、本当にごめんなさい~(滝汗)


何故大興奮だったかは・・・そう!















不二子と同胎の姉妹、ぱーるちゃんに会ったよ!!!!
どうですか!このそっくり加減(笑)

落ち着きのなさ加減もそっくりなので(爆)まともに撮れた写真はこれくらい(笑)

ひとしきり大騒ぎして、再会の喜びを分かち合っていました(^▽^)











ではとりあえず落ち着いて、
参加ワンコたちや卒犬たち(ごく一部ですが・・・)を紹介したいと思います。

が、先に謝っておきますゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
今日はまともな写真がないです・・(ゆるちて~)






まずは参加ワンコから。
こちらはハッピーちゃん ♀ 避妊済み
一見黒ラブのようですが、だいぶ小柄(12~3kgくらい?)
かわいかったです!
















めぐろのいぬやしきさん預かりの、バンディットくん!
焦げちゃった(笑)お顔が可愛い男の子です(^▽^)
















こちらは、まだ3ヶ月半くらいの子犬たち。
だけど大きい!
それもそのはず、お母さんが黒ラブ、お父さんがシェパードだそうです。
大きくなりそうで、すごい好みでしたー♪


















こちらは茨城・石岡で多頭飼育現場からレスキューされたコたち。
ハスキーミックスのような容姿ですが、
みんな小柄。そしてカワイイー!
この子達のとっても可愛い写真は
華ママちゃんブログこの記事
ももママちゃんブログこの記事をご覧下さい!















ええと・・・ほかにもいっぱいいたんだけど、
ごめんなさい、写真が撮れてたのはこれだけでした(汗)
ももママちゃん預かりの、あかりちゃんやメイサちゃんもいました♪
詳しくは、ももママちゃんブログを見てください~!


















お次は卒ワンコさんたち♪
こちらは、かすみちゃん改めマロニーちゃん♪
大人しくってカワユイー!
実はふーみん家と同じ市内在住ですー(^^)
お散歩で会えるといいな!




















こちらは、ももママ学園卒業の、
おはぎちゃん改めあずきちゃん♪
あずきちゃん、大きくなっててびっくり~!!可愛い!
あずきちゃんも、ふーみん家と同じ市内在住♪
また会いたいでーす(^▽^)
















こちらは華ママ学園卒業の、三四郎改めサンタくん♪
バンディットくんの兄弟です(そっくり!)
ふーつあん、この一秒後にガウりました(汗)
ごめんね~(^^;
サンちゃんちも結構近いんだよねー♪
ドッグランでも会えるといいな(^▽^)
















こちらも卒業犬のリリーちゃん。
抱っこバッグに入ってて、可愛すぎます♪

















おなじみの美月ちゃーん♪
ワカメちゃん姿に萌え。
ふーつあん、サンちゃんたちには不二軍曹してたくせに(爆)
美月ちゃんには媚び媚び~してました(笑)
美月ちゃんちにオモチャ頂いちゃった!
どうもありがとうございました~!















こちらもおなじみさくらちゃん。(卒業犬ではありません)
さくらちゃんにも弱いふーつあんです(笑)
















ももママ学園卒業の颯太くんも来てました。
こんな写真でごめんよ(^^;



















そして、華ママ学園卒業のひかりくーん!
相変わらずジャニーズ系?!な可愛らしさ。
















それから、スペシャルゲストのくーちゃん!
くーちゃんの到着に、なかなか気づかなかったふーみんだけど(爆)
気づいちゃったらもう大興奮です!

















初対面のぱーるちゃんも(笑)
















大騒ぎでしたが、華ママちゃんのオヤツをもらうため
順番待ちするときは大人しかったです(笑)
華ママちゃん、ありがとうございました~!
















茶ワンがいっぱい(笑)
















いやー、ホントまともな写真が少ないですねorz
でも今日は許して!
だってもう、ぱーるちゃんに会えたから、私も大興奮だったし
オカシクなっちゃったふーつあんの制御でいっぱいいっぱいだったんだもん(^^;










後ろ姿もそっくり(笑)


















こんな会話してるのかな?















ココにフレームインしてきた美月ちゃんがツボ(笑)













と言う感じで、とにかくバタバタと大騒ぎしてしまい
会場荒らしもいいとこだったので(ほんとスミマセン)
ふーみん家にてぱーるちゃんと、それからくーちゃんも交えて二次会することにしました~

その様子は、明日へ続きます・・


里親会スタッフのみなさん、本当にすみませんでした(滝汗)
でも、みなさんにぱーるちゃんとの再会を見届けていただけて嬉しかったです!!
丁度二年前の五月の里親会で、
不二子とぱーるちゃんに出会った私達。
同じ五月の里親会で再会できて、なんだか運命感じちゃった(^^ゞ


そして、いつもながらお疲れ様でした。
みんな、良縁に恵まれますように!













☆次回予告☆


やることまで同じな姉妹!










くーちゃんのお兄ちゃんの取り合い?!









ふーみん | トラックバック(-) | comment(17)

Joyful!

2007/05/19 15:14


ジョイフル本田でJoyful!!















