最新記事

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆いくつ?

2007/06/17 19:34


これ、なーんだ?



















ユウコデザイン・ふーみんストラップ♪
コチラのお店で作ってもらいました。
ずいぶん前に届いてたんだけど、勿体無くてしばらくは飾りっぱなし(笑)
今日、やっと袋を開けました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



















さて。実はふーつあん、ちょこっと足を怪我してしまったので
今日はお散歩は控えめにすることに。
とは言っても、出かけたがりのふーみんなので(^-^;
とりあえずMoppy&Nana吉祥寺店へ、オヤツを買いに行きました。

お店のおねーさんにかまってもらったふーみん。
ひとつめ。
















続いて、お昼を食べに森のギャラリーcafeへ。
ココ、不二子が来るずいぶん前に一度来たことがありましたが
そのときはまさかワンコ二頭も連れて来るようになるとは思わなかったな~~
あの頃の私が今の私みたら、うらやまし過ぎて地団駄踏みそうです(笑)

















テラス席のみワンコOK。
テーブルの下からこんにちは、なふーみん♪


















ミンミンは相変わらずすぐに落ち着いてくれる優等生。



















ふわふわ卵のオムライス、おいしかった!
















おいしいもの食べて、ほかのお客さんに「かわいいー!」って言ってもらえて
ふたつめ。


















その足で新座里親会へ。
まず何よりも、あーちゃんへのご挨拶!
(興奮させてごめんね(^^;;)




















華ママちゃんももママちゃん・パパちゃんたちにご挨拶して・・・




















さくらちゃん(左)と、最近さくらちゃんの弟くんになった、ばんくん(右)
にもこんにちは~!して・・・


















そ~っと、ちびちび~ずの写真を撮り・・・



















もいっかい、華ママちゃんに甘えっ子して。
(ミンミン、すげーうれしそう(*^▽^*))



















おやつ、いっぱいもらってよかったね!



















めぐろのいぬやしきさんの預かりっ子、チョコラブのアニカさんの
爪きりを応援して・・・
(アニカさん、今私たちが最も気になる預かりっ子!!)




















爪きり中のアニカさんの足元で、アニカさんのおもちゃで遊んでた不二子(^^;;
咲ちゃんのパパさんに「面白いね」って言われてました(笑)


スタッフのみんさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!
みんな、良縁に恵まれますように。
(スピードライト持ってかなかったので募集中ワンコの写真は撮れずでした汗)




と、今日は短時間だったけどしっかり里親会を楽しんで
みっつめ。


















里親会場のそばの西友さんで、私が買い物してる間に
美月ちゃんちもやってきて、
みーちゃんを発見したふーみんはとても喜んだそうです(*^▽^*)

今日は行き違いになっちゃって会えないかも~(;_;)と思ってたけど
しっかり会えて、
よっつめ。
みーちゃん、ナツさん・オットさん、ありがとーでした!














その後家に帰ってしばらく休ませて
(満足げに爆睡してました)
夕方、ふーつあんは病院へ。
土日の、特に夕方は混んでる(実際、混んでる情報を某Nさんよりゲッツ)
ので、家族全員で行っても邪魔だろうということで
私&不二子が病院組、JARA&ミンミンはお留守番組です。


















ネェネェだけ部屋を出ていったら、
「うっうっうっUTェTU クゥーン」ていうミンミンの泣き声が聞こえました(^^;;

















ネェネェは・・・・ た、楽しそうにドライブ(爆)
















ミンミンは、さびしそうにしていたそうです(^-^;
(とーしゃんいたのに~~)
なんか今にも泣きそうだわ~~(;_;)
いつもより外の物音に敏感になったり、ドアの前でお座りしたり。
可哀想だったけど、でも、ネェネェ離れするいい経験になったよね!

















その頃ふーつあんは。
病院で相変わらず楽しそう(笑)
待合室では、患者ニャンコさんの飼い主さんにかまってもらって
しっぽぶんぶん、
診察室に入るのもしっぽぶんぶん。

でも、ミンミンがいないのが寂しかったのか??
今日はちょっと大人しめで
「不二子ちゃん、凹んじゃってるの~?」と
先生が心配してくださいました。
つっても、普通のワンコさんくらいの元気はありましたけどね(笑)

大好きなお兄さん先生に抱っこしてもらって、あちこち触ってもらって
嬉しそうではありました(*^^)
(先生、私と同い年だったー 今日もナイスなノリツッコミだったわ(笑))

体重は17.6kg、体温は38.1度でした。





怪我のほうはもう大丈夫だったし、大好きな病院に行けて
いつつめ。

ネェネェに置いてかれたミンミンは、☆マイナス5くらいいっちゃったかもしれないけど、
でも、ネェネェが帰ってきた喜びで、一気に5つにはなった感じ(*^▽^*)

不二子も、最近は散歩後玄関をあがってしばらくはそこで涼むのに
今日は一目散にミンの待つリビングへと行きました。

ミンの喜びっぷり、動画に撮っとけばよかった~!てくらいの大喜びでしたよ。
ええ、私にはほとんど目もくれず(笑)ネェネェに「お帰りお帰り~~」って言ってました(*^^)
歓迎度、ネェネェ:かーさん=9:1くらいでしたよ(爆)




今日は色々あったので、ほとんど散歩はしてなくても
ふーみんは満足してくれました(^^)

よかったよかった!





あしたは、、いくつかな?



ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
