最新記事

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉妹再会続編・不二子記念日

2007/05/21 12:30


昨日の続き、姉妹再会宴(笑)の二次会だよ~♪



















ぱーるちゃんと、ぱーるちゃんのお姉さんであるめろんさんと
そのお母さんを里親会後我が家に拉致(笑)、
引き続き再会の喜びを分かち合いました♪


ちなみに、里親会場から我が家への移動中、
ふみばカーの後ろをぱーるちゃん号に着いてきてもらったのですが
後ろを振り返ると、運転席のお母さんと助手席のめろんしゃんの間に
ぱーるちゃんがにっこり笑ってるのが見えてすごく可愛かったです~!
ミンは私の足の甲の上で爆睡、
不二子はお尻はシート、上半身は私のひざ(伏せの状態です)という
いつものスタイル。
で、不二子も寝ちゃった~と思ってぱーるちゃん号を見たら
多分ぱーるちゃんも寝ちゃったんでしょうね、姿が見えません。
で、不二子が起きた~と思ってぱーるちゃん号を見ると
またぱーるちゃんが見える、という感じで
そんなところまでシンクロしてました(笑)


















さて、ふーみんハウス到着早々もう大騒ぎです(笑)
ぱーるちゃんのお母さんの上でカーニバル(爆)

















JARAの上でカーニバル(爆)
















しかもミンも参戦(笑)

















更にはめろんしゃんを囲んでカーニバル!

















一々動きが同じでかなり笑えます(笑)



















ぱーるちゃん、ほんっと不二子と似てる~!可愛い~♪♪
そうそう、不二子もこうやって、上半身だけ膝に乗るスタイルが大好き♪
(車に乗ってる間はずっとこの姿勢です)

可愛いぱーるちゃんなのに、なんとミンの野郎がいぢめやがった(号泣)
最近のミンは、家では一応「オレんちなんだぞ!」って思うのか
外では全然ガウガウしないコにも
強気に出ちゃうんですo(;△;)o

ぱーるちゃんが不二子だったら、喧嘩になってたかもしれないけど
ぱーるちゃったら優しいというか、ミンにガウされて凹んじゃった~(大号泣)



















ミンが怖いのか、助けを求めてすがってきます(汗)
でもすがる相手が誰でもいいあたりはやっぱり不二子系(笑)
ミンがいぢめてごめんね~o(;△;)o エーン
でも、甘えてくれるとすごく可愛かったぞう♪
ユウコ山、登頂~!


不二子とぱーるちゃん、基本的な性格はそっくりだけども
大人になるにつれて不二子はちょっと強く(汗)、
逆にぱーるちゃんはちょっと怖がりサンになってきた、という感じかな?

なんて分析はおいといて~
このままミンがいぢめ続けたらどうしよう~~~
と困っていたところへ、
















くーちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

またも大騒ぎ!!!


でも、くーちゃんが来てくれたら、
ミンのガウガウがフシギと収まって平和になりました!(嬉)
しかもくーちゃん、ミンといっぱい遊んでくれた~!
うう、来てくれてよかったよう、ありがとう!!
















くーちゃんと(*^・^*)チュッ♪
カワイイ、カワイすぎるー!
しかもくーちゃんのママさんにケーキのおみやげも頂いちゃった!
ご馳走様でした~!















ひとなつっこさは姉妹で同レベル(笑)
くーちゃんのお兄ちゃんに早速甘えるぱーるたん。




















不二子も同じように、お兄ちゃんのお膝で甘えん坊。
















そしてみんな、お兄ちゃんのとこでカーニバル(爆)
お、お兄ちゃんが見えない(笑)
(えへへ、お兄ちゃんも嬉しそうでした♪)















とにかくワーワー大騒ぎ!
くーちゃんにいっぱい遊んでもらったミンは、
どっかイッちゃってました(^▽^;)















不二子はぱーるちゃんが大好きで、抱きつきまくってました(*^^*)
不二子、好きなコにしか抱きつきマウントをしないから
やっぱりぱーるちゃんが相当好きなようです♪
血を分けた姉妹だもんね。
生まれてから2ヶ月まで、ずっと一緒にいたんだもんね(*^^*)















