最新記事

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランその他。

2007/06/28 13:26


乱してきました。






















今週も、K公園ドッグランへ。



















ラン!ラン!



















そして今週も、ライムくんに会えました(*^▽^*)
・・・なのにふーつあんたら、サラダバーに夢中で気づかない(^-^;



















遅いよ(^^;;
















今日はボールエリアでボール遊びをたくさんしました(^-^)
「ボールじゃなくてぼくを見てて!」その1。

















その2。
















その3。





















姉弟プロレスやってたら、このコに笑われちゃったよ(?)
このコ、すんごいカワイイの!
私の足元にきて「撫でていいよ?」って言って(?)くれました(*^^*)





















暑かったので、控えめではありましたが楽しく遊んできました♪





















フリーエリアではたくさんのワンコがいたけど
ふーつあんずっとご機嫌だったし(*^^*)

今日も、帰宅後はお風呂場へ直行。
ミンはいつもだけど、不二子も今日は肛門腺がビュビュッ!と出ました。
手作り食にしてから、うん○の回数が激減したので
溜まりやすくなったのかな?
不二子であんなに出たの、初めてだったな~~~

















☆おまけ☆


連れション(笑)















今日のラン動画でーす。
スタートダッシュは、いつもこんな感じでーす(笑)







ライムくんはオンオン吠えないから、好きなんだろうな、きっと。
(吠えてるボーダーはライムくんではありません)













昨日の夕方、公園に行ったらワンコさんがたくさんいました(*^^*)
早速、犬団子でご挨拶~
ふーつあん、小型犬にはお尻嗅がれても怒らないんだよね~
(もしかして、気づいてない?!)
















このフラットさんとは意気投合、プロレスしてました!!
うれしかったー(*^▽^*)



















大型犬と、大型犬に近い中型犬のプロレスは
なかなか迫力がありますね!




















もちろんミンは、間に割り込もうとしましたが(^^;;
せっかくネェネェが遊んでるので我慢してもらっちゃった。
ミンミン、協力ありがとー!


















公園の帰り、くーちゃちの前でモン病発症、
その後も数メートル歩くたびにモーンモーン言って立ち止まる(^^;)




















そのまま引っ張ったら、パタリ病を併発しました( ̄Д ̄;;
通りかかった人に笑われちゃったよもう(^^;;




















そんなふーつあんの願いが通じたのか?!
くーちゃん・ママさん・お兄ちゃんにバッタリ会えましたヽ(=´▽`=)ノ

















くーちゃんに愚痴を聞いてもらったり(?)
大好きなくーちゃんたちに会えてよかったねー♪
オヤツもいただいちゃいました。
ありがとうございました(*^▽^*)

















☆おまけ☆




































☆お知らせ☆

メールフォームの場所を変えました。
ふみバカ日誌トップよりMENUに入ってください。
そこの下のほうにありまーす。
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ







ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
