最新記事

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

17.8kgと10.6kg

2007/06/13 10:37


今日も暑いね!





















今朝のお散歩中、偶然くーちゃんとバッタリ(^▽^)
いつも会わないところでだったので、びっくり~~
そしてとっても嬉しかったです(^▽^)



















ふーみん、大騒ぎでしたよ(^^;

















くーちゃん&ママさんと別れても、何度もくーちゃんのほうを見るふーつあん。
軽くモン病発症してました(^^;
短い時間だったけど会えてよかたねぇ~♪



















ところで今日、延びずに殖える髪の毛に耐え切れず
美容院にいってきました。
美容師さんの第一声は「お久しぶりです
なんと前回のカットは去年の11月でした(爆)
(いや、一回別のとこに浮気してるんだけどね)

で、増殖した髪の毛をすっきりしてもらってきました(^▽^)
結構短くて、いわゆる「ボブ・カット」くらいの長さなのですが

美容師さん、







ボブ・サッp (゚O゚;アッ!」


と口走ってました(笑)
すかさず
サップカットはイヤです」って突っ込み入れちゃったよ(笑)

ま、そんなこんなでなんとかサップにはならず、さっぱりしてきました(^^)



帰り際、見送ってくれた美容師さんが

また秋ごろお待ちしています」と。
ええ、がんばって年内にはいくようにします・・(爆)










☆これより徒然写真☆


ひとつのベッドで・・・・



















イチャつくふーみん




















よく思うんだけど、t.A.T.u.みたい(笑)



















ミンミンのセクスィ~ヒップ。

















横から見ると、だらだらだらりん。

















夕飯の支度をしてると、キッチンまで来て見守ってくれるふーつあん。
お手伝いしてるつもりなのかな(笑)
そういえば私もちっちゃい頃、
母が食事の支度するの見るの好きだったな~・・・


















そんなふーつあんは目ヂカラがすごい(^^;
毎晩この目でオヤツをねだってきます・・・・(怖)




















右と左、どっちがふーみんだか分かるかな??
(応えはマウスオーバーで)















☆お知らせ☆

今度の日曜日、6月17日は新座里親会です!
家族を待ってるワンニャンがたくさんいます。
是非、会いにでかけてみませんか?
医療費等のためのフリマも同時開催!
開場には屋根があるので、雨が降っても大丈夫です。

ふーみん台風もコッソリ潜入予定☆




ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
