最新記事

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリマGOGO

2007/05/13 18:48


フリマ会場で場荒らし看板犬してきました♪


















今日は新座市の「春のリサイクルマーケット」に行ってきました!
華ママちゃんももママちゃんたちや多数のボランティアサンが
保護犬猫の医療費のために参加する、ということで
少しでも売り上げに貢献できたらな~と(^^)
100を超える出店数で、想像以上の大盛況です~~!




















会場につく100mくらい手前から妙にヤル気満々になっちゃったふーつあん(^^;

















あかりちゃんが看板犬を務めるブースにおじゃましました(^^)




















もちろんもも姐さんも一緒です(*^▽^*)
パタリとお倒れになってますが、不二子じゃないよ(笑)




















もーちゃんあーちゃんが大好きなミンミンは大喜び!
(もちろんふーつあんも大喜び)
ミンミン、もも姐さんにちゅっちゅしてます(^^)
あーちゃんのマズルも、当然のように食ってました(^^;

















かわいい看板犬も♪
こちらはももママちゃん預かりのタイガくん♪
里親さん募集中だそうでーす!
(5/14追記:タイガは希望者さん多数につき募集を一時中止するそうです)
詳しくはももママ日記のタイガくん特集を見てね!
可愛い写真もいっぱいみれまーす(^^)




















こちらも同じく預かりっこのメイサちゃん。
まともな写真が撮れなかったわ(笑)
こちらも詳しくは「メイサちゃん特集」を見てねー♪
里親さん募集中でっす☆
















こちらのブースではふーみんオモチャにフリスビーなどを購入♪
大変お騒がせしました(^^;
ふーみんを可愛がってくれたももパパさんやみなさん、ありがとうございましたーヽ(=´▽`=)ノ
















と、ここでひかりくんファミリーとこんにちわ~(*^▽^*)
















相変わらず超美形~!!
ぴか王子、ギザカワユス!!

















そしてお次は華ママちゃんやももママちゃんがいるブースへ。
ふたりに会えたとき、ふーみん超嬉しそうだったな~(*^▽^*)
ここではふーみんのお洋服を物色。
写真はサイズ確認のため試着し固まったふーつあん(笑)
コーギーサイズだけど胸回りはピッタリ!あとでスカートつけようっと♪
















ミンミン用もおそろい?をゲッツ!
まとめ買い割引してくれて、どうもありがとー!!
















ちなみに買ったお洋服はこの二点☆




















ここでめぐろのいぬさしきさんにも会えました(^^)
写真は預かりッコのレオナルドくん。
もうすぐ卒業?!
とっても大人しくって可愛かった~!!!




















また、現在里親様募集中のあやちゃんにも会えました♪
詳しくはブログをご覧ください♪
あやちゃんも超大人しくって可愛かった~!!
わたあめみたい(*^▽^*)


















ほかのお店でも主にふーみんのオモチャを物色しながら歩いていると
颯太くんご一家にお会いしました!
颯太くんち、しばらくブログをお休みされてたので(涙)
かなーり心配してたのですが、よかった~ヽ(=´▽`=)ノ


















ちょっと見ないうちにスラッとしてきたね~!
でも落ち着きはないね~(爆)
(マウスオーバーしてね)
















なんかふーつあんが大人っぽく見えたよ~(笑)
(ん?そうでもないか(笑))
会えて嬉しかったでーす!













と、そんな感じで色んな方々に会えてとっても楽しかったです~!
(お騒がせしちゃいましたが汗)
スタッフのみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!!

また、このフリマはごみを減らす運動の一環ということで、
買い物袋を不要というとポイントシールをもらえて、
5ポイントで景品と交換できる、なんてキャンペーンもやってました!
しっかりシールを集めて、景品ゲッツしてきましたよ~!(主婦根性)



で、楽しいフリマの後は・・



















ぴか家をふーみん家に拉致ご招待して二次会~!
ふーつあん、ぴかちゃんにチュチューしてます(*^^*)
















ミンミンもチュチュ~!

















くりくりおめめのぴか王子、本当に可愛い~!!
とっても大人しくてお利口さん♪




















ふーみんはというと、フリマ戦利品のアフロ犬一号で遊んだり・・・



















二号で遊んだり・・・・
(どちらも見るも無残な姿になってしまいましたorz)














そのうち、疲れたミンミンがイラ立ちはじめて(汗)
ぴかちゃんにガルガルしはじめちゃったので
ヤツは寝室で休ませることに。
相当寝たかったらしく、寝室のベッドで即寝したそうで(^_^;)
(むずかるなよ頼むから・・・)




















ぴかちゃんもみゆちゃんのお膝で休憩タイム♪
ちなみにみゆちゃん、ぴちぴちの中学生ですが
なんと私のメル友なのだ♪


















ふーつあんも抱っこして休ませてたら寝ちゃった(^^)
このまま私がアイス食べても、気づかず寝てたもんね(笑)
(ぴかママさん、ご馳走様でした~!)



食べたりしゃべったりとマターリと過ごしました(*^^*)
それだけなのにとっても楽しかったでーす!
ぴかちゃんファミリーのみなさん、ありがとうございました!
たくさんのオヤツの差し入れ、ご馳走様でした♪














集合写真☆
みんな眠くて仏頂面(^^;

ミンはほんっと「ぼきゅ」人格と「オレ」人格の多重人格犬だわ(^_^;)















駐車場までお散歩~!
ぴかちゃん、脚長っ!歩き方がとってもかわいかったー♪
また遊びにきてね!










☆おまけ☆


スナックひかり(爆)




ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
