最新記事

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滑り台とヨーグルトとカンガルー。

2007/07/31 12:49


芝生 キモチイイね☆























雨上がりの今朝も、涼しくてお散歩するのに快適な気候♪
近所をブラブラ歩いた後、ちっちゃな公園に行ってみることにしました。



















そこにはふーつあんお気に入りの滑り台があるのだ。
早速登るふーつあん。
登るのが楽しいらしく、ルンルン♪と登るのです。




















ちなみにミンミンは一段も登れませんでした(^^;)


















てっぺんまでいくと、誇らしげに下を見るふーつあん。



















・・・が、降りられないことに気づきしばしボーゼン(笑)

ふーつあん、登れるんだけど滑れないのよね~(^^;)
何度促しても、滑り台のすべる部分には足を踏み入れようとしません。

仕方ない、また登ってって抱っこして一緒に滑るか~と思ってたら・・
















なんと、階段を降りはじめました( ̄Д ̄;;

さすがに危ない!!と救出に向かいましたが
それより早く、「タタタッ」と軽快に階段を降りてきましたよ~(^^;)
これには私もびっくり。
でも危ないので、今後はやらせないようにします(^^;;
















滑れない不二子と登れないミンミン。
それでも今日も、ご機嫌でした(^-^)

















7月も終わりか・・・ひー。
なんて思いながら帰宅して。


















帰ったら朝ごはん。んでその後、デザートにヨーグルトを。
今日は「燃やせないゴミの日」なので、容器を捨てるために
キレイぴかぴかにしてもらいたかったのだ。

















ヨーグルト大好き!なふーみん。
競ういあうようにして舐めまくってます。


















「次はアタシの番よ~」




















マズルを完全につっこんでます(^^;)




















ピカピカにしてくれてありがと(^^;)
















☆おまけ☆


先日、MY LIFE WITH THE DOGのポストカードをお買い上げくださった、
Pippiママさんの日記で
息子さんが↑のように、メイちゃんを「カンガルー抱っこ」してる写真があって
それをやってみたくて仕方のなかった(笑)ユウコ、早速真似っこしちゃいました♪

・・・・って、ふーつあんもンの凄い迷惑顔ですが(^^;)





















ミンミンもやっぱり迷惑顔(^^;)

もっと大きいTシャツでやるべきでした・・・(そういう問題?)
でも、ダイレクトにふーみんの温度を感じて、きもちよかったです(*^^*ゞ














迷惑顔で終わるのもどうかと思うので
笑顔のふーみんを貼っていきまーす♪



















ミンミンは猫ッ毛なので、特にキモチ良かったです♪




















MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


遠方により里親会には行けない、だけど欲しい!という素敵な方は
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。



※現時点で、160枚ほど販売させていただいております。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!!











スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

曇りのち雷雨のちくもり

2007/07/30 13:25


今日は涼しいね!






















昨日の雷雨の影響か、今朝は涼しくて助かりました~
とはいえ、またいつ降りだしてもおかしくない空模様だったので
急いでお散歩へ。
出勤するJARA@ふーみん父と一緒に出かけました。



















駅近くでとーしゃんと別れ、近所をぶらぶらとお散歩。
「Fuji」の文字に反応せずにはいられない(笑)のでココでパチリ。
ちょっとイタズラ書きして「Fumi」に直してみました(笑)


















またしばらく歩いて、小さな公園に到着。
・・するやいなや、突然走り出すふーつあん(^^;;
リードつけたままダッシュしまくりです。




















ミンミンはネェネェにガブガブーっ!



















ワンコに慣れてない人がみたら、喧嘩してると思うだろな(^^;;
2分くらい遊ばせて、落ち着かせるために公園を出ると
それ以上プロレスしないから不思議。
短時間でもこうして遊べるのとそうでないのとは満足度が違うからね~
エネルギーを爆発させて(^^;; 楽しげなふーみんでした。



涼しいからいっぱいお散歩してあげたいところですが
雨が降りそうなのでほどほどにして帰宅。

帰宅後しばらくしたらまた激しい雷雨になりました。
無理せず早めに帰ってきてよかった・・・
ちなみに、ふーみんは今のところ雷を気にする様子はありません。
ビビリーミンミンが雷平気なの、不思議だ~。
でも突然デビューしちゃうこともあるらしいので
気をつけてあげたいと思います。
(雷が鳴ったらオヤツをあげるようにしています)










