最新記事

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子どもの日乱

2007/05/05 22:12


ハッチャケファイブと!


















おっとりコンビと!

















永遠のぴか王子とで、代々木公園オフしてきました~!!
参加はぴか王子ことひかりくんと、

















ももちゃん

















ピッコロくん















ピッコロくんの妹分・プリリンちゃん
















ピッコロくんの実の兄弟・デールくん

















こちらも実の兄妹、蘭ちゃん
















それからふーつあんに
















ミンミン~!

の、総勢8ワン+それぞれの保護者(笑)が代々木公園ドッグランに集結しました☆

おお~!みんな華ママ学園の卒業犬だわ!
プチ同窓会です(^▽^)/
(ん?ひとり経歴詐称オンナが・・・(笑))
















この獣トリオはおこちゃまトリオで(笑)会うなりワホワホと遊び


















こちらのピッコリン兄妹は相変わらずのカワユさ&仲良しで

















レディーになってきた蘭ちゃんは控えめでこちらも可愛くて

















デールくんはおおきなマルチーズ(笑)のようで
ぬいぐるみか?!というような可愛らしさでした(^^)



















ぴかちゃんにちゅっちゅと迫るプリちゃん♪
この後、ピッコロくんが慌てて(笑)「ぼくのプリだ~!」って言ってました(笑)
(その様子は後の動画で!)
















ミンはぴかちゃんのお姉ちゃんとチュチュー♪



















ピックン?!デールくん?!どっちだ?!
(ホントにわからん・・爆)
















これは?どっち?!
って、実はこのコはたまたまランで一緒になった子。
ピッコロくんたちにあまりに似てるので、色々とお話を伺ったら
なんと保護された県が一緒、推定年齢も一緒!!
もしかしたら、ほんとの兄弟なのか?のか?!
とっても可愛い子でした(^^)




















また、偶然にも新座里親会卒業仲間のメイプルちゃんにも会えました!
メイプルちゃんのママさんパパさん、声をかけてくださりありがとうございました♪



















ふーつあんとちょっと遊べました(^^)
ふーつあん、猪木顔になってるけども(^^;;














しばらくランで遊んでましたが
みんな大体今日のお仲間の輪から離れずに遊んでました。
みんな仲が良いのね~!
あ、それからみんなパパママの足元からあんまり離れないのかな。
(ふーみんはあっちこっち行っちゃうけど(^^;)
暑かったのでそれほどでもないにしろ、
ふーみんがたまに爆走すると
ラン内に「・・・わ~・・・・」という声が(^^;;
激しすぎてあ~いとぅ~いまてぇ~ん(^^;;
ふーみんのホーム・K公園だと結構普通(?)の光景なんだけどな~オホホ(^-^;
















ももちゃんも走ってたよねー♪
「ももー!!」って呼んだら来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったよ~!
いっぱいチューしてくれてありがとう(*^▽^*)
そしてこのふたり、本当に仲良しです(^^)















さて、お腹が空いたのでラン近くの広場にシートを広げ
みんなでお弁当タイム♪
(ぴかちゃんファミリーはココで早退。残念~!)
ワンコたちは近くの木に係留しました。

















ザ・犬の成る木(爆)















左からミン・もも・ふー・デール

















こちらはピッコロくんとデールくん。
さすがきょうだい、やっぱり似てる!




















こっちのふたりは気づくとこうやって寄り添ってました(*^▽^*)
なんて仲良しなの~!!

















あ、ミンが割り込んだ(笑)

















あ、この状態で遊び始めた(笑)



















よ~やるわ~(笑)
ふーつあんもももちゃんも、ピッコロくんがお気に入りのようで
ふたりしてラブラブ抱き着きやってました(*^^*)
ピックン、モテモテ~!!



















と、こんな状態で人間はランチタイム~!
みんなでオベント広げて、おしゃべりしたりワンコの写真撮ったりしながら楽しいひととき。
写真はピッコリンママさんから頂いた大きなマフィン!しかもクリーム添え!!!!
まさか公園でこのようなものを食べられるとは思ってなかったので
ユウコ感激。
クリームおかわりしちった(^^ゞ
ピッコリンママさん、ありがとうございました~!



















一休みさせたら飽き始めた(^-^;ふーみんだけ、第二ラウンド突入~!
いっぱい走ってまた「・・・・わ~・・・・」って言われてました(爆)
ホワイトシェパード?なのかな??がちょっと一緒に走ってくれて、
そのコがぱーるちゃんにちょっと似てて
巨大ぱーるちゃんみたいでかわいかったです(笑)
(後ほど動画で見てみてね!)
今日、ぱーるちゃんもこれたらよかったのにね~~~残念!


















遊んでたら、「ルパン!」と呼ばれてる子↑がいたので
「ウチは不二子なんですよ~」なんて話かけたら
なんと、ルパンくんのほかにもう一頭いて、そのコは「不二子」ちゃんというではないですか!!!!!

















せっかくなので記念写真を撮らせて頂きました!
W不二子でーす!!
(字も同じなんです!!)
同じ名前のコと会ったのは初めてでした!嬉しかった~ヽ(=´▽`=)ノ



















またみんなの所に戻って、ちびっこと挨拶したり

















耳がズレたり(゚O゚;












そして、またおしゃべりしたり食べたり飲んだり
まったりと過ごしました(^▽^)
日差しは強かったけれど、木陰は風が涼しくて
とっても気持ち良かった~!闇つきになりそう!

こんな風に、卒犬仲間でワイワイ集まって仲良く遊べて
すごくすごく幸せなことだな~と、
600枚ほど撮った写真を見ながらつくづく思っております。
今日集まったみなさん、本当にありがとうございました♪
お騒がせふーみんですが、またどうか遊んでやってくださいね~!!




ではでは、今日の動画でーす。
長いでーす。
五分近くありまーす(爆)
お時間のある時に見てね♪















今日もゴールデンな一日でした☆
ありがとー!!!
(ぴかちゃんがいないo(;△;)o )







☆おまけ☆


獣トリオには前回の合宿時にオソロイのバンダナを用意してました(^^)
って、写ってないけど(爆)
もも獣=10、不二子=225、湊=3710
の数字アップリケ(笑)をほどこしましたとさ。










ふーみん | トラックバック(-) | comment(26)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
