最新記事

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くーちゃんステイ続編。

2007/06/29 23:11


くーちゃんのショートステイ・続きだよ!





















前回のブログ更新後も、仲良く三人であそぶくー・ふー・ミン。


















そのうちにマッタリし始めたふーつあん。
くーちゃんがそばに来てくれたら、おなかをパカッと開いて
すべてを許していました(*^^*)


















くーちゃんは、そんな不二子のお耳や顔を舐めてくれて・・
くーちゃん、なんて優しい子なんだろう!!
いつも舐める役の不二子は、幸せそうにウットリしてました(*^^*)

















いつもはミンミンとよく遊んでくれるくーちゃんですが
昨日はずっと不二子のことを気にかけてくれてました(*^▽^*)
くーちゃん、本当にありがとう!
最近色々がんばちゃってる不二子、甘えられて嬉しそうだったな・・
撮り逃しちゃったけど(涙)、くーちゃんにくっついて眠るシーンもありました!

また、こういう風に不二子がほかのワンコさんに好き好きしてると
大抵やきもちを焼くミンミンも、くーちゃんにはそんなことせず
いつものソファでスヤスヤ寝ていました。
くーちゃん、あなたはすごいです!!!


















そうこうしてるうちにJARAが帰宅。
ふーみんに加えてくーちゃんまで大歓迎してくれて、
デレデレでしたよ(笑)















我が家はJARAが帰宅したらすぐ晩御飯、
その後ワンコたちもご飯、という習慣になっています。
なので、いつものタイミングでくーちゃんも一緒にご飯タイムにしました。

オヤツを食べるときに、取り合ったり喧嘩したりってことがなかったので
ご飯もまあ大丈夫だろうと、「せーの」あげてみました。


すると・・
















喧嘩どころかいきなりシャッフルして食べてます(爆笑!)




















ミンミンはくーちゃんの狙い(^^;;
いつもの手作り食には目もくれず、
くーちゃんが持参してくれたドライフードを、がつがつ頬張ってました(^^;;
(上に手作り食トッピングしてますが掘ってドライを食べてます)




















くーちゃんは、自分のご飯がとられちゃった事など全く気にせず
ワタクシの手作りご飯を美味しそうに食べてくれました(*^▽^*)
くーちゃんのドライフードを混ぜたんだけど・・・・
・・・・・・・くーちゃん、口に入ったドライフードを
「ペッ」って出してましたよ(爆)





















ここらへんでやっと、くーちゃんのドライフードがある、という事に気づいた不二子(笑)
「いつもと違うのがる!!!」
と、これまた嬉しそうにドライフードを頬張ってました(^^;;




















シャッフルしたり、一緒の器で食べたり。
どんだけ仲良しなんだー!!!!\(*T▽T*)/

















・・・ところで、ふーみんてドライフード嫌いだったんじゃなかったっけ(笑)
くーちゃん、くーちゃんの食べちゃってごめんね(^^;;
でも、ふーみんのご飯を美味しそうに食べてくれて嬉しかったよ♪


















ご飯のあと、またまたお遊戯タイム。



















くーちゃんと引張りっこも楽しみました♪
くーちゃん、意外と強いー!釣れそうでした(驚)
でも、「ちょうだい」って言ったら放すんだよって教えたら
すぐに覚えて「ちょうだい」してました(*^▽^*)
















ふーつあんともとりっこ~~!
でもこのふたり、本当に仲良しなので
オモチャを譲り合うんです!!!
なんて美しい友情なの!




















えーっと、基本オレ様キャラなミンミンは譲りませんが・・・(爆)





















でも取り合って喧嘩、とかは全くナシ。
くーちゃん、このオモチャを気に入ってくれたようで遊んでました(^-^)
それにしてもくーちゃんの伏せ、可愛すぎるんですけど!!!



















リクエストにお応えして?正面から。
あ、あんよが~~~!カワイイ~~~o(*^▽^*)o





















遊んだ後は、寝んねのお時間。
くーたんったら、リラックスしてくれてるのねー♪

あまりに可愛くて、「このままウチの子にしたい・・・」と思ったのは
言うまでもありません(笑)



















仲良く遊んで、仲良くご飯食べて、仲良く寝る。
こんなに素敵なお友達がいること、本当に本当に幸せに思います♪


くーちゃん、遊びにきてくれてありがとう!!
ふーみん、すっかり邪の抜けた顔になりました(*^^*)
またいつでもきてね!!



ふーみんと楽しく過ごしてくれたくーちゃん、
ママさんとおにいちゃんが迎えにきてくれたときは
やっぱり一番嬉しそうでした(*^^*)

ママさん、わがまま言ってくーちゃんを貸して(笑)くださって
ありがとうございました!
とっても助かりました~!
ぜひ、ちょくちょく貸してください(笑)









ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

おかんとくーちゃん。

2007/06/29 18:41


くー、ふー、みん!























今日は明るい時間に駅へ。
駅前の交通整理のおじさんに「今日は早いね!」なんて言われつつ(笑)
とあるお方をお待ちしております♪
















おっ?!あの方は・・・?!


















もも獣のおかんさんだーーー!!
ふーつあんお得意の(^^;)ジャンピング・チュー攻撃!!!





















ぼきゅも!ぼきゅも!!





















熱烈歓迎のあとは、一緒にふーみんハウスまで歩きます。
ふーつあん、おかんさんに完璧にヒールしてます(笑)
(ハンドラーはかーさんだよー・・)




















ミンミンは・・・ 唯一のオトコノコなので先陣を切ってるって事で(^^;)
(ホントは駅前のごちゃごちゃが怖くて早く家に帰ろうとしてます)




















家についたら、もう一度歓迎の儀式をば。



















代わる代わるチュッチュー攻撃♪

















お客様大好き!なふーみん、大喜びでしたー♪

今日はとある打ち合わせ(?!)のために来ていただいたので
もも獣は連れてませんでしたー(;O;)
次は、ゆっくり遊んでね、もも獣!


もも獣のおかんさま、どうもありがとうございましたー!
またよろしくお願いしますーヽ(=´▽`=)ノ














☆おまけ☆


先日の和菓子三姉妹オフ会で、おかんさまより頂いた
R-18指定のおみや(笑)
こうすると、イカガワシクないでしょ?(爆)














そしてその後、くーちゃんが遊びにきてくれています!
(現在進行形)


















わーい!!


















仲良くお水を飲んで・・・・



















みんなでボール遊び!
ミンミンがとったり・・



















くーちゃんがとったり・・・




















それをミンが奪ったり(^^;)



















家の中で、プチプチプチランです!



















くーちゃんと不二子はボールが好き♪♪
何度でもボールを追いかけて遊んでました(^◇^)
ミンミンは割りとすぐ飽きちゃって(^^;)


















女子ふたりが遊ぶ中、我関せずな顔(笑)
















構わず遊び続ける女子ふたり(笑)

















その後はみんなで休んだり、またプロレスしたり
楽しく過ごしてまーす!
くーちゃん、来てくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ
ママさん・お兄ちゃん、くーちゃんを貸してくれて(笑)ありがとうでーす!!





ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