昨日の参院選、ふーみん連れで投票にいってきました。



投票所の前で。(携帯電話のカメラにて撮影)


よくお会いする、小型犬ちゃんを連れてるご夫婦もちょうどいらしゃってて
JARAと私が交代でふーみんと待ってるのを見ると
「偉いね~、待ってるんだね~。おじさんはね、連れてっちゃうの。」
と、小型犬ちゃんを肩に担いで、そのまま投票所に入っていきました。
投票所の人、何も言ってなかったから別にいいんだろうな~
ワンちゃんはお利口さんにしてたし(^-^)

いいなー。次回は私もふーみんを抱いて入っちゃおうかな~~~。
あ、でも抱いて入れても投票用紙に字を書く余裕はないかもな(^^;;
ミンはともかく、ふーつあん鉛筆で遊び始めちゃうし(爆)

やっぱり次の機会も、ふーみんにはお外で待っててもらうことにしよう(笑)










☆おまけ☆
以下、数日前の写真。


「ぶにゅ~~」顔のミンミン。




















ちょっとわかりにくけど、私の足の上でへそ天してる状態です♪
えへへ、かわいい(*^^*)



















すると、ふーつあんがやってきた。
「ちょっとかーしゃん!何やってんのよ!」
ふーつあんは、私がミンを可愛がるのがイマイチ面白くないようなのです(^^;;
















「あたしのかーしゃんだもん(・┰・) ベー」
ミンと私の間に割り込んで、そこに居座る決心をしたようでした(笑)

ま、ミンミンをひきずり降ろさなくなっただけマシになったけどね~(^^;;
前は私がミンを抱いてると、すごい勢いで引きずり降ろしにかかってましたからね(爆)
その頃は、不二子に隠れてミンを抱っこしたっけなぁ...( = =) トオイメ
















ネェネェに割り込まれたけど、
そのネェネェに甘えられるから、ミンはむしろ嬉しそうでした(笑)














MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


遠方により里親会には行けない、だけど欲しい!という素敵な方は
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。



※現時点で、160枚ほど販売させていただいております。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!!










ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

ディーラー潜入2

2007/07/29 16:58


プジョー屋サンに行ってきました!


















今日もクルマに乗ってお出かけ~。
ふーつあんのこのわくわく顔が見れるので、一緒のお出かけが大好きなのだ(*^^*)














ミンは相変わらずクルマに乗ると即寝なのでほんとに手がかかりません。
ミンとのおでかけはいつも快適(^▽^)

















そして着いた先はプジョーのディーラーさん。
プジ雄の前オーナーが対応してなかった(汗)、ふる~いリコールがあったので
その処置をしてもらいに行きました。
今回もふーみんごと店内に入れてもらえたので
涼しく快適な場所で待つことができました。
アイスコーシーまで頂いちゃった♪


















み:「きょうわぼく、ココにきめた」
今日は私の座るイスの下に場所を決め、くつろぎ始めたミンミン。




















数人の方にひとしきり構ってもらったふーつあんも、すぐに落ち着きました。

















けど待ってるうちにだんだん飽きてきちゃったふーみん(^^;;
ふーつあんなんて耳までズレちゃったし(爆)

















するとそこへ、とある紳士が現れました。
その方は、某卒業犬ちゃんのパパさんで、ディーラーの関係者の方です。
(とても偉い方です~!)

実は華ママ学園時代の湊に気を留めてくださっていたそうで
「この子がミンくんですね~」とミンをナデナデしてくださいました(*^▽^*)

どうしても不二子が目立つので(笑)ミンはその影に隠れがちなので(爆)
「あら!この子が不二子ちゃんね。そしてえっと・・こっちは・・」
と言われることが多いのですが(^^;;
今日はミンが先だったもんね~!よかったね、ミンミン(*^▽^*)

ミンと、もちろん不二子もナデナデしてくださって
しかもプジョーのトートバッグなどお土産まで頂いちゃいました。
どうもありがとうございました!
これからも、ふーみんと、そしてプジ雄をよろしくお願いいたします(*^▽^*)



プジョートートバッグ。もちろんプジョーライオンつき♪
わーいヽ(=´▽`=)ノ 
大事に使わせていただきますね~!


