今日は、朝早く起きてドッグランに行くつもりでいましたが、
出かけようとしたそのときに雨が降りだしてしまいました(涙)

既にやる気満々になってしまったふーみん(^^;
ならば、と行っちゃいましたよ、
















ジョイ本内のミニドッグランへ♪

















開店早々の到着だったので、貸し切り~♪
わっほわっほと走りまわります。

















トイレも出来るし、サイコ~!
WCって・・・
wociccoとwnchiの略?(違)













とーしゃんもトイレへ。
後を追う、可愛い一面も・・・・

















ありますが、すぐに忘れて遊び始めるふたり(笑)
















室内でこの暴れっぷり(^^;

















簡単なアジリティグッズもありました。
が、ふーみんには小さすぎるかな(^^;
(そもそもミンはちょっと怖いみたいだし)




















あ!とーしゃんが戻ってきた!O(≧▽≦)O ワーイ♪
って、飛びついてはいけませんて!
(マウスオーバーすると飛びます(汗))















いっぱい遊んで、満足げなミンミン♪
















もちろんふーつあんも♪
お店の照明の関係で、目が少女漫画みたいになってる(笑)

















すごく楽しそうで、本当に連れてき甲斐のある子達です(*^^*)
















休憩を兼ねて、お買い物~

















エスカレーター上で、妙に神妙な面持ち(笑)
















そしてまたランへ(笑)
ダックスちゃんとご挨拶~♪
このダックスちゃん、ふーみんと一緒に遊びたいみたいだったけど、
・・・・入れなかった(^^;
(嫌がったとかじゃなくて、単純に迫力がありすぎたらしい)
ご、ごめんね~っ すごく可愛らしい子でした(^^)
















ふーみんが遊ぶと、何故か人だかりができる(爆)


















ギャラリー(笑)のみなさんにも愛想ふりまき中。
見にくいけど、ふーつあんの向こう側にミンもいます。
















というわけで、すごく楽しかったみたいです(^^)
よかったよかった。
ミンはやりすぎて沈没(^^;
家に帰ってからは爆睡です(^^)

いや~、雨でも遊べるところがあるって、ほんと助かる~!
ジョイ本以外のホームセンターでも
こういう室内ラン作って欲しいな~♪

















☆お知らせ☆

明日の日曜日、5月20日は新座里親会です!

家族を待ってるワンニャンがたくさんいます。
是非、会いに来てみませんか?
ビビビ!と来る出会いがあるかも?!
医療費等のためのフリマも同時開催です。
午後12時から3時まで。
お隣の西友さんの駐車場をお借りできます。

ふーつあんとそっくりな、ぱーるちゃんも来場予定!!!!
多分、すごい事になると思います(爆)




いや~、怖いくらい似てますね(笑)
不二子、今月17日から急に換毛が始まったのですが(すごい抜けてます!)
・・・・ぱーるちゃんも同じ日に換毛が始まったそうです!
恐るべしシンクロ姉妹!



ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

ふーみん保育園 後編

2007/05/18 18:09


ふーみん保育園 お遊戯の時間だよ!





















何故かJARAが早くに帰ってきたので(笑)
みんなでお散歩に行ってみました!
成犬チーム、仲良く並んで歩いてます(^^)

















仔犬チームもがんばってますよ~!
家を出てすぐはちょっと怖がってるのかな?という感じもしましたが
いやいや、元気に楽しそうに歩いてます(*^▽^*)


















お外、楽しいね!

















5人並ぶともうギザカワユス!!
もちろん街の注目の的でした(笑)
















メイサ・・・(笑)
不二子がこのくらいの頃はもっとずっと力強くガン引きしてたし(汗)
ミンはもっと大きくなってからでもまともに歩けなかった(^^;
タイガもメイサも大したもんだねー♪
とってもいい子でそしてカワイイです(*^▽^*)
らなこはちょっとお外が怖いようで、必死だったけども(^^;
一生懸命歩いてました♪

















家に帰ってから少しだけプロレス。
らなvs不二子の戦い(笑)に、メイサが入りたいような感じ?!
それを見る、ミンの冷めた目・・・(笑)

















「おんなって、つおいね~」
って感じでしょうか(笑)
タイガ、ホントにポメ×柴のような感じで
すごい可愛い~!
体重を計ってみたら、4.6kgでした。



















ガブリエル・メイサ(笑)
でも、全然しつこくないし家具とかは噛まないし
すぐに直りそうだねー(^^)
メイサもすごい可愛いです~!
人が大好きなようで、すぐに甘えてきます(^^)
メイサは4.2kgでした。
















可愛くてたまらないらなこ~♪
らなこはもう、存在自体がとても愛しいです(*^^*)
ちょっと夏姫ちゃんにも似てるし、そっと寄り添って甘えてくるところが
たまらなく可愛い~~!

















一番年上(多分らなより上っぽい)で一番デカイ不二子が一番甘えん坊・・・
そして足元にはらなこが(*^^*)

















ミンミンはいつもの場所で。

















仔犬チームはくっついて。

みんな、爆睡モードだったので
とっても楽なユウコ園長(笑)でした(^^)












で、夕方5時ごろ、華ママちゃんとももママちゃんが無事到着~
思ったより早い戻りで、
一番喜んだのは・・・・
















ミンでした(爆)


















いや~、もうね~
なんかすごい大興奮でお出迎えしてましたよ~(笑)
華ママちゃんに会えて、嬉ションしてましたからね(爆)
朝も、チビッコやらなこは後追いしてなかったのに
ミンだけ玄関でピスピス言ってたもんなぁ(笑)



私としては、もっといても全然よかったし
何なら泊まってく?くらいの勢いではありましたが(笑)
華ママちゃん・ももママちゃんご自身のために
早く戻ってこれてよかったな~と思いました(*^^*)

本当にお疲れ様でした!
お二人の活動には、いつもながら頭の下がる思いです。

これからも、私達でお役に立てる事があったら
いつでも言ってくださいね!



タイガ・メイサ、そしてらなこ、
今日一日どうもありがとう~!
とっても楽しかったよ♪
また遊びにきてねー!


















ふーみん | トラックバック(-) | comment(22)


前ページ | ホーム | 次ページ


Template production /polaroid_3col
