最新記事

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライング母の日

2007/05/12 23:49


ユウコ実家の妹、夏姫(なつめ)ちゃんに会ってきたよ♪




















今日は家にJARAの両親が遊びにきました!
不二子は一年半ぶり、ミンは初めて会いました(*^^*)
(JARA実家はニャンコがいるのでふーみんを連れていけないのだ)

JARA両親は猫科なので、犬はあまり得意でないようで(汗)
その雰囲気を察知して不二子は軽く凹んでましたが(^^;
(家にくる人=犬好き、だったもんねずっと)





















ミンミンはサザエさんちのカツオ的な点数稼ぎ(笑)
犬に慣れてない人には小さいミンミンのほうが人気があります(^^)
(逆に犬好きさんには不二子のほうが好評な事が多いかな)
















とはいえ、不二子の得意技「加トちゃんペ」がJARA母に好評で
何度もやってました(笑)

また遊びにきてくれるといいねー(^^)















そしてふと思いたって、夕方からはユウコ実家へ。


















じーちゃんアタック!!

父、なんかコ汚い(爆)格好してますが
日曜大工中だったんです~(汗)

















現在の工事はベランダの増設(爆)
6畳はある大きなバルコニーがあるのに・・・(笑)
(バルコニーの屋根はカーポート用のものを父がとりつけました・・)

もはや日曜大工の域を超えてるような・・・(^-^;
















そして実家といえばなつめちゃーん♪
ちょっと久しぶりになっちゃったけど、なんだか若返ったみたいでした♪
毛ヅヤもよくなってた~(嬉)




















なつめちゃんは犬が苦手なんだけど(^-^;
何度かあってるふーみんには少しずつ慣れてくれてるみたいで
匂い嗅ぎを許容してました!!!!!
これは、なつめちゃんにとっては凄いことです~!!
ふーみんが攻撃してこない事は理解してくれたようです(^^)
(初めて不二子連れてったときは逃げ惑ってました汗)



















なんだかみんなで遊んでる風でしょ?
(あくまでも「風」)





















ふーつあん、なんでそんなに真顔なんだろう(笑)
てか、背ぇ高い!
そしてなつめちゃんと並ぶと・・・ふーつあん、ぶちゃいくだわ(笑)




















うそうそ!かわいい、かわいいよ~(笑)


















お庭ラン!のふーみん。
(やっぱりなつめちゃんは逃げちゃった汗)

















やっほ~い!


















ぴょい~ん

















お庭でひとしきり遊んで、
今度はおうちで母となにやらおしゃべり(笑)してるふーつあん。
母はワンコにもごく普通に話かけます(笑)
「不二子は目でなにか言ってるね」だって~















ミンミンも会話に加わりました(笑)


















田舎で静かなユウコ実家が大好きなミンミン(^^)
なつめちゃんのベッド(マッサージチェア)を占領して寝るシーンも(^-^;
ミンって、よそのおうちのワンコの寝床を侵略するクセを持ってます(^^;



















人間もふーみんもご飯を食べさせてもらって
マッタリしてきました~

明日は母の日。
一日早かったけれど、JARA母にもユウコ母にも会えてよかったです(^^)

お母さん、
「いつもありがとう」



















そしてなつめちゃんもありがとう!
もうすぐ13歳。
これからもずっと元気でいてね。















ふーみん | トラックバック(-) | comment(11)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