某卒業犬ちゃんのパパさんが来てくれる、
というアトラクション(笑)も終わってしまい
更に飽きてきたふーつあん(^^;;


















ミンミンもボーッ・・・・としてると・・・・
(この写真、モロジャックだなぁ)







今度はお店に来ていた初老の男性が
ふーみんに話しかけにきてくださいました(^-^)
ワンコが大好きというその男性、
ワンコのことはもちろん、クルマのこと、カメラのこと、
色々とお話してくださいました。
写真の個展も開いているそうで、そのときの案内のカードを頂いちゃいました~

ふーみんのこと、構ってくれてありがとうござました(^▽^)




「被写体は95%犬です」と言ったら
「ふたりの写真がないでしょう」と、JARAと私の写真を撮ってくださいました。
ほーんと、人間なんて滅多に撮らないから(爆)これはかなり貴重なショットかも(笑)
おじさん、ありがとーでした~(^^)
















おじさんアトラクションも終わり、すっかり飽きてしまった不二子(^^;;
でもグレることなく大人しく待っててくれてありがとー!




















ミンミンも半目で寝ながら(怖)待っててくれてありがとね!
作業も無事終了し、帰りましたとさ。

昨日の疲れがあったので、今日は遊びに行きたい!という感じではなかったし
でも、どこにも出かけないとつまらなさそうなふーみんなので
出かけて、そして出かけた先でまったりくつろげてちょうどよかった感じー♪
プジョーK店のみなさま、ありがとうございました!














☆おまけ☆



昨日ですが、初めてドライフードを作りました!
ドライフードっつっても、お肉・野菜を細かく切って煮たもの+炊いたご飯、の
おじや状のいつものふーみんご飯を
更に加熱してカリカリにしただけのものなんですけどね。

















おじや状だと持ち運びに不便なので、ドライフード状にしてみたのです。
そしたら、歯ごたえがあるのと、
ご飯が入ってるためおせんべいのような香ばしさが出たのがよかったのか
ふーみん、大喜びで食べてくれました(*^▽^*)

















笑顔でおかわりをねだるミンミンと、かなり真剣モードになっちゃった不二子(笑)
もりもり食べてくれて嬉しかったよー!
・・・カリカリにするのに、すんごい時間かかったけど(^^;;
また作ってあげるね~~

















MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


遠方により里親会には行けない、だけど欲しい!という素敵な方は
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。



※現時点で、150枚ほど販売させていただいております。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!!











ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

なつめちゃんち!

2007/07/28 23:59


夏姫おばちゃんに会ってきたよ♪



















今日は特に予定がなかったので
久しぶりにユウコ実家に行くことにしました。
目的はもちろん






夏姫ちゃんに会うことー♪
先日13歳になったばかりのなつめちゃん。
元気に出迎えてくれました!

















犬嫌いななつめちゃん(^^;;
初めてふーみんに会った頃は、逃げ惑って大変でしたが(^^;;
だいぶ慣れてくれたようで、同じ空間でオヤツを食べる余裕が出てきました(^▽^)
ちなみに、なつめちゃんはこのササミ巻きガムが大好き、とのことですが・・・・・
・・・・周りのササミだけ食べて中のガムは食べません(^^;;
でも歯がすごくきれいなのよねー♪歯石が全然ないし、色素沈着もない。
ふーみんよりキレイなくらいだわー!





















ふーつあんはも~、お庭で走って遊べるのでそれだけで楽しそう!



















わっほーい!




















イェーイ!




















