最新記事

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

し・ふ・く

2007/05/14 12:36


至福のとき

















至福のとき2


















私服のとき・・・
















昨日のフリマでラン着にと購入したお洋服、やっぱりふーつあんにはつんつるてん(^^;
(そしてマッチョぶりが強調されてる・・)


















と、いうわけで。

















スカート付き(←「ドムか!」って突っ込んだ人は相当マニア?)
にしてみました♪

ボーダーにチェックのスカート付けちったよ(爆)
ま、いっか♪(O型)
似合う~?!(・・微妙・・)













ところで、やっぱり不二子は洋服が嫌い(^^;
見せるとバリケン内に避難するし、着せるとカチコチに固まります(゚O゚;
(着せ始めるとすぐに固まるので着せやすいっちゃ着せやすい)
歯磨きよりも爪きりよりも、何よりも嫌いだなー(^_^;)
(あ、爪きりね、四本足全部切らせましたよ!!)

ミンも決して好きではないけれど不二子ほどには嫌がらなくて、
(しかも似合う!)
着せるとむしろ急にアグレッシブになりマットなどを掘り始めます(笑)
その様子は動画でどーぞ。






・・・・・なんだかいぢめてるみたいで可哀相になっちゃいます(汗)
ふーつあん、お散歩に行くよ!って言っても
服を着てると自力で玄関に行く事すらできなくなります(涙)

でも、一旦外に出ちゃうと一応スタスタとは歩きます(^^)
(ドッグランまで行けば完全に忘れます)
今日の朝は涼しかったし、試しに着せたままお散歩に行ってみました。

















・・・一応歩いてはくれますが、ふーつあんすごーくどんよりしてます(^▽^;)
ミンミンは多分もう服の事は忘れてて、普通にウキウキしてます(^^)
















ミンミンは白いしガイジン顔だし(笑)何着ても似合うぞー♪

それに比べてふーつあんは、似合うか似合わないかは微妙だし(爆)
普段なら反応のよいオヤツに見向きもせず、呼んでも反応せず
かなりブルー入っちゃってました(汗)















が、しばらくしたらふーつあんもちょっと服の事を忘れてきた(笑)

















そして笑顔で振り向けるようにもなりましたー♪
すごいすごい~♪




















オスワリもできました!
服を着せると一番簡単なオスワリすらできなくなる不二子。
これはかなり慣れたって事?!














ミンミンは余裕の笑顔だし、その写真も撮れて満足したところで
そろそろ暑くなってきたし裸族に戻ってもらいました(^^)
服を着せてみたいかーさんに付きあってくれてありがとうね!
















裸族で木陰の気持ち良い公園へ。
















ダックスちゃんやビーグルちゃんたちとご挨拶。
ミンを見て「ジャックですか?大きいですね」といつもの(笑)質問をされましたとさ。
(そういや昨日のフリマ会場で、ふーつあんはチビッコに
「あ、ラブラドールだ!」って言われてました(笑))



















公園内にある看板。
こんな注意書きをするって事は、
ココで洗濯する人がいるって事なんだろうか・・・??















☆お知らせ☆

今度の日曜日、5月20日は新座里親会です!

家族を待っているワンニャンが沢山います。
会いにいってみませんか?
また、医療費等のためのフリマも同時開催しています☆

新座名物ふーみん台風も(気分は)コッソリ潜入予定♪
ふーつあんとそっくりなあのコも来るかも?!



あのコのブログのトップの写真と、瓜二つでしょ♪





ふーみん | トラックバック(-) | comment(20)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
