最新記事

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨上がりラン

2007/08/02 14:25


雨上がりのドッグランに行ってきました!















昨日から、今日はドッグランに行こうと決めていて
ふーみんにも「明日はランだよ~♪」と話していました。
朝起きてみると、いい感じに曇っていて涼しい♪
やった~~~♪ なーんて思ったのも束の間
雨が降り出してしまいました(;O;)
でも、私もそしてふーみんもすっかりやる気満々・・
長降りしそうな感じではないし、到着する頃には止むだろうと
雨の降る中しゅっぱ~つ!

クルマを走らせてるとすぐに止んできて、
時間を稼ぐべくガソリンスタンドに寄った頃には晴れ間も出てきました(^▽^)

話は逸れますが・・・
プジ雄くんはハイオクがお好み。(カニちゃんも)
今日はいくらかな~?と価格を見ると142円/l。
お!安くなってるじゃーん!と一瞬喜んだのですがそれはレギュラーの値段(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
ハイオクはなんと152円/lでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
高っ!!

思わず満タンやめて20リットルだけ入れてきましたよ(貧)
セルフのスタンドだから、恥ずかしくなくてよかった(笑)

















さてさて、そんなこんなでラン到着!!
ちょっと蒸し暑かったけど、ふーみんはお構いナシに
爆走してました(^◇^)

















お約束の(笑)ライムくん♪



















そして更にお約束のミンミンのヤキモチ(^^;)



















びょーーん




















おひげ増えてますよー。















と、走ったりプロレスしたりで泥んこになったふーみんでした。
今日は久しぶりに動画も撮ったので、編集しました~!
(やっぱ動画編集楽しいわ~~♪)
どうぞ!


雨上がりラン



ふーみん、とっても楽しそうでした~!
ふふ、曲にピッタリで嬉しかったのだ(*^^*)














また今日は、ライムくんのお父さんが
一瞬だけボールで遊んでくれたので
それだけでふーつあんは
ライムくんのお父さんのストーカーになてしまいました(^▽^;)
「ね~、ボール貸してくだしゃい!そのバッグに入ってるんでしょ~?」
とついてまわるふーつあん(^^;)

そこでライムくんのお父さんが、ボールを投げる「ふり」をする、
「エアボール投げ」をしてみたところ
ふーつあん、すっかり引っかかって(爆)
ないボールを追いかけて走ってました(笑)
その後一生懸命ボールを探す姿がとても可愛かったです(*^^*ゞ
だから私も何度もエアボール投げやっちゃった(^o^)ゞ

・・すぐに「本当はボールがない」ということがバレましたけど(爆)

次の動画は、だんだん騙されなくなってきた不二子の様子です。

















また、最近私のランでのお気に入りの遊びは、
ズバリかくれんぼ!
ふーみんからそっと離れて、木に隠れて呼んでみる、という単純なもの。

ぐふふ、ミンミン、すごく可愛いのだ(*^^*)
最初は私を探すけど、見つけたとたん走り寄ってきます♪


※ミンは最初、画面左上にいます


不二子も隠れると最初は探すけど、視認できたらそれで安心するのか
なかなか駆け寄ってきてくれません(哀)
たまにきてくれると凄く嬉しいですけどね~(*^^*)
(撮影は失敗しました)





ふふ、楽しかったねー(^-^)
雨も降らなかったし、行ってよかったです!

帰ってお風呂に入って、ふーみんはその後爆睡してます(*^^*)





















MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


遠方により里親会には行けない、だけど欲しい!という素敵な方は
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。



※現時点で、170枚ほど販売させていただいております。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!!









ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
