最新記事

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまつり2

2007/08/05 22:37


暑くても、イチャイチャ。




















今日もめちゃくちゃ暑い!!
殺人的な暑さに、日中のおでかけは断念。
でもそれじゃつまらないので、
「ボール遊びでも、する?」
って聞いてみた。


















不二子:「する!」

よぉし!じゃ、早速・・・
















それっ!

















うりゃぁっ!
















ぴょいーん!

















マウスオーバーしてね♪














と、ボール投げして遊びましたが
実は投げて遊ぶよりはボールを壊して遊びたいふーつあん(^^;)
ちょっと油断したスキに・・・・

















( ̄0 ̄;アッ
















更に( ̄0 ̄;アッ
















でもオモチャへの執着度は不二子のほうが上なので
今日はミンが譲ってました(*^^*)


ていうか、ミンはオモチャにはあんまり興味がないんだよねー。















「一緒にボール遊びしよ!」と声をかけてみたものの
こんな顔して寝てました(^^;;
















ミンミン、遊ぼうよ~~~
み:「ぼきゅ、ねてたいの・・・」













それじゃつまんないよー!
ミンミンとも遊びたいよー!
よぉし!じゃーミンミンの好きなアレをとってきますか・・

というわけで、灼熱の外に出てあるものを採取してきました。
それは・・・


















ねこじゃらし!!
ミンミンはコレが好きなのだ!


















全然やる気なかったのに、ねこじゃらし見たらニヤケ出したよ(笑)



















そして興味を持ち始め、


















やる気がでたよー(^▽^)
ふーつあんはもちろんやる気満々(笑)



















ぴょんぴょん跳ねて、ガブーッ!と食いつきました(*^▽^*)









本気でミンは2割くらいは猫の血が流れてるんじゃないかと思う今日この頃。
遊び方も、ニャンコチックなのです!




こんな風に手ぇ使って遊ぶのって、ニャンコだよねー?(^^;)
ミンは肉より魚が好きなようだし、
助走ナシでいきなりジャンプするし、
撫でてるとゴロゴロいうときあるし、
たまに「ニャーッ!」て鳴くし・・・

猫が入ってると仮定すると、説明がつくことが多いのよね~(笑)














ぷぷ、ヘンな顔!
ミンミンは「ジャッカン・ラッセル・ニャンコ」です(?)















さて、今夜も花火を見に行くことにしました(^-^)
昨日のことを踏まえて(笑)打ち上げ場所からちょっと離れた高いところ、
普段のお散歩でもよく行く歩道橋に登ってみることにしました。
時間を合わせて家をでて、もう少しで歩道橋・・・というところで


バーン!!

ええーっ 時間よりちょっと早いじゃーん( ̄Д ̄;;
外に出られたことが嬉しくて引きまくってた不二子に
更に引っ張ってもらいながら(爆)(←完全に犬ぞり状態ですよ・・)
ダッシュで歩道橋へ。
















何とか間に合ったーっ!!
(ホントは一発ずつでしたが寂しいので寄せ集めてます(^^;))

何を隠そう私は大の花火好き(笑)
花火はそれだけでテンション上がるー(*^▽^*)
















ふーみん、花火鑑賞に付き合ってくれてありがとうね☆
(ミンは花火は平気だけど駅前通りにビビってモデル拒否(^^;))


















せっかくなので、またしてもお祭り会場へ。















またしてもめちゃくちゃ楽しそう♪

















またしても凹ミンミン(^^;)














そしてまたしてもくーたんのお兄ちゃん(とお友達)に遭遇☆
更に帰りに吸い込まれるようにくーたんちの前まで行ったら
(だってふーみんがすごい引くんだもーん)
ママさんやパパさんにもお会いできました(*^▽^*)
(おじゃましましたー☆)


近所のちっちゃいお祭りだけど、なんだかとっても楽しかったー!
また来年も行きたいです(*^▽^*)
・・・来年はたこ焼き買うぞー!!
(今日も行列にひるんで諦めました・・・(^^;))


















MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


遠方により里親会には行けない、だけど欲しい!という素敵な方は
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。



※現時点で、170枚ほど販売させていただいております。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!!


ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