ミンミンも楽しそうです♪




















行くたびに何かが増設されてる実家(笑)
今回はベランダの拡張および天体望遠鏡の設置がされていました(^^;)
お月さんのクレーターまでハッキリ見えたよー


















ベランダから見たふーつあん。すげー楽しそう(^▽^)
地面にガムがあるのが見えますか?
ふーつあん、そのガムを隠したくて庭中徘徊してました(^^;)



















実家のすぐそばを通りかかったワンコさんと。
なんと、15歳のラブラドールさんです!!!
ラブで15歳はすごいですよねー!!
ゆっくりではありますが、自分の足でしっかりと歩いていました。
すごいなー。いつまでも元気でいてね(*^^*)




















そうこうしてるうちに、次兄ファミリーも到着しました。
偶然同じ日に帰省だったのだ。(連絡とりあえよ(爆))




















じーじ(父)と姪っ子一号♪
今日は地元の七夕祭りだったので、浴衣(父は甚平)を来て出かけていきました(^▽^)



















こちらの次兄と姪っ子二号もお祭りへ~。
どーでもいいけど、次兄、めっちゃ濃い顔なんです(爆)




みんながお祭りに行ってる間は、ふーみんは休ませることにしました。
私も静かになった実家で母とまったり。
んが、花火が上がり始めたので
お散歩がてらふーみんと花火鑑賞に出かけることにしました。


















たーまや~~~~~




















お祭り会場から花火スポットに移動した次兄たちと合流し花火を堪能しました(*^^*)
すごく久しぶりに見たかもー!
花火スポットとは地元の中学校で、すごく懐かしい場所で
そこに行けたのも嬉しかったなー(^-^)
姪っ子と手をつないで歩く帰り道も楽しかったです♪




















お散歩にいけてふーみんもご機嫌でした☆
ちなみに、不二子は全く、ミンもほとんど花火を怖がりませんでした(^▽^)
















その後はみんなでご飯を食べて・・・
(写真は自家製のきゅうりとトマト)


















お祭りのお土産のわたあめも食べました(^▽^)


















ふーみんにもおすそ分け。


















初わたあめ、美味しかったらしい(*^^*)



















そしてふーみんも、なつめちゃんと一緒にご飯を食べました(^▽^)
鍋ごとだよ・・・・母さんワイルドだわ・・・(笑)
















なつめちゃんと私。
なちゅに会えて嬉しかったよー♪
いつも元気に迎えてくれてありがとう(*^^*)
少し、目が悪くなってきちゃったかな?(;O;)
足腰も弱くなってきたらしく、段差を越えるのが難儀になってきたらしい・・・
でも、食欲あるしだいじょうぶだよね!





















白髪が増えて、すっかりおばあちゃんぽくなってきたなつめちゃんだけど
いつまで経っても、私の可愛い妹に変わりありません。
なちゅは花火が怖いから、今日はちょっと可哀想だったね(^^;)
でも怖がりながらもふーみんが残した(爆)ご飯もしっかり食べてたね(笑)

また会いにいくから、ずっとずっと元気でいてね!!


ちびっこが多くて(甥っ子もふたりいます)賑やかな実家。
疲れたけど(爆)楽しかったです(^-^)
















☆おまけ☆


今朝のふーみん。
早起きして、6時過ぎには散歩にいったぜ!


















MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


遠方により里親会には行けない、だけど欲しい!という素敵な方は
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。



※現時点で、150枚ほど販売させていただいております。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!!






ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

出張販売

2007/07/27 13:07


とーしゃん、まだかな??


















昨日の夜は、数日ぶりにJARA@ふーみん父を駅までお迎えに行きました。


















ふーみんと一緒だと、夜のお散歩もなかなか楽しいです。

















すっかり顔なじみになった、駅前で交通整理をしているオジサンと挨拶して

















駅の出口付近で待つふーみん。
ミンくん、ネェネェのおシッポ踏んでるよ(^^;;

そして・・















とーしゃん、お帰り!!
嬉しくて動きが早くなるので、こんな幽霊写真しか撮れませんでした(^^;)

















おっ!なんとお土産つきでした~~~~

と言っても、とーしゃんから、のではなく
小吉母さんからのお土産です(*^^*)




というのは、小吉母さんにMY LIFE WITH THE DOGカードの購入希望を頂き、
偶然JARAの職場と小吉母さんのお宅が近いということで
昨日の夕方、JARAの出張販売(笑)というかたちで
小吉母さんに直接カードをお渡ししてきた、というわけ。

小吉母さんにはたくさんお買い上げ頂いちゃいました!
どうもありがとうございましたー(^▽^)

