最新記事

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最新トイレ事情/出会い記念日

2007/05/16 12:07


五月晴れ♪

















花背負ってまーす♪
















今日もふーみんは元気元気!
実は月曜日にミンがお腹ゆるゆる~だったのですが(;O;)
昨日には治り、今日もイイ感じですv(*'-^*)b♪
ふーみんはお腹が丈夫なので、すごく珍しい事でした~

あ、うんPと言えばふーもミンも回数が減ってきました。
前は不二子:3~4回、ミン:6~7回(爆)でしたが
今は不二子:1~2回、ミン:3~4回くらいかな?(いずれも1日あたり)

ミンは散歩=うんPみたいなところがありましたが
その確率も減ってきてて、散歩中にしない事も。
(ふーつあんは元々外ではあまりしない)

腸も大人になってきたのかな?(^^)

おしっこはふたりとも回数多いなー(^^;
(とーしゃんかーしゃんも頻尿だもんな汗)
どっちも成犬だけど、
レギュラーサイズのトイレシーツがいっぱいになるほどするのは
寝起きや、車でしばらく出かけて帰ってきたときくらいで
あとはちょいちょいちょいちょいやってます・・・
















腰かけふーつあん♪

















腰かけミンミン♪
















腰かけふーみん♪

そういう風に座れるならさ、人間用のトイレでしてくれないかな(笑)
シーツ代もバカにならんのよ(^^;










HANA はな OHANAのふーさんちで、ワンコの大きさを表す目安として
新聞紙と比較する、というのが載っていました。
すぐやってみたくなるO型、しかしウチには新聞がなかったぁ!!
と、orzだった私ですが
ごそごそ探してみたら、都知事選のときの広報(新聞と同サイズ)がありました!
















新聞紙と不二子。
ど~ですかね、大きさのイメージができますか?

















新聞紙と湊。
ミンはやはりだいぶ小さいね~
















撮影してたら新聞紙の上が気に入ったのか?どかない不二子(^^;




















「ミンミンでもやるんだからどいてよ~!」ってしたらこうなった。


















なかなか上手くいかない(^^;
新聞の対角線上になっちゃった。
不二子と湊の比較としては見やすい?(笑)
















だんだん迷惑顔になってきた(^^;
でもいい感じ!
ミンは新聞紙に頭以外はすっぽり収まる大きさです♪
















やはり寝てるところが一番か?(笑)
ふーさんちのはなちゃんと、体型は似てると思うんだけど
やっぱだいぶデカイか(笑)


ふーさんちはウチからはちょっと遠いので
リアルではなちゃん・ふーみんで並べるのは難しいけれど
(でもいつか行きたい!)
こうして比較対照物となるものと並べて見るのも面白いですね(^^)
ふーさん、ありがとうございましたっ!













☆お知らせ☆

今度の日曜日、5月20日は新座里親会です。
家族を待ってるワンニャンが沢山待ってます!
医療費等のためのフリマも同時開催中。
午後12時~3時まで。
会場隣の西友さんの駐車場をお借りできます。
会場は屋根があるので雨でも大丈夫!
是非、出かけてみませんか?

新座名物(笑)ふーみん台風も上陸予定!
(バシバシ撮影してください(笑))
しかも、ふーつあんにソックリなあの子も来てくれるかも?!



ほ~ぅらほらほら、大人になった今でもそっくりよーん♪

(めろんしゃん、写真の無断借用ゴメンナサイ!)





昨日、5月15日は「初めて不二子に出会った日」でした。
忘れてたわけじゃないんだけど、昨日の更新のときは・・忘れてた(爆)
(今日も危うく忘れるとこだったよorz)

不二子に出会い、そこからワンコライフが始まりました。
あのときの不二子のにおい。おもみ。温もり。
忘れないよ。
これからも、よろしくね!





2005年5月15日の不二子
新座里親会 会場にて。

(小さすぎて、まだサークルではなくケージだったんですよ!)













ふーみん | トラックバック(-) | comment(13)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
