最新記事

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の柴ワンコ

2007/06/30 19:52


美月ちゃんが遊びにきてくれました(*^▽^*)






















今日は、ふーみんハウスに
美月ちゃん・ナツさん・オットさんが遊びにきてくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ




















もちろん大興奮でお出迎え!!





















美月ちゃーん、いらっしゃいませ~♪



















オットさんもいらっしゃいませ~♪

もちろんナツさんにも歓迎の辞を述べました(笑)

「最初の三分間」はものすごい興奮するふーみん。
でもその後は割りとすぐ落ち着くようになったんですよ~
(奇跡のようだ・・・)




















昨日に引き続き、おねーちゃんワンコさんが来てくれて嬉しいねっ!
・・・・しかしミンミン、裏人格(ガルガル雄)も出てヒヤヒヤすることも(^^;)
でもそれはちょっとだけで、その後はすごく平和に過ごしてましたー♪



















「イー」顔のみーちゃんもカワユス(*^^*)



















落ち着いた後は、大好きなオットさんに抱っこしてもらったり~




















ナツさんに抱っこされて満足げなみーちゃんをナデナデしたり~
(私もいっぱい抱っこしちゃった(*^^*))




















オットさんにマッサージしてもらってウットリしたり(*^^*)



















んで、ふーみん寝ちゃった(^^;)
昨日もいっぱい遊んで満足してたんでしょうね~、
お客さん来てるのにこんなに早く寝るとは!!
リラックスしてる証拠だよね(*^^*)




















ふーみんが寝てる間、みーちゃんの「伏せ」を披露してもらいました(*^^*)
みーちゃん、上手~!



















人間のほうは、もちろんおしゃべりに花を咲かせ
ランチやケーキを食べました♪
見てください、このケーキの量!!1ホールくらいあるじゃん(嬉)
ナツさん・オットさん、大量のケーキ&お昼のおかずの差し入れまで
どうもありがとうございました(*^^*)
右下のケーキ、トッピングがトマトでびっくりー!!
(どれもとっても美味しかったです♪)




















ひと眠りしたら、オットさんにチュー♪




















チュー(*^^*)


















ミンミンの割り込み(笑)

















そしてオヤツガンねだり(^^;)



















また、ナツさん&オットさんにたくさん遊んでもらいました(^◇^)
これは、おふたりが「エア・キャッチボール」をしてるところ(笑)



















「何か持ってるの?!」と、まんまと引っかかるふーみん(笑)
いっぱい遊んでもらってよかったね♪

特にオット犬さん(爆)がいっぱい遊んでくれました!
いやぁ、今日はオットさんの天然っぷりが最高に面白かったなぁ(笑)
何がどう面白かったか、うまく伝えられないのが悔しいけど
とにかく面白かったです(笑)
不二子のお腹の下に潜ろうとしてたし(爆)




















遊んで疲れたら、また寝んねタイム。




















ぼきゅ、満足・・・




















みーちゃん・・でなくオット犬さんも寝んね?(笑)

と、今日は全体的にまったりと過ごしましたー(*^^*)
一緒にいて、落ち着いてられるってすごいよね。
お互いに当たり前の存在になってきてるのが、とっても嬉しかったです(*^▽^*)



















全身モコモコで、ぬいぐるみのようなみーちゃん、超カワイイ!!
今日は遊びにきてくれて本当にありがとうね(*^^*)
とっても楽しかったでーす!

ナツさん・オットさん、たくさんのケーキなどなどご馳走様でした♪
おもちゃのおみやげも助かります~、ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
そんなお気遣いなく、いつでも気軽に遊びにきてくださいね☆




















駐車場まで、みんなでお散歩することにしました。
















別れ道で、当然のようにある方向へ進みだしたふーみん。
着いた先は・・・




















くーちゃんち(爆)
えへへ、来ちゃった(*^^*)



















くーちゃんみーちゃんの柴ワンコさん対面♪


















くーたん、ナツさんにラブアタックー!!


















駐車場まで、くーちゃんも一緒に来てくれました♪



















駐車場について、抱き合って?バイバイの挨拶をする
くー兄ちゃんとみーちゃん。
すっごく可愛かったぁ(*^▽^*)


















くーちゃんもめっちゃくちゃカワイイ!!

















名残惜しいけどココでお別れ。
みーちゃん・くーちゃん、今日はどうもありがとうございました♪
また遊ぼうね(*^▽^*)














帰り道、くーちゃんちの前で「モン病」発症したのは言うまでもない・・・(笑)









ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
