最新記事

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舎人公園ラン/くーちゃんち

2007/06/03 18:40


アウェイでも泥んこ





















今日は用事があったのでお出かけしましたが
約束の時間までちょっとあったので、先にカフェタイム♪
「i Hola」というお店です。


















またこんなの食べちった(^^ゞ
美味しかったし、店内広々、お店の方の感じも良く
「イイとこ見つけた~♪」って感じ(^^)
人間用のお手洗いに、ワンコも連れて入れるのもgood。
(中にリードフックがありました)
駐車場があるのも嬉しい!!
















すぐに寛ぐ弟と、お隣のテーブルが気になって仕方ない姉(^^;
お隣さん、フレンドリーな方だったので
ふーみんをなでてくれたりワンコさんと挨拶させてくれました(^^)
ふーみん、よかったね~!














カフェを出たところで、JARAは用を済ませに出かけ
私とふーみんは近くの公園に向けてGO!


















着いた先は、舎人公園ドッグラン!!

















走れ走れ~!



















初めて来ましたが、楽しそう~!

















爆走系がいなかったので、ふーつあん、目だってました(^^;
















ミンミンも楽しそう!



















やっぱりネェネェに乗っかってガーーガーーいいながらプロレス(^^;
プロレス系はもっといなかったので(!!)
「うわ・・・す、すごいね・・・・」って言われちゃいました(^^;




それにしても暑い!
日除けとなる木がほとんどないので暑い~(;´д`)ゞ
それにちょっと、ふーみんには広さが足りなかったかも(^^;
JARAの用も割と早く終わったので
10分程度のランでした。


















それだけでも、フリーで走れると全然気分が違うよね~!
ふーつあん、帰りの車内では晴れ晴れとした表情でした(^^)


















ミンミンはすぐにおネムモード(笑)
おつかれさん!


















時は遡って昨日の夕方、公園でくーちゃんに会いました♪
くーちゃんを発見したあとのふーみん、
犬ぞり状態でダッシュしました(^^;
会えたときはもんのすごく嬉しそうで、動きが早かったので
写真はボケボケ~ばかりでした(;O;)
















ココの公園にはワンコがいっぱい集まります(^^)
わらわら~
















ミンミンはくーちゃんのお兄ちゃんに持ってもらって
JARAとくー兄ちゃんで走ってもらいました。
くー兄ちゃん、どうもありがとー(*^▽^*)
















なんかこのふたり、似合う(笑)
色白のとこが似てるからか、兄弟みたいで良い感じ~♪
くー兄ちゃんのTシャツ、きっとミンにも似合う(色がね)と思うな(*^^*)


一緒に公園を出た後は、
くーちゃんもママさんもお兄ちゃんもココにいるのに
ふーみんたら先導してくーちゃんちへ(゚O゚;
完全に第二の我が家だと思ってるようで(^^;
図々しくも、またまたお庭で遊ばせてもらいました♪
くーちゃん、めっちゃくちゃ運動神経がよくて
ぴょんこぴょんこと高速で跳ね回ってました!
かっこよかった~!!
(写真はボケボケで全滅orz)

くーちゃん、ママさん、お兄ちゃん、
いつもいつも、ありがとうございますー♪
また遊んでください(*^▽^*)















☆おまけ☆


くーちゃん、垂直に立ってる(笑)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
