最新記事

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWM(元気なワカメちゃん美月ちゃん)

2007/05/03 19:09


GW後半戦イベント第一弾は、美月ちゃんご一家の来訪でーす♪♪♪

















みーちゃん、いらっしゃーいヽ(=´▽`=)ノ



















美月ちゃんご一家が到着したら、んもう大興奮のふーみん(^^;
うれしくてうれしくて、しっぽがなくなってます(笑)





















ふーつあんは美月ねーさんが大好きで、遊びたくて仕方ない様子でした(*^^*)
が、いつものようにミンが邪魔してます(^^;
ネェネェのアキレス食べないでってば(゚O゚;
















みーちゃんのほうでもふーつあんを気に入ってくれたのか?!
前乗りしてます!!



















ふーつあんもみーちゃんにラブラブマウント(^^;
ふーつあんは好きな相手にしかこの「ラブラブ抱きつきマウント」はしないので
本当にみーちゃんが好きな様子でした(*^▽^*)


















そしてやっぱり割り込むミン(笑)

















ネェネェ独占したいのね(^^;

















ミンミンはオットさんとラブラブもしてました(*^▽^*)



















ちなみに力関係は圧倒的に美月ちゃんのほうが上。
だからいいんだよねー(*^^*)ふーつあん、下になる方を好むもんね(^^)


















美月ちゃんのママちゃんのナツさんに、オモチャを頂きました!!
ふーみん、早速獲り合ってます(^^;



















みーちゃんもオモチャをぱくり。
この、ぱっくり咥えたところが可愛くて萌えー!でしたよ(^▽^)



















人間はご飯を食べたりお茶したりとマッタリマッタリ。
お土産に頂いたケーキの数々!!!
美味しかったでーす♪ごちそうさまでした(*^▽^*)
(私が5個頂きましたが、何か?)




















ふーみん家来訪二度目の美月ちゃん。
前回よりだいぶ慣れてくれたようで、リラックスしてて嬉しかったー!
遊びすぎて、みんなで寝ちゃう時間もありました(^^)




















ふーつあんは終始ご機嫌♪
大好きなオットさん・ナツさんもいっぱい構ってくれたし
今日もゴールデンな一日だったね(*^^*)
不二子は年長のワンコさんが一緒にいると、それだけで落ち着くところがあるので
美月ちゃんの存在はとってもありがたいです♪



















ミンミンもご機嫌でしたー☆
ネェネェをとられまいと必死でしたが(^^;
ま、それはいつもの事ね(笑)
















美月ちゃんが楽しそうで、それが一番嬉しかったわん!!
結構激しいみーちゃんを見れたし(むふ)とっても楽しかった~!














ワンコ見ながら食べておしゃべりして
たったそれだけ(笑)だったけれど、とても楽しい時間でした!
美月ちゃん、ナツさん、オットさん。
ありがとうございました~!
色々とお土産も頂き、恐縮です~!
また気軽に遊びに来てくださいね♪












では今日の動画でーす☆
貴重なワカメちゃん姿のみーちゃんが!!!





みーちゃん、意外とアグレッシブでしょ?!










☆おまけ☆


















まだまだ全然活かしきれてないな~・・・





ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