せっかくカメラを持っていったJARAでしたが
あいにく雨がぱらついてきたため撮影はできなかったそうです(;O;)

でも、小吉くん&小吉母さんに会えて嬉しかったと言ってました(^▽^)

小吉くんは、ももママ学園の卒業生で
預かりっ子時代に一度だけ私とふーみんも会ったことがあります。
そのときの日記はコチラ




卒業直前の小吉くん。2006年8月。
子犬時代の不二子を思い出させる、
大きめ・やんちゃな子犬ちゃんですごく可愛くて
ふーみん家のツボでした(*^^*)















当時、子犬同士だったミンと小吉くん。
気があったようでたくさん遊んだよね(*^^*)



















不二子も少しだけ遊んでたっけな~




















あっ、アタシ襲われてる(嬉←変態)













動画もありました~→コチラ






不二子と系統が似てて(笑)元気っ子!という印象の小吉くんだったのですが
再会したJARAは、小吉くんが穏やかで落ち着いている
のでとてもびっくりしたらしいです。

ふーみんのように、ズドドドドーン!とラブアタックをかましてくるということはなく
誰よりもママ(小吉母さん)が好きで
ママの足元で大人しくできる子に成長していたそうです!!!

すごいな~~
不二子なんて未だに興奮しやすくて
初めて誰かに会うようなときは特に、珍しさが手伝って
大変なことになっちゃうのにな~(^^;)

きっと、ママさんの育て方がよかったのでしょうね(*^^*)
実際、JARAが「ワンコの扱いがとても上手だった」と言ってました。
先代ワンコさんたちも、しっかり育ててきた小吉母さん。
私も会いたかったな~~~!
もちろん、小吉くんにもまた会いたかった。

次の機会には、ぜひぜひ私とふーみんにも会ってやってくださいね(*^^*)







小吉くんと、妹分の風加ちゃんを描いてみました♪


小吉母さん、このたびはMY LIFE WITH THE DOGカードをお買い上げ頂き
ありがとうございました!
雨がパラつくなか、ふーみんや私にまでお土産も頂き
本当にありがとうございました~~~(T0T)

いつもこのふみバカ日誌にも優しいコメントを寄せてくださって
そちらも感謝しています!!
オトナな小吉母さん、今度お会いできたら、
色々とお話お聞かせくださいね(*^^*)


JARA曰く、小吉くんはめっちゃくちゃ可愛かったそうです!!
くぅ~~私も会いたーい!!















頂いたおみやげに興味津々のふーみん。




















ふーみんの大好きな、ワッフルも入ってたよー!よかったねー(^▽^)
・・・って目が真剣すぎて怖いんですけど(笑)
















気合が入りすぎて、ミンミン、両耳立ってます(^-^)




















味わって食べるんだよー



















私に似て甘いものにメがないふーつあんも真剣そのもの(笑)
すごく美味しそうに食べてました(^▽^)

















やっぱり目がマジ(^^;)
よかったね、ふーみん!
小吉母さん、ごちそうさまでしたー!!

あ、人間用のオヤツ(ユウコの好物・マカロン♪)は写真忘れちゃったけど(汗)
美味しく頂きましたー♪こちらもごちそうさまでした(*^^*)















ふーみんからも、お礼を伝えます(*^^*)

ありがとうございました~!!











MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


遠方により里親会には行けない、だけど欲しい!という素敵な方は
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。



※現時点で、150枚ほど販売させていただいております。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!!



ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

今日は二度洗いですみました

2007/07/26 13:12


都立K公園にて。





















今日は朝イチでドッグランに行ってきましたー!
