可愛い可愛いぱーるたん。
なんか、私にとっては姪っ子みたいな感じ(笑)

不二子よりはちょっと小柄だけれども
16kg超の、見た目よりしっかりしたカラダつき。
長い手足にたくましい(笑)胸。
よく振れるしっぽ。

落ち着きがなくて(笑)、色んなところに飛びついて(爆)
そして、人間が大好きな甘えん坊。

やっぱり不二子と同じだ(笑)
とにかくやることなすことそっくりで、
キモチワルイくらいですよ、本当に。
味も同じですよ(謎)

同じ日に同じ歯が抜けたり、同じ日に換毛が始まったり
同じ日に病院に行ったり(ぱーるたんも病院大好き♪だそうです)
とにかくシンクロしてる仲良し姉妹。

不二子は子犬時代、手の付けようのないお転婆ぶりで、
育てるのに苦労したと何度も書いてきました。
その大変だった時期に、やっぱり同じようにお転婆だったぱーるたん(笑)
(不二子は畳を剥がし、ぱーるたんは壁紙を剥がした・・爆)

とにかく悩みましたが、そのときに同じ悩みを共有してきためろんしゃん。
めろんしゃんの存在は、私にとってとても大きくて
本当に心強かったよ。
どうもありがとう。

不二子とぱーるたんがつないでくれた縁。
里親会の方々がつないでくれた縁。

これからも、大事にしていきたいと思います。
どうか、末永くよろしくね!!















不二子がウチに来て数日後に、初めての本格散歩ですぐに出会ったくーちゃん。
あの日から、ずっと仲良くしてくれてるくーちゃんやママさん・お兄ちゃん。
この日の姉妹の再会を見届けてもらえて、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)

ミンは、ちょっと困ったちゃんな一面もあるけど(^^;
でもミンも大事な我が子。
フシギと、ネェネェとはケンカした事無いよね(^^)
ミンのきょうだいや、親犬たちはどうしてるのかな。

不二子のほかのきょうだいたち(あと8頭いるそうです!)や
ミンのきょうだいたちが、どこかで元気に幸せにしてることを
祈っています・・・・☆
くーちゃんのきょうだいもね♪














楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
ぱーるたん号を停めてる駐車場まで、みんなでお散歩です。
ね、キモチワルイぐらい動きが同じです(笑)
















思い出したようにキャッキャとじゃれついたり。

















今度は、ドッグランで一緒に思いっきり走り回ろうね!
(ぱーるたんも走るの大好きー♪)
















またみんなで遊ぼうね!


















不二子が我が家にやってきたのは、2005年の5月21日。
そう、今日でちょうど二年になります。
不二子記念日のイブ(笑)に、ぱーるたんとまた会えて
すごくすごく嬉しかったです。

本当に、ありがとうございました!


ぱーるたんとの再会の様子を動画にまとめました。
不二子記念日のスライドショーの代わり、と言ってはなんですが
ふたりの小さい頃の写真も出てきます。
(めろんちん、またも無断借用ごめんよ~!)

曲は、ステーヴィー・ワンダーの『Isn't She Lovely』。
邦題は「可愛いアイシャ」、「アイシャ(Aisha)」は彼の初めての娘さんの名前だそうです。

♪彼女はなんて可愛いんだろう
 彼女はなんて素晴らしい子なんだろう♪


と歌っているこの曲を、
私の愛しの娘・不二子に、姪っ子(笑)のぱーるたんに、
また愛息子のミンに、そして大事になくーちゃんに・・



Isn't She Lovely












余談ですがこの曲、
自分たちの結婚式で演奏しました(爆)
友達にアレンジしてもらって、
JARAがフルートで旋律を吹き、私がピアノで伴奏しました。

ちなみに、JARA&ユウコの(自分たちの中での)ユニット名は「チャッチーズ」。
どんな演奏だったかは、これで想像がつきますね(^^;
(若気の至りだったわ・・)











☆おまけ☆


耳が寝ちゃうと、ほんとどっちがどっちだか分かりません(笑)















5/21 不二子記念日の写真☆








スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。