最新記事

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまつり1

2007/08/04 22:00


ザ・気合!

















今日はめちゃくちゃ暑かった~(;´д`)ゞ アチィー!!
朝のお散歩も、日陰の道をちょろっと行っただけで満足してもらいました。
でもそれだけなのに、クルマに乗ったくーたんのママさんに遭遇!
すごい偶然~~(*^^*)

そして日中は涼しい家の中でみんなでマッタリ。
気づいたら私はふーみんとお昼ねしてました(*^^*)
んで、ふーつあんの「ぁあ~~うぅう~~~」という寝言で目覚めました(笑)

んで、日が暮れるまで待って・・・







近所のお祭り(盆踊り)に出かけてきました(*^▽^*)
お散歩で毎日のように行ってる、徒歩数分の公園です。

なんと、この公園の手前でもくーたんママさんに遭遇~!
パパさんやお兄ちゃんも一緒でした(^▽^)
ふーみんは大喜び♪
特に最近パパキラー(?)なふーつあんは、パパさんに
ジャンピングチューをしてました(^^;;

いやー、一日に二度も偶然出会っちゃうなんて
やっぱりくーたん家とはものすごい縁を感じちゃうわん(*^^*)
















人がイッパイ!のお祭り会場。ふーつあんはこのとおり、


















めっっっっちゃくちゃ楽しそう(^▽^) ですが・・

















発電機にビビッたミンは、早々にとーしゃんに抱っこしてもらってました(^^;;


せっかくなのでたこ焼きかなんか買いたかったけど
すごい人手でどこのお店も行列ができていたので諦めて
とりあえず公園を出ました。
















公園を出たところには消防車が待機。
実はこのお祭り、メイン・イベント(?)に打ち上げ花火があるのだー!!
しかも、住宅街に隣接してる中学校のグラウンド(公園の隣)であげちゃう、
というなんともジャンボリーなもの。

初めてこのお祭りを知ったのは、まだふーみんが来る前でしたが
行ってみたらたまたま打ち上げ花火の時間にビンゴ!!
で、近くで上がるド迫力花火にびっくりしたもんです。
・・・ワンコや赤ちゃんの絶叫交じりの花火だったので
強烈な思い出となっています(^^;;

住宅街なのでさすがに大きな玉はあげないし、数も少ないのですが
なんせ近いので、もしかしたら家にいると大きな音にふーみんが怖がってしまうかも・・・・
ということで
















とりあえず避難。
離れたところから花火を見ることにしました。
















お、上がった上がったー!!

・・・・が、離れすぎて(笑)ちっちゃーくしか見えませんでした(^^;;
ふーみんは全然怖がってなかったので
明日(明日もあるのだ)はもうちょっと近くから見たいと思います(^-^)
















ふーみんは夜の散歩ができて楽しそうでした(^▽^)















明日、また行こうね~!
ふ:「うん!ふじこ、お祭り超たのしかった!」

















み:「ぼきゅは・・・はなびはいいけど、おまつりはちょっとこわいかも・・・・」
(^^;)




家に帰ったからは、お祭り気分を味わうために?
お好み焼き焼いて食べましたとさ。

















MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


遠方により里親会には行けない、だけど欲しい!という素敵な方は
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。



※現時点で、170枚ほど販売させていただいております。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!!




ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