ホームであるK公園のランは二週間ぶりだし、
(やっぱりK公園ランが一番好きみたい)
朝のうちは空気がひんやり涼しかったので、
ふーみん、爆走してきました(^-^)
















到着時はふーみんの貸切状態でしたが、すぐにお馴染みの(笑)
ライムくんがやってきました♪
このふたり、なかなか良い雰囲気なんです(*^^*ゞ


















あ、でもものすごい速さで邪魔者(爆)がやってきました。




















なんかもう、「オレのオンナに手を出すな」状態です(;´▽`A``
ガウガウはしないけど、妙に必死なのよね、ミン(^^;;




















でも、ライムくんはそんなミンをあんまり気にしないでいてくれるので(笑)



















構わずふーつあんと遊んでくれようとします(^-^)
(分かりにくいけど、ライムくんの向こうに不二子がいます)


















・・そうすると、またミンが必死になってネェネェを独占しようとするわけです(ーー;)



















ライムくんも呆れ顔?(^^;;



















でもあまりにミンがネェネェに激しくかじりつくので
さすがのネェネェが「イタイよ」って言うと・・・


















すごく心配そうにしてくれるんです!
ライムくん、やさしいなぁ(*^^*)
















例えばマウントしたり、お尻をしつこく嗅いだりってのをしない
紳士的なライムくん。
じー・・・っと見つめてくれます。
今流行りの(ん?古いのか?)純愛って感じ?(笑)

ま、ほんとは、「走ろうよ!」って誘ってくれてるんだろな(*^^*)















というわけで、一緒に走ったよー!




















ふたりとも速いぞー!


















けど気づくとまたこの体勢に(^^;;
またしても不二子が「痛いっ!」て言うほど激しくじゃれつくミンミン( ̄Д ̄;;
さすがに止めようかなーと思っていたら・・















なんと、ライムくんが不二子をかばってくれたのです!!

それも別に喧嘩腰にガウガウする、とかではなく
なんていうのかなー、年上の威厳をもってミンに指導した、という感じでした。
なんて優しいんだー!!ライムくん、ありがとう(T0T)



















しかもそのあと、ブチ切れたネェネェに追い掛け回され
シッポが入るほど追い詰められたミンでした(爆)
ふーつあん、キレるともンの凄い速く走ります(笑)
普段のスピードならミンも対等に走れるけど
キレたときの不二子には全然敵わないもんなぁ。
















ミンは世界で一番ネェネェが好きなんだもんね(^^;;
ネェネェの愛情を独占できるよう、イイ男になるんだぞー!


















まだ今は、ライムくんのお父さんにラブラブしてたり



















ハジメマシテのトイプーちゃんファミリーにラブラブしてたり



















好みのゴールデンちゃんにラブラブしちゃったりのネェネェだけど(笑)















がんばって、ネェネェを捕まえておくんだよ(^^;;
(でも噛まないでね(^^;;)


















ふーつあんは今日もとても楽しそうでちた☆


















☆おまけ☆


ネェネェにチューしてもらって
すんごい嬉しそうなミンミン♪

















MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


遠方により里親会には行けない、だけど欲しい!という素敵な方は
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。






ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

おじゃましました☆

2007/07/25 18:25


くーふじこ1みなと1
くー・ふー・みん!






















今日もいつものように早めにお散歩を済ませ、
帰宅後ふーみんにご飯をあげて、
掃除や買い物などの家事を終わらせ
ぼーっとネッティングをしていると・・・・
















♪ラーン ラーン ラーン ラーン♪

と、私の携帯電話が鳴りました。
ちなみに着うたはレミオロメンの「RUN」。
ラン大好きなふーみんにもぴったりの曲なのだ♪

くーちゃんのママからだ~ヽ(=´▽`=)ノと思って出ると
「もしもし」と話し始めたのはくー兄ちゃんでした(^-^)

ななななんと、「これから遊びにきませんか」という
お誘いのお電話だったのですー!!
(電話から聞こえるお兄ちゃんやママの声に、ふーみん既に大興奮(笑))

もちろん行きますともー♪

というわけで。

















くーたんち行ってきちゃったー♪
お庭にはしょっちゅうお邪魔させてもらってるけど
おうちの中にまで入れてもらったのは初めてでドキドキー(*^^*)

ふーみんは嬉しくって探検しまくり、
特に不二子はどういうわけかいきなりくーたんのオモチャ箱を発見し
勝手にフタを開けおもちゃを漁る始末(^^;;
次から次へとオモチャを出しちゃー破壊するので(汗)
一秒も目が離せません(爆)


















でもお兄ちゃんが捕まえて(笑)くれましたー!

















ふーつあん、捕獲されるの図(笑)
















捕獲するだけでなく、お兄ちゃんはふーみん相手に遊んでくれるので
すごく助かる~!


















