最新記事

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビバ!水溜り

2007/06/01 14:03


♪お~手ぇ手~ つ~ないで~・・・♪






















ふーつあんの背中の訴えと

















ミンくんのうるうるオメメに負けて(?)

















ランに行ってきたよ!
「ふーーみーーーーん!!」って呼んだら、来た!(ギザウレシス!)





















ん?

















素通りされたス・・・・(^-^;
















今にも降りだしそうな空模様。
そのせいか、今日は貸し切り!!



















のびのび遊びまくります!


















おじさん、こんにちはー!
(ランの外で草刈作業をしてた方です)
















あーあー、手が泥んこだよ(>_<)



















でも、こっち側はまだマシなのです。




















反対側は・・ギザキタナス!!( ̄Д ̄;;


まぁいいやね、どうせお風呂に入るんだから(^^;
















ここ、K公園のランはフリーエリアと小型犬・ボールエリアに分かれてます。
小型犬・ボールエリアは、日替わりで「小型犬専用」「ボール(おもちゃ?)遊び専用」のエリアになります。
って、だいたいいつもごっちゃになってる感じはしますが(^^;

で、今日はそこでボール遊びもしました♪
・・・・が、そっちには大きな水溜りができており・・・・・


















(゚口゚;)うっ・・・・・
やっぱり水溜り、入っちゃったか(;´Д`A ```
ふーみん、水溜りが好きなんですよ(^^;;
















って、伏せは(/´△`\)ヤメテー!!


















キャー!ミンはやめてよ~!!!
(なんとか阻止しました)



とまぁそんな感じで、泥んこになって遊んできました(^^)
いいさいいさ汚れるくらい。
ふーみんが楽しく遊べればそれでいいさ!
















帰り際に黒ラブさんと遭遇♪
とってもかわいい子でした(*^^*) 挨拶してくれてありがとう!
















プジ雄くんの前で。
プジ雄、ドロドロふーみんを受け入れてくれてありがとう(^^;;

















今日のラン動画でーす。
汚いでーす。





ちなみに曲は、レミオロメンの『五月雨』。
一日過ぎちゃってた(;´▽`A``

ん?いやいいのか?
昨日の雨での水溜り、だもんね?








ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
