最新記事

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンジョイ☆お庭ラン

2007/06/12 12:21


くー、ふー、みー。



















昨日の夕方、お散歩に行こうと玄関開けたらくーちゃん&ママさん・おにいちゃんが!!
ただでさえ嬉しいお散歩に、更にくーちゃんにも会えて
一気にテンションアップしたふーみん(^^)
そのまま一緒に公園に行きました(^▽^)

公園でたくさんのワンコと挨拶して
さて帰ろうかと来た道を戻ると
当たり前のようにくーちゃんちに向かうふーみん( ̄Д ̄;;

図々しくてスミマセン~!といいつつ
ちゃっかりお庭で遊ばせてもらっちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ















くーちゃん、お邪魔しますね~!
相変わらずかわいいなぁもう♪
















ぼきゅ、あそびにきちゃいました!
ネェネェはどっかいっちゃいました!

















どこかへ・・っドコ?!
正解:ウッドデッキの下( ̄Д ̄;;

ふーつあん、オモチャで遊んだり壊したり(ごめんなさい~汗)ウッドデッキの下にもぐったりと
やりたい放題(;´Д`A ```

家から最も近いアミューズメント・スポットのくーちゃんちのお庭を、
思いっきりエンジョイしてました(^^;
















くーちゃんとミンミンは、体当たりしながら遊んでました(^▽^)
カラダの大きさがちょうどいいのか??
このふたり、仲良しなんです(*^▽^*)
あーちゃん、また浮気してごめん・・・)
















遊んだ後は抱っこタイム♪
くーちゃんのお兄ちゃんが、ミンミンを捕獲(笑)
抱っこしてイスまで運んでくれました~~
お兄ちゃん、力持ちだね!

















男同士で♪

ミンは抱っこそのものは好きだけど、自分の意に反して抱き上げられるのは嫌い(^^;;
抱っこの気分じゃないときに抱き上げれられると
ガーーッ!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
って言っちゃう事多々あり(汗)

ここで放してあげちゃうと、「ガーッて言えば放してもらえる」と覚えてしまうので
ガーガー言おうが放さない、大人しくなってから放す、というのが我が家のルール。

くーちゃんのお兄ちゃんやママさんは、そのへんのこと分かっててくれてるので
安心してお任せしちゃいます(^^)
ミンミン、よかったね~!くー兄ちゃん、どうもありがとう!
(抱かれちゃうと大人しいのよん)


















ママさんにも抱っこしてもらいました(*^_^*)
ミンミン、照れてる?(笑)















小学生のお兄ちゃん、ミン(10.5kgくらい)を抱っこするだけでも凄い!
と思ったのに















18kgの不二子まで持ち上げた!!!!


















自分の体重の6割以上ある不二子を持ち上げ、膝に乗せるまで一人でやったお兄ちゃん。
すごいな~~~~頼もしいっ!
不二子は抱っこ好きなので・・・・

















抱っこされてウットリ♪
ママさんのお耳マッサージつきでもう最高~!

















お兄ちゃん、どうもありがと~~!

不二子もママさんにも抱っこしてもらいました(*^_^*)
(イイ写真撮れなかった~~~(;O;))

私はチュッチュしてくれるくーちゃんを抱っこしちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!
あまりの可愛らしさに、つれて帰りたくなっちゃったわーん(*^^*ゞ




思い切り遊んで抱っこまでしてもらって、ふーみんは幸せモノだー!!
くーちゃん、ママさん&お兄ちゃん、
いつもいつもどうもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

また遊んでね~!














☆おまけ☆


いつでも人のそばに寄り添っていたいふーつあん(*^^*)
(でも夜寝るときだけは妙に独立心が強く、くっついてこない(;O;))















ベロが出てまちゅよー、のミンミン☆



















目は、口ほどにモノを言う・・・??

















☆お知らせ☆

今度の日曜日、6月17日は新座里親会です。
家族を待ってるワンニャンが沢山待ってます!
また、医療費等のためのフリマも同時開催中。
是非、出かけてみませんか??


ふーみん台風もできるだけ小さくなりながら?潜入予定☆


蔵出し写真


二年前の6月の里親会にて。
5月に卒業して、卒業犬としては初めての里親会(生後三ヶ月)。
写真はめぐろのいぬやしきさんに頂いたもの・・・・の、ハズ(^^;;



ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