お兄ちゃん、今度ウチに出張しにきてください(笑)
ってくらい助かるわー(*^^*)



















ミンミンはくーたんのママが大好き~♪なので
甘えさせてもらって嬉しそうです(*^^*)
















もちろんワンズでも遊びます


















ミンミン、さりげなくくーたんのアキレス食べてる(^^;;
いぢめてるようだけど、コレってミンにとっては愛情表現のひとつなのです。
ミンはくーたんのこともおねーちゃんだと思ってるのか
くーたんに対してすごく心を開いてるのが分かります。
くーたんの前では、裏人格でないもんねー(^▽^)















逆にミンミンが外の物音に警戒したときなどは
こうやってくーたんが「どうしたの?」って心配してくれるんです!
くーたん可愛すぎるー♪ ミンに優しくしてくれてありがとう(*^▽^*)

















お兄ちゃんも、ふーみんにすごく優しくしてくれます♪
不二子なんて、添い寝してもらっちゃったもんねー(*^^*)



















若い男の子に抱かれてめちゃくちゃ嬉しそうな不二子。
不二子もオンナだねぇ(笑)
















私は可愛い可愛いくーたんとラブラブしちゃいましたー♪
この写真はくーたんママさんが撮ってくれました(^-^)
ぐふふ、くーたんの赤ちゃん時代の写真も見ちゃったー!
んもう、食べちゃいたいくらい可愛かったですよ♪
















無理やり二頭抱っこ。ミンも抱きたかったけどさすがに無理だった(笑)
これはお兄ちゃん撮影です☆




















不二子風なくーたん。

不二子も湊も、小さい頃からくーたんに会ってるおかげか
くーたんが大好き!
最近、結構気難しくて場合によってはガウっちゃうふーみんだけど
くーたんといるときは全くその心配がないんです。

だから、今日は本当にただただ楽しくて・・・


















こんな風にオヤツ(ヨーグルトシャーベット)食べてても、
ケンカのケの字もないもんな~
とっても仲良しなんです♪
嬉しいなー。ほんっと嬉しい!

















ミンがこんな風にお腹出して遊ぶなんて、不二子にもやらないかも?!
くーたんにすべてをゆだねてる、という感じなんです。
くーたんのこと、もう一人のおねーちゃんだと思ってるのかな(*^^*)


















・・・その時不二子は、ダイニングテーブルのベンチにフツーに座ってた(^^;;
あまりに人っぽくて笑っちゃったよ~




















最初の2時間くらいは大騒ぎだったふーみんだけど(^^;;
だんだん環境に慣れたら眠くなったのか、落ち着いてきました。
くーたんも眠くなっちゃったのか
私の足を枕にしてウトウト。
すんごい可愛かったー(*^^*)
くーたん、マジで連れて帰りたい!! いつでも泊まりにきてね♪




















仲良しのお友達がすぐ近所にいてくれて、心底幸せです♪
くーたんだけでなく、お兄ちゃんもママさんも
ふーみんのこと本当に可愛がってくれて・・・
いつもいつも、本当にありがとうございます(*^▽^*)
近所だし、ワンコ同士はこんなに仲良しだし・・・
もしも何かあったときは、お互いに助け合っていけたら・・と思っています。
どうか末永く、よろしくお願いしますね♪


くーたんファミリーと一緒にいると、楽しくて時間が経つのがめちゃくちゃ早い!
ぜひまた遊んでくださいねー!!

今日はお招きいただきありがとうございました♪
図々しくもランチまでご馳走になっちゃって(*^^*ゞ
私のだーいすきな甘いパンがいっぱいで、これまたユウコ幸せでちた♪

またふーみん家にも遊びにきてくださいね!
あとあと、絶対みんなでドライブ&ショッピングもしましょうね♪
















ふじこ1みなと1:「今日は(も)すっごく楽しかったー!また遊んでね☆」















☆おまけ☆


昨日の夕方も会ってたり(爆)
毎日でも会いたいんだもーん(*^^*)


















MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


すぐ手元に欲しい!という素敵な方いらっしゃいましたら
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。




ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)


| ホーム | 次ページ


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。